忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウゾウノムコウ trip.4

Adebisi Shank(アイルランド)
6birds barked in the park
Auxin(東京)
LITE(東京)

あんな体でも
重い腰をあげて行って良かった!

マリちゃん、ありがとう!

Adebisi Shankかっこいい!
一発目からあんなの見せられたらねぇ
もう。

4バンドのうち、2バンドの写真を撮った。
Auxinと6birds。
友達はAdebisi ShankとLITE。
最後の最後に充電が無くなってしまった。
キャンプで電源つけっぱなしだったからだ。。
Auxinの最後、撮りたかった…
残念。
自業自得とは言え、残念。

Auxinは想像してた感じとは違ったけど、
最後に演った曲がかっこよかった。
轟音が素敵。

6birdsの新曲、
ちゃんと聴けてないけど良かった気する。
またちゃんと聞きたいな。
久しぶりに聴いたハヅキやポコペン
やっぱり好きだな。
CD発売記念のイベントには行けて2日とかだけど
楽しみに行きます。

LITEはもう言うまでもなく。
聴いていても
見ていても
楽しいライブだった。
かっこよかった。
期待通り。

しかし眠すぎた!笑


帰りにAdebisi Shankを購入。
これから発売になるらしい。


帰りはうとうとしながらもどうにか帰った。


何も気にせずただ寝たい。
気の済むまで寝たい。
明日、仕事できる気がしない。
社会復帰には2日はかかるね。


おやすみなさい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]