日記
久しぶりに日記を書いた。
約2年ぶり。
書きはじめる理由はだいたい見えた。
まとめ書きをしてて思い出したことがあった。
この季節になるといつも海に行きたくなる。
思い出したこと、の為、余計に行きたくなった今夜。
しかし、寝るさ今日は。
前に1人でも海くらい行けるさって行ってみたことあったけど、やっぱ淋しくって怖くって意味なかった。
でも1人で行ける海があればいいのにって思った。
海の近くに生まれるとかね。
今年はあれできるかなー。
したいなー。
んにゃ、しよーしよー。
海、行きたくなったら誘うよ。
約2年ぶり。
書きはじめる理由はだいたい見えた。
まとめ書きをしてて思い出したことがあった。
この季節になるといつも海に行きたくなる。
思い出したこと、の為、余計に行きたくなった今夜。
しかし、寝るさ今日は。
前に1人でも海くらい行けるさって行ってみたことあったけど、やっぱ淋しくって怖くって意味なかった。
でも1人で行ける海があればいいのにって思った。
海の近くに生まれるとかね。
今年はあれできるかなー。
したいなー。
んにゃ、しよーしよー。
海、行きたくなったら誘うよ。
なぁに言っとんのか分から~ん!
そんなこんなで暇な日曜日。
近所のゲオに行ってDVD借りてきたー。
あったよ、あったよー。
時効警察vol.4!
平成3億円事件と替え玉事件。
トランプのマジックも見れたよー。
霧山くんの選んだカードはぁ?
ミートゥー。
なぁに言っとんのか分から~ん!!
トランプぶちまける。
とか。
まぁ黒のバナナ中身は緑なんだよ、きっと。
まいまいな話は嫌いだし、あら、熊さん。
荒態さん?
霧山くんは変態。
人間、誰しもがもってるもの。
だから変態でもいい!
それでもいい!
パンツかぶってもいい!
あー、記憶力ねー。
全然ねー。
いかん、こりゃいかん!
出した現像取りに行ってこよ。
またげんなりかなー。
今日はよっしゃーかな。
近所のゲオに行ってDVD借りてきたー。
あったよ、あったよー。
時効警察vol.4!
平成3億円事件と替え玉事件。
トランプのマジックも見れたよー。
霧山くんの選んだカードはぁ?
ミートゥー。
なぁに言っとんのか分から~ん!!
トランプぶちまける。
とか。
まぁ黒のバナナ中身は緑なんだよ、きっと。
まいまいな話は嫌いだし、あら、熊さん。
荒態さん?
霧山くんは変態。
人間、誰しもがもってるもの。
だから変態でもいい!
それでもいい!
パンツかぶってもいい!
あー、記憶力ねー。
全然ねー。
いかん、こりゃいかん!
出した現像取りに行ってこよ。
またげんなりかなー。
今日はよっしゃーかな。
風邪じゃないんだよ、これは!
元気ですか?
あたしは元気です。
いや、嘘、鼻水が止まりません。
風邪じゃない!
と言い張っていますが、
今日になって、そうも言ってられなくなりました。
風邪かな、これは、笑
あはは・・・
ここ数日、ほとんど家にいました。
父さんに「今日も家にいるのか?」と嫌味を言われる日々です。
居ちゃ悪いんかー!
昨日は時効警察を見ました。
いちいち面白いです。
3話からですが、ちゃんと録画もバッチグーです。
やる気が起きません。
まぁそれはいつものことかな。
だるい。体がだるーい。
寝たーい。
寝させてちょーだいよ!
薬飲んで、気休めにして、仕事しよっと。
あたしは元気です。
いや、嘘、鼻水が止まりません。
風邪じゃない!
と言い張っていますが、
今日になって、そうも言ってられなくなりました。
風邪かな、これは、笑
あはは・・・
ここ数日、ほとんど家にいました。
父さんに「今日も家にいるのか?」と嫌味を言われる日々です。
居ちゃ悪いんかー!
昨日は時効警察を見ました。
いちいち面白いです。
3話からですが、ちゃんと録画もバッチグーです。
やる気が起きません。
まぁそれはいつものことかな。
だるい。体がだるーい。
寝たーい。
寝させてちょーだいよ!
薬飲んで、気休めにして、仕事しよっと。
僕らが心から笑えますように
昨日はシナジーで宝探しをして、無事、見つけました。
かわいいキャンドルをもらいました。
このキャンドル作った人、すごいねーと本人と話しました。
おもしろかったです。
最近、どうも発言や行動が親父くさいと言われます。
ボインという発言は、親父だそうです。
すいません。
思考回路がおかしいのか、
脳がクラッシュしてるのか。
どうしようもありません。
自然と口から出てくるのだから。
勝手に体が動くんだから。
周りにイヤな思いをさせてるわけでもないし。
え?そうよね?
実はすごくウザかったりするん?
実はむっちゃ引いてたりするん?
どうなーーん?!(汗
ま、あたしの言動はどうでもいいか。
昨日でオカの写真展が終わりました。
最後までいました。
諸事情でそんなに早くは行けなかったけど。
そう、嫁ちゃんが内職してて、
それの作業中にカッターで指をそぎ落としてしまい。。。
病院に連れてったとです。
あやめを連れて。
見たら怖かった。。
見るもんじゃねー。
救急で行ったので、今日、形成に行ってるはず。
それでどう言われるんだろ。
ジンジンするくらいで、すげぇ痛いわけじゃないみたいだけど、
痛そうですけど?
親子そろって右手に包帯巻いてます。
それをパパが笑うのです。
大変なことにならんくてほんと良かったです。
最近、意欲的ではないけど、
やっぱ写真は好きです。
もっと意欲的になりたいものです。
小心な性格もどうにかしたいです。
もうすぐHP更新します。
ずっとほったらかしです。
個展中から変わってませんし。
いかんです。
がんばります。
かわいいキャンドルをもらいました。
このキャンドル作った人、すごいねーと本人と話しました。
おもしろかったです。
最近、どうも発言や行動が親父くさいと言われます。
ボインという発言は、親父だそうです。
すいません。
思考回路がおかしいのか、
脳がクラッシュしてるのか。
どうしようもありません。
自然と口から出てくるのだから。
勝手に体が動くんだから。
周りにイヤな思いをさせてるわけでもないし。
え?そうよね?
実はすごくウザかったりするん?
実はむっちゃ引いてたりするん?
どうなーーん?!(汗
ま、あたしの言動はどうでもいいか。
昨日でオカの写真展が終わりました。
最後までいました。
諸事情でそんなに早くは行けなかったけど。
そう、嫁ちゃんが内職してて、
それの作業中にカッターで指をそぎ落としてしまい。。。
病院に連れてったとです。
あやめを連れて。
見たら怖かった。。
見るもんじゃねー。
救急で行ったので、今日、形成に行ってるはず。
それでどう言われるんだろ。
ジンジンするくらいで、すげぇ痛いわけじゃないみたいだけど、
痛そうですけど?
親子そろって右手に包帯巻いてます。
それをパパが笑うのです。
大変なことにならんくてほんと良かったです。
最近、意欲的ではないけど、
やっぱ写真は好きです。
もっと意欲的になりたいものです。
小心な性格もどうにかしたいです。
もうすぐHP更新します。
ずっとほったらかしです。
個展中から変わってませんし。
いかんです。
がんばります。
ロックンローラーになれよ
日曜は朝は早かった。
夜が明ける時刻まで、借りた漫画を読んでいた。
没頭しすぎて、寝ることも忘れてたよ。 ジョジョの奇妙な冒険を借りたんだが、これがそのまんま奇妙でした。
でもって友達が小ネタにするようなシーンが見当たらず、また会って会話を聞いてりゃ気付くかな~と。
昼からはお嬢とデート。
後楽園横の河原で散歩して、久しぶりに写真撮った。
昼間に写真を撮ること自体が久しぶり。
天気良くて、緑いっぱいで、風も心地よくて。
そりゃポラくんも風に乗って飛んでくさ。笑
空に行って、aioさんの写真展。
空に行くのは初めて。
ロコモコ丼、おいしかった。
また土手沿いを走って、路駐して河原に下りたのだが、
下りてびっくり。
さっきの河原の反対側から来ただけでした。
しかも、もろ同じ所に。
2人で大笑い。
こんな偶然!笑
というか、バカ!
そして相変わらず、浜崎あゆみ聞いてる私。
そして熱唱してる私。
いまさら、あゆですよ!
そういえば、昨日は街中で思いがけない人を目撃しました。
声かけるような感じではなかったので、
物陰から2人で見てました。
怪しさ満載です。笑
なんか、尾行中みたいでした。
お店に入るのを見届けてから、尾行終了。
メガネがずれまくるので、直してもらったが、
あまり変わらず。
やっぱ鼻低いんかな。
汗でずれるんかな。
うん、ずれるのはしょうがないんだよ、きっと。
つか、メガネそのものが顔の形に合ってないんだと思う。
似合ってるとは思うし、気に入ってるけど、
近々買い替えようかなー。
度も合わなくなってきたしな。
連休もあっという間におわり、
今日からまた6日仕事です。
パソコンに向かい、日々目は悪くなる一方です。
あ、メールしたけど、誕生日おめでとう!
素敵な1年をまた過ごしてください!
今年は飛べ!
世界のどこまでも
飛んでゆけよ
ロックンローラーになれよ
欲望を止めるなよ
コンクリートなんか
かち割ってしまえよ
かち割ってしまえよ
男の子と女の子/くるり
夜が明ける時刻まで、借りた漫画を読んでいた。
没頭しすぎて、寝ることも忘れてたよ。 ジョジョの奇妙な冒険を借りたんだが、これがそのまんま奇妙でした。
でもって友達が小ネタにするようなシーンが見当たらず、また会って会話を聞いてりゃ気付くかな~と。
昼からはお嬢とデート。
後楽園横の河原で散歩して、久しぶりに写真撮った。
昼間に写真を撮ること自体が久しぶり。
天気良くて、緑いっぱいで、風も心地よくて。
そりゃポラくんも風に乗って飛んでくさ。笑
空に行って、aioさんの写真展。
空に行くのは初めて。
ロコモコ丼、おいしかった。
また土手沿いを走って、路駐して河原に下りたのだが、
下りてびっくり。
さっきの河原の反対側から来ただけでした。
しかも、もろ同じ所に。
2人で大笑い。
こんな偶然!笑
というか、バカ!
そして相変わらず、浜崎あゆみ聞いてる私。
そして熱唱してる私。
いまさら、あゆですよ!
そういえば、昨日は街中で思いがけない人を目撃しました。
声かけるような感じではなかったので、
物陰から2人で見てました。
怪しさ満載です。笑
なんか、尾行中みたいでした。
お店に入るのを見届けてから、尾行終了。
メガネがずれまくるので、直してもらったが、
あまり変わらず。
やっぱ鼻低いんかな。
汗でずれるんかな。
うん、ずれるのはしょうがないんだよ、きっと。
つか、メガネそのものが顔の形に合ってないんだと思う。
似合ってるとは思うし、気に入ってるけど、
近々買い替えようかなー。
度も合わなくなってきたしな。
連休もあっという間におわり、
今日からまた6日仕事です。
パソコンに向かい、日々目は悪くなる一方です。
あ、メールしたけど、誕生日おめでとう!
素敵な1年をまた過ごしてください!
今年は飛べ!
世界のどこまでも
飛んでゆけよ
ロックンローラーになれよ
欲望を止めるなよ
コンクリートなんか
かち割ってしまえよ
かち割ってしまえよ
男の子と女の子/くるり
届きたい いつか私は私に
やっと、あゆのアルバム買った。
1stのA Song for××。
古本屋で980円だったん。
やっぱ今と歌い方とか声も違うや~。
ブラフマンもほしかったけど、なかったー。
壊れかけてた車のカギを修理に出した。
なので代車ZEST。
これで、カチカチ言わなくなるし、会社の人に迷惑掛けずに済むや。
あとは、昔壊れた車のオーディオをもう1回直して使おうかと見積に出した。
昔のはMDも聴けたが、買い変えたやつはCDのみ。
いまさらDMも聴きたいやーってなったわけ。
あーもったいない。
で、めばるとかさごは、似てる魚なのか?
今日食べたのは、ほんとにかさごなのか?!
そうなのかー、親父!!
1stのA Song for××。
古本屋で980円だったん。
やっぱ今と歌い方とか声も違うや~。
ブラフマンもほしかったけど、なかったー。
壊れかけてた車のカギを修理に出した。
なので代車ZEST。
これで、カチカチ言わなくなるし、会社の人に迷惑掛けずに済むや。
あとは、昔壊れた車のオーディオをもう1回直して使おうかと見積に出した。
昔のはMDも聴けたが、買い変えたやつはCDのみ。
いまさらDMも聴きたいやーってなったわけ。
あーもったいない。
で、めばるとかさごは、似てる魚なのか?
今日食べたのは、ほんとにかさごなのか?!
そうなのかー、親父!!
乗ってくかぃ?
昨夜のシナジーも友達たくさんで楽しかった。
また神戸から友達来てたし。
って全然しゃべってないんだけど。
そういや、畳コーナーができてた。
こりゃ今以上にくつろげってことだな?
よし、次は畳に。
友達伝いに、高校ん時の友達と卒業ぶりに連絡を取った。
彼は相変わらずで、電話してると高校のままな感じがした。
用は飲みに行こうや、という誘いだった。
もう1人仲良かった男も誘って飲もうって話になった。
もう1人の子に掛けたのも1年ぶりくらいで、懐かしかった。
変わってないな~って言われるが、いやいや、君も変わってないでって思う。
彼があたしの番号を聞くまでに至る経緯を聞いたが、おもしろかった。
まず友達に掛けたら、知ってるはずのあたしの番号を登録し忘れてて、またその子が違う子に聞いたら、同じ理由で間違えてて、
じゃあって、違う女友達とつながってる男友達呼び出して連絡とってもらって、やっと辿り着いたらしい。
いやいや、どんだけ必死やねん、おまえ!笑
今度会ったら、2人といっぱい話しようっと。
懐かしい話もいっぱいしよっと。
また神戸から友達来てたし。
って全然しゃべってないんだけど。
そういや、畳コーナーができてた。
こりゃ今以上にくつろげってことだな?
よし、次は畳に。
友達伝いに、高校ん時の友達と卒業ぶりに連絡を取った。
彼は相変わらずで、電話してると高校のままな感じがした。
用は飲みに行こうや、という誘いだった。
もう1人仲良かった男も誘って飲もうって話になった。
もう1人の子に掛けたのも1年ぶりくらいで、懐かしかった。
変わってないな~って言われるが、いやいや、君も変わってないでって思う。
彼があたしの番号を聞くまでに至る経緯を聞いたが、おもしろかった。
まず友達に掛けたら、知ってるはずのあたしの番号を登録し忘れてて、またその子が違う子に聞いたら、同じ理由で間違えてて、
じゃあって、違う女友達とつながってる男友達呼び出して連絡とってもらって、やっと辿り着いたらしい。
いやいや、どんだけ必死やねん、おまえ!笑
今度会ったら、2人といっぱい話しようっと。
懐かしい話もいっぱいしよっと。
早めにね。
ラッシュの第一弾。
髭(HiGE)
BUMP OF CHICKEN
銀杏BOYS
the band apart
モーサム(書けれん)
行きたーい!
どれもみたーい!
誰か行くんなら、行きたいなー。
GOING神戸も都合悪いから行けれんし。
タダなのに!タダなのに!
見たいのいっぱいあるのに!
ざんねーんねー。
夏フェスは暑い!
だからしんどい!でも、このメンツ、行きたい!
でも泉大津遠い!
高速使わないと無理!
金かかる!
あー。
早めに出してもさー、どうかと思うんよね。
普通でいいよ。
多めは良かったたと思うんだけどね。
てか、彼のふひゃ~ってなる顔がたまらなく好き。
ひなぎくだったっけ?
5束?
んー、おもいしろい。
録画できてて良かった!
それがアレなのか、なーんて誰にも分からんけど
(自分でさえ分からんのにから)
妙に、変な感情がうごめいたり、
なんか自分で気持ち悪い。
やっぱ、できん。ありえん。
もう、むりなんかなー。
今の感情のままじゃ、無理だよなー。
どうにかしてくれぃ!
気持ちわるいんじゃー。
あたし、気持ちわるい。
うん、気持ちわるいん。
吐き気がする。
って、意味分からんてな。笑
分からんでえんよ。
じゃあ、書くなや。
いや、あたしの日記じゃし。笑
寂しがりやなんは、よく分かったけん。
1人が嫌いなんもよく分かったけん。
だから?
だからなんかなー。
いや、違うでしょ?
じゃあ、なにさ!
なにさ!なにさ!
ぷー!
あがいても、あがいても、
ただ、沈んでくだけな気がするわ。
おちつけ、おちつけー。
あたし、がんばれー。
もう、恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。笑
むしろ、
恋しちゃったんだ、たぶん、気付いてないでしょ?
の方が、かわいいよー。
って、何がだよー、もうー。
髭(HiGE)
BUMP OF CHICKEN
銀杏BOYS
the band apart
モーサム(書けれん)
行きたーい!
どれもみたーい!
誰か行くんなら、行きたいなー。
GOING神戸も都合悪いから行けれんし。
タダなのに!タダなのに!
見たいのいっぱいあるのに!
ざんねーんねー。
夏フェスは暑い!
だからしんどい!でも、このメンツ、行きたい!
でも泉大津遠い!
高速使わないと無理!
金かかる!
あー。
早めに出してもさー、どうかと思うんよね。
普通でいいよ。
多めは良かったたと思うんだけどね。
てか、彼のふひゃ~ってなる顔がたまらなく好き。
ひなぎくだったっけ?
5束?
んー、おもいしろい。
録画できてて良かった!
それがアレなのか、なーんて誰にも分からんけど
(自分でさえ分からんのにから)
妙に、変な感情がうごめいたり、
なんか自分で気持ち悪い。
やっぱ、できん。ありえん。
もう、むりなんかなー。
今の感情のままじゃ、無理だよなー。
どうにかしてくれぃ!
気持ちわるいんじゃー。
あたし、気持ちわるい。
うん、気持ちわるいん。
吐き気がする。
って、意味分からんてな。笑
分からんでえんよ。
じゃあ、書くなや。
いや、あたしの日記じゃし。笑
寂しがりやなんは、よく分かったけん。
1人が嫌いなんもよく分かったけん。
だから?
だからなんかなー。
いや、違うでしょ?
じゃあ、なにさ!
なにさ!なにさ!
ぷー!
あがいても、あがいても、
ただ、沈んでくだけな気がするわ。
おちつけ、おちつけー。
あたし、がんばれー。
もう、恋なんてしないなんて、言わないよ絶対。笑
むしろ、
恋しちゃったんだ、たぶん、気付いてないでしょ?
の方が、かわいいよー。
って、何がだよー、もうー。
月と星がまたたく
B.M.Divideのライブに行ってきた。
次のライブとか他とかぶって行けないから、行ける時に行っとこうかと。
こんとこアンケートを毎度書いているが、感想は苦手だ。
ライブは、気持ちいいかとか、楽しいとか、そういうので聞いてるから。
でもなんか気付いたら書いておこう、みたいな。
ライブの最中、堂々と横切るやつにイラっとした。
しかも1番前で。
少し萎えた。
出してた写真を見てげんなりした。
特にライブの。
成長の兆しなし。
てか、今日も撮ればよかったな。
続けることにやはり意味があるよな。
部屋ではあまり音楽を聞かないが、ここんとこ寝る前に昔のMDを聴いている。
ずっとブラフマン。
すげー車で聴きたい。
にゃー、暇つづきだー。
次のライブとか他とかぶって行けないから、行ける時に行っとこうかと。
こんとこアンケートを毎度書いているが、感想は苦手だ。
ライブは、気持ちいいかとか、楽しいとか、そういうので聞いてるから。
でもなんか気付いたら書いておこう、みたいな。
ライブの最中、堂々と横切るやつにイラっとした。
しかも1番前で。
少し萎えた。
出してた写真を見てげんなりした。
特にライブの。
成長の兆しなし。
てか、今日も撮ればよかったな。
続けることにやはり意味があるよな。
部屋ではあまり音楽を聞かないが、ここんとこ寝る前に昔のMDを聴いている。
ずっとブラフマン。
すげー車で聴きたい。
にゃー、暇つづきだー。
