意味はなくとも
庭で焼肉した。おいしかった。
彩夢がかわいくてしかたない。
最近はよく歩きしゃべり笑います。
抱っこをいろんな人にせがみます。
火傷の包帯は子供用にとカラフルな色で巻いてくれます。
今日帰ったらショッキングピンクでした。
早く治りますように。。
友達の日記に書いてあった言葉を思い出して、読み返してみた。
やっぱり合ってるよ。
あたしもそう思う。
ちょっとしたことで勘ぐったりするのはやめようよ。
うざいよ。
中途半端な思いのくせして、一人前みたいに。
忘れた。
もう忘れてしまった。
優しくなれる言葉も、近づきたい思いも、先を見ようとする気持ちも。
臆病になって、こわがって。
前さえ、今さえ見れていない。
イマジネーション。
あ、インスピレーションだっけ。
直感?笑
大事にしてこー。
優しいの基準ですら、人それぞれ違うよね。
笑顔の良さだって違うよね。
だから、いいや。
彩夢がかわいくてしかたない。
最近はよく歩きしゃべり笑います。
抱っこをいろんな人にせがみます。
火傷の包帯は子供用にとカラフルな色で巻いてくれます。
今日帰ったらショッキングピンクでした。
早く治りますように。。
友達の日記に書いてあった言葉を思い出して、読み返してみた。
やっぱり合ってるよ。
あたしもそう思う。
ちょっとしたことで勘ぐったりするのはやめようよ。
うざいよ。
中途半端な思いのくせして、一人前みたいに。
忘れた。
もう忘れてしまった。
優しくなれる言葉も、近づきたい思いも、先を見ようとする気持ちも。
臆病になって、こわがって。
前さえ、今さえ見れていない。
イマジネーション。
あ、インスピレーションだっけ。
直感?笑
大事にしてこー。
優しいの基準ですら、人それぞれ違うよね。
笑顔の良さだって違うよね。
だから、いいや。
PR
最終日
シナジーでやったtriballがおもしろかった。
けっこう頭使うけど、みんな必死。
あたし、なかなか勝てんかった。
前田さんと、いっぱいじゃないけどしゃべった。
自分のまた違う面を見た気がした。
昨日、うっかり眼鏡越しにぶつけてしまった眉間が痛い。
地味ーにズキズキする。
眼鏡はずしてもしてても変わらんな。
頭痛くなる。
寝てたから、もう帰ろうと思って表町商店街を端から端まで歩いたのに、着いたら財布がなかった。
またシナジーに引き返した。
結局、ボビーに送ってもらった。
眉間に湿布を貼るのはどうかなー。
でも貼っとこうかな。
帰ったら、あーちゃんが気付いて、あたしに向かって走ってきたん。
にゃー、かわいいー!
んで、あたしの足元で抱っこしてと、両手をあげてくる。
どーしましょ、かわいすぎだわ、この子。
『あー』しか言わないけど、これがまた可愛い。
可愛すぎて、悩殺だよ。
けっこう頭使うけど、みんな必死。
あたし、なかなか勝てんかった。
前田さんと、いっぱいじゃないけどしゃべった。
自分のまた違う面を見た気がした。
昨日、うっかり眼鏡越しにぶつけてしまった眉間が痛い。
地味ーにズキズキする。
眼鏡はずしてもしてても変わらんな。
頭痛くなる。
寝てたから、もう帰ろうと思って表町商店街を端から端まで歩いたのに、着いたら財布がなかった。
またシナジーに引き返した。
結局、ボビーに送ってもらった。
眉間に湿布を貼るのはどうかなー。
でも貼っとこうかな。
帰ったら、あーちゃんが気付いて、あたしに向かって走ってきたん。
にゃー、かわいいー!
んで、あたしの足元で抱っこしてと、両手をあげてくる。
どーしましょ、かわいすぎだわ、この子。
『あー』しか言わないけど、これがまた可愛い。
可愛すぎて、悩殺だよ。
名前も知らない君を好きになって
4日は、久しぶりに休みのあった友達と遊んだ。
昼はラーメン博行って、笠岡のとんぺいラーメン食べた。
人多いの分かったうえでイオン行ってみたり、
閉まってんのに倉敷駅の三越来てみてげんなりしつつ、懐かしく茜丸買ってみたり、
岡山行ってぶらぶらして、一番街歩きまくって特に何も買わず夕方になった。
夜は予定通り焼肉食べた。
にしきは並びすぎだったからやめて、中庄まで戻った。
やっぱ旨いわ。幸せだわ、笑
塩タン好き。
2人で6000円。ま、普通かー。
やっぱ高いなー。
んで友達帰るって言うから(まだ7時なのにー!)
のとしげ誘って漫画喫茶。
4時間以上居座って、帰りしに、なんとなく海へ行った。
今年はじめて行ったかなー。
やっぱ海はいいなー。
落ち着くな。
早く夏になんないかなー。
5日は、昼過ぎから姉さんとたまちゃんの弾き語り見にチボリへ。
駐車場いっぱいやけんコーナンに停めた。
30分じゃ4曲か。少ないよー。
(おそらく)働いてたひっじーと少し話して、たまちゃんとは外出てカフェでお茶した。
そこのスフレチーズケーキがちょーおいしくてね!
柔らかくてフワフワでたまらんかったです!
また行きたい!!
7時にはレッドボックス行って、BMのライブ。
9時まで延々しゃべり続けて、やっとライブ。
なんとなく写真も撮ってみた。ちゃんと撮れてるといいなー。
ライブはよかった。
レッドボックスだと、なんかどのバンドもいまいちに感じてたけど、今日はそういうの思わなかったな。
のっちが1曲目のしょっぱなで眼鏡落として、ちょうどエフェクターんとこに落ちたからヒヤヒヤしてたら、案の定踏んじまった。。
ガラスバキッとはいってなかったから、危ないから、1番前やったし助けといた。
ちょっとひん曲がってたわ。
終わってからBMの感想やらダメ出しやらしゃべりまくって、ご飯食べにジョイフル行って、また延々しゃべって、気付いたら4時で帰った。
うーん、楽しかったなー。
あたしは頭よくないと思ってたけど、少し前はもうちょっとマシだったと思うんよ、いや、マジでな。
ここんとこ、なんかヒドイと思う。
別に隠すつもりもないんだけど、墓穴掘ること頻繁だし。
あたし前もこんなんだったかなー?
てか、童顔だし幼く見られるけど、やっぱ赤ちゃんみたいって言われたのは初めてだなー。
昼はラーメン博行って、笠岡のとんぺいラーメン食べた。
人多いの分かったうえでイオン行ってみたり、
閉まってんのに倉敷駅の三越来てみてげんなりしつつ、懐かしく茜丸買ってみたり、
岡山行ってぶらぶらして、一番街歩きまくって特に何も買わず夕方になった。
夜は予定通り焼肉食べた。
にしきは並びすぎだったからやめて、中庄まで戻った。
やっぱ旨いわ。幸せだわ、笑
塩タン好き。
2人で6000円。ま、普通かー。
やっぱ高いなー。
んで友達帰るって言うから(まだ7時なのにー!)
のとしげ誘って漫画喫茶。
4時間以上居座って、帰りしに、なんとなく海へ行った。
今年はじめて行ったかなー。
やっぱ海はいいなー。
落ち着くな。
早く夏になんないかなー。
5日は、昼過ぎから姉さんとたまちゃんの弾き語り見にチボリへ。
駐車場いっぱいやけんコーナンに停めた。
30分じゃ4曲か。少ないよー。
(おそらく)働いてたひっじーと少し話して、たまちゃんとは外出てカフェでお茶した。
そこのスフレチーズケーキがちょーおいしくてね!
柔らかくてフワフワでたまらんかったです!
また行きたい!!
7時にはレッドボックス行って、BMのライブ。
9時まで延々しゃべり続けて、やっとライブ。
なんとなく写真も撮ってみた。ちゃんと撮れてるといいなー。
ライブはよかった。
レッドボックスだと、なんかどのバンドもいまいちに感じてたけど、今日はそういうの思わなかったな。
のっちが1曲目のしょっぱなで眼鏡落として、ちょうどエフェクターんとこに落ちたからヒヤヒヤしてたら、案の定踏んじまった。。
ガラスバキッとはいってなかったから、危ないから、1番前やったし助けといた。
ちょっとひん曲がってたわ。
終わってからBMの感想やらダメ出しやらしゃべりまくって、ご飯食べにジョイフル行って、また延々しゃべって、気付いたら4時で帰った。
うーん、楽しかったなー。
あたしは頭よくないと思ってたけど、少し前はもうちょっとマシだったと思うんよ、いや、マジでな。
ここんとこ、なんかヒドイと思う。
別に隠すつもりもないんだけど、墓穴掘ること頻繁だし。
あたし前もこんなんだったかなー?
てか、童顔だし幼く見られるけど、やっぱ赤ちゃんみたいって言われたのは初めてだなー。
イン・ザ・プール
うわー、この映画すごい。
オダギリジョーがはじめに行った病院の看護婦が、サネイエだった。
市川実和子の出版社の編集長が、又来だった。
田辺誠一の会社の上司が熊本さんだった。
もちろんオダギリジョーは霧山修一朗。
時効警察のキャストが4人もいたよー(笑)
映画自体はね、なんですかね、病気の話よね。
オダギリが、ひたすら勃起してなおんなくて、
市川はいちいちいろんなことが気になって、気になって仕方なくなって、恐喝神経症?とかいうやつで、
田辺はプール依存症。プールに入れなすぎてちょっと狂っちゃう。
松尾スズキいいねー。
相変わらず狂ってる感じがいい。
勃起が治ったときのオダギリの喜びようがおもしろい。
かわいー。
よし、次の作品いってみよー!笑
オダギリジョーがはじめに行った病院の看護婦が、サネイエだった。
市川実和子の出版社の編集長が、又来だった。
田辺誠一の会社の上司が熊本さんだった。
もちろんオダギリジョーは霧山修一朗。
時効警察のキャストが4人もいたよー(笑)
映画自体はね、なんですかね、病気の話よね。
オダギリが、ひたすら勃起してなおんなくて、
市川はいちいちいろんなことが気になって、気になって仕方なくなって、恐喝神経症?とかいうやつで、
田辺はプール依存症。プールに入れなすぎてちょっと狂っちゃう。
松尾スズキいいねー。
相変わらず狂ってる感じがいい。
勃起が治ったときのオダギリの喜びようがおもしろい。
かわいー。
よし、次の作品いってみよー!笑
グレープフルーツムーン
昼に兄ちゃんを送るべく起こされ、お風呂に入る間もなくイオンへ。(駐車場までね)
帰って出かける準備して、ボビーと岡山へ。
4時ギリギリにシナジー到着。
シナジーに居た人たち、みんな顔見知りだったのに笑えた。そして心地よかった。
ゴーストもやりやすかったんかなー。
なんかゆらりゆらりと、まったり感あふれるライブだった。
こんなところで、カレー屋にて、自宅の窓から、はしりがいた日記、ラブソング、最終列車、新曲(その場でつけた題名がflowing)をやった。順不同。
合間にいろいろしゃべりつつ、歌詞を何度も忘れつつ、みんなが歌ってフォローしたり?
なんか、ほんと緩くて楽しかった!
雪がふる、とか、1日の終わり、や、真夜中の出来事、時雨、とか。
聞きたかった曲はいっぱいあるけど。
みんなとちょいちょい話して、帰ったらブラックジャック読んで、デニーロに移動してご飯食べて、まったり話して今帰宅。
GWの後半1日目、楽しく終了!
道中、久しぶりにゴイステ聞いた。
やっぱ、好き。
ライブ見たかったなー。
帰って出かける準備して、ボビーと岡山へ。
4時ギリギリにシナジー到着。
シナジーに居た人たち、みんな顔見知りだったのに笑えた。そして心地よかった。
ゴーストもやりやすかったんかなー。
なんかゆらりゆらりと、まったり感あふれるライブだった。
こんなところで、カレー屋にて、自宅の窓から、はしりがいた日記、ラブソング、最終列車、新曲(その場でつけた題名がflowing)をやった。順不同。
合間にいろいろしゃべりつつ、歌詞を何度も忘れつつ、みんなが歌ってフォローしたり?
なんか、ほんと緩くて楽しかった!
雪がふる、とか、1日の終わり、や、真夜中の出来事、時雨、とか。
聞きたかった曲はいっぱいあるけど。
みんなとちょいちょい話して、帰ったらブラックジャック読んで、デニーロに移動してご飯食べて、まったり話して今帰宅。
GWの後半1日目、楽しく終了!
道中、久しぶりにゴイステ聞いた。
やっぱ、好き。
ライブ見たかったなー。
バッチグー
岡田の個展にお邪魔してきた。
かっこいかった。
あたしがいた。
かわいいらしいよ、あの写真、笑
あたしには分からんけどねー笑
あと、なんかちょっと生々しい足。笑
お嬢もいた。
かわいい顔して笑ってた。
なおちゃんに、ちえちゃんに、会社の後輩。
なんか、かっこえかった。
光沢のある写真もいいが、マット感がある方が好きかなー。
写真によるかなー。
てなわけで、今日から15日までSYNERGY73で写真展やってます。
そんな中、岡田が持ってきた一般常識問題をやった。
一般常識って言ってますが、こいつ、全然、一般じゃないと思う。
あたしの頭も問題なんだけどな。
ほんと全然分かんないの!
答えれたのは、ゴッホと鉄とワシントンと…。
ほとんどねー。
特に社会、ムリ!
あたしは一体12年間、何を勉強してきたつもりなんだろうか。
歴史とかマジ無理!
時代背景めちゃくちゃ。
春はあけぼの、って。
あー誰だっけな。もう忘れたわ。
あ、清少納言だ!(漢字あってる?)
岡田の恋人に、ちえさん順調?って聞かれて、
順調じゃないって言いたかったのに、
それ、不調って言えば良かったみたいなんだけど、出てこんくて、
ついつい、不順って言ってしまった。
漢字間違えたら、不純じゃん!
もー、頭悪いなぁ。。。
自分が恥ずかしくて仕方なかったわー。
落ち込む、落ち込む。
みんなもしてみてよ、一般常識問題!
帰って、今日こそはと、時効警察を録画しながら見る。
はぁー、霧山ちゃんかっこいいなぁ。
よくよく考えたら、前髪ピンで止めてたんだよねー。
普通なら絶対イヤだわ(笑)
ぷくーってしよる顔がたまらんち!
三日月くんもかわいい!
やっと見れたわ。
よし、寝よう。
かっこいかった。
あたしがいた。
かわいいらしいよ、あの写真、笑
あたしには分からんけどねー笑
あと、なんかちょっと生々しい足。笑
お嬢もいた。
かわいい顔して笑ってた。
なおちゃんに、ちえちゃんに、会社の後輩。
なんか、かっこえかった。
光沢のある写真もいいが、マット感がある方が好きかなー。
写真によるかなー。
てなわけで、今日から15日までSYNERGY73で写真展やってます。
そんな中、岡田が持ってきた一般常識問題をやった。
一般常識って言ってますが、こいつ、全然、一般じゃないと思う。
あたしの頭も問題なんだけどな。
ほんと全然分かんないの!
答えれたのは、ゴッホと鉄とワシントンと…。
ほとんどねー。
特に社会、ムリ!
あたしは一体12年間、何を勉強してきたつもりなんだろうか。
歴史とかマジ無理!
時代背景めちゃくちゃ。
春はあけぼの、って。
あー誰だっけな。もう忘れたわ。
あ、清少納言だ!(漢字あってる?)
岡田の恋人に、ちえさん順調?って聞かれて、
順調じゃないって言いたかったのに、
それ、不調って言えば良かったみたいなんだけど、出てこんくて、
ついつい、不順って言ってしまった。
漢字間違えたら、不純じゃん!
もー、頭悪いなぁ。。。
自分が恥ずかしくて仕方なかったわー。
落ち込む、落ち込む。
みんなもしてみてよ、一般常識問題!
帰って、今日こそはと、時効警察を録画しながら見る。
はぁー、霧山ちゃんかっこいいなぁ。
よくよく考えたら、前髪ピンで止めてたんだよねー。
普通なら絶対イヤだわ(笑)
ぷくーってしよる顔がたまらんち!
三日月くんもかわいい!
やっと見れたわ。
よし、寝よう。
ナイトミュージアム
いや、おもしろい!
すごく、おもしろい!
笑える!
見れてよかった!
DVD出たらみんな見て!
おもしろいからー!
でっかい恐竜から、ちっこいミニチュア人間に蝋人形。
歴史はさっぱりだけど。
笑えるよー。
あ、今日はイオンでたまたま会った友達におこづかいもらった。
パチンコで買ったらしい。
焼肉おごってくんないかなー。
すごく、おもしろい!
笑える!
見れてよかった!
DVD出たらみんな見て!
おもしろいからー!
でっかい恐竜から、ちっこいミニチュア人間に蝋人形。
歴史はさっぱりだけど。
笑えるよー。
あ、今日はイオンでたまたま会った友達におこづかいもらった。
パチンコで買ったらしい。
焼肉おごってくんないかなー。
飲み会
恒例の飲み会だった。
いつものメンバーに、3人加えて。今回は15人。
いつも通り楽しい夜だった。
今日は妙にテンションあがって、笑いすぎた。
しゃべるより、笑ったな。
抱きつきすぎたな。
すいません。
んで、ありがとう。
カラオケも楽しかった。
帰りは送ってもらった。
洗脳も大事です。
恋しちゃったんだよ、たぶん。
CHERRY.
眼鏡なしで前髪あげてたら、赤ちゃんみたいだったらしい(笑)
おぃおーぃ。
人それぞれよな。
まぁ自分の好きなほうでいっかな。
もー、ありがとう。ありがとう。
みんな大好きです!!
取り合うくらい大好き!!
いつものメンバーに、3人加えて。今回は15人。
いつも通り楽しい夜だった。
今日は妙にテンションあがって、笑いすぎた。
しゃべるより、笑ったな。
抱きつきすぎたな。
すいません。
んで、ありがとう。
カラオケも楽しかった。
帰りは送ってもらった。
洗脳も大事です。
恋しちゃったんだよ、たぶん。
CHERRY.
眼鏡なしで前髪あげてたら、赤ちゃんみたいだったらしい(笑)
おぃおーぃ。
人それぞれよな。
まぁ自分の好きなほうでいっかな。
もー、ありがとう。ありがとう。
みんな大好きです!!
取り合うくらい大好き!!
おれ、プテラノドンになりますよ
今日ウケた一言。
ぞにぃとひっじーのやりとりにこれから期待。
がんばって練習してくれ(笑)
そういや、ヒューマンロストってバンドを見に、岩沢さんが来ていたんよ。
ほら、あの人。
ゆずの人。悠仁じゃないほう。
からっぽ歌う人。
あたし、アレ好き。
別に声など掛けてないが、いたよ。
むっちゃ片付け手伝いよったわ。
笠岡にね~、ゆずがね~。
ゆず聞きたくなったな~笑
あまりに暇なのでDVDを借りた。
時効警察を借りたかったが、案の定何もなかった。
仕方ないので、違うのに。
でも結局オダギリジョーの出ている作品。
昔1回見たけど、まったく何も思わずに見過ごしていたプラトニック・セックス。
愛の恋人役だった。
あー若い。髪、金髪っぽい。
かっこいい。
当時見たときはスルーだったくせに。。
テレビの中の人に見惚れてしまう。。
末期ですな、おそらく。
もう1本は前から見たかったやつ。
インザプール。まだ見てないけど。
松尾スズキも出てるし。
他のもいつか借りてみるかな。
昔からだけど、好きな俳優やアーティストができると片っ端から見たりするんだよな。
全部は見切れてないんだろけど。
窪塚もだし、ディカプリオもだし、ジュディマリもゆずも、バンプも。
映画とかは、監督とかで選ぶとかそんなかっこいいことできんくて、俳優のみ。
気になった俳優のはよく見てたな。
最近はそういうのなくなったけど。
帰りにみんなでラーメン食べて帰った。
やはり人は話してみないと分からないものだな。
雰囲気は内から出てくるものなんだろうが、全部が全部そうじゃないしな。
話してみようか。
いっぱいいっぱい話してみようかね。
明日は飲みだ。
その前に買い物だ。
楽しみー!!
自業自得なんだけど、身から出た錆なんだけど、だからこそめんどくさくて、なかなかケリをつけれないでいる自分がすごく嫌いだ。
このめんどくさがりな性格、どうにかしたい。
早くケリつけて楽にならなきゃな。
早くすっきりしたい!
よし、風呂入って寝よう!
ぞにぃとひっじーのやりとりにこれから期待。
がんばって練習してくれ(笑)
そういや、ヒューマンロストってバンドを見に、岩沢さんが来ていたんよ。
ほら、あの人。
ゆずの人。悠仁じゃないほう。
からっぽ歌う人。
あたし、アレ好き。
別に声など掛けてないが、いたよ。
むっちゃ片付け手伝いよったわ。
笠岡にね~、ゆずがね~。
ゆず聞きたくなったな~笑
あまりに暇なのでDVDを借りた。
時効警察を借りたかったが、案の定何もなかった。
仕方ないので、違うのに。
でも結局オダギリジョーの出ている作品。
昔1回見たけど、まったく何も思わずに見過ごしていたプラトニック・セックス。
愛の恋人役だった。
あー若い。髪、金髪っぽい。
かっこいい。
当時見たときはスルーだったくせに。。
テレビの中の人に見惚れてしまう。。
末期ですな、おそらく。
もう1本は前から見たかったやつ。
インザプール。まだ見てないけど。
松尾スズキも出てるし。
他のもいつか借りてみるかな。
昔からだけど、好きな俳優やアーティストができると片っ端から見たりするんだよな。
全部は見切れてないんだろけど。
窪塚もだし、ディカプリオもだし、ジュディマリもゆずも、バンプも。
映画とかは、監督とかで選ぶとかそんなかっこいいことできんくて、俳優のみ。
気になった俳優のはよく見てたな。
最近はそういうのなくなったけど。
帰りにみんなでラーメン食べて帰った。
やはり人は話してみないと分からないものだな。
雰囲気は内から出てくるものなんだろうが、全部が全部そうじゃないしな。
話してみようか。
いっぱいいっぱい話してみようかね。
明日は飲みだ。
その前に買い物だ。
楽しみー!!
自業自得なんだけど、身から出た錆なんだけど、だからこそめんどくさくて、なかなかケリをつけれないでいる自分がすごく嫌いだ。
このめんどくさがりな性格、どうにかしたい。
早くケリつけて楽にならなきゃな。
早くすっきりしたい!
よし、風呂入って寝よう!
時効警察
先週の第一話と、
前の五、六話を見た。
いちいち面白い。
いちいち霧山くんかっこいい。
いちいち三日月くん可愛い。
みんな、いい役者だよ。
おもしろいよ、時効警察。
やっぱコントするなら、あれだよな、割勘ってとこだろな。
おなかいっぱいじゃ、怒りたくもなるわな。
いやー霧山くん!
君はかっこいいよ!
オダギリジョーがかっこいいのか、霧山修一郎がかっこいいのか、もう分からんよ。
お嬢の家でそれを見ていたら、なんの現象か、鼻水が止まらない。
ノンストップ。
ノンストップといえば、
みなさんご存じ、
亜未、ノンストップ。
(いやいや、少女漫画読まない奴は知らねーよ)
(指摘がったので、ノンストップ亜未から修正する。)
なので七話見てる途中で帰った。
また続き見に行くよ。
今日は起きてたら見よう。
恋に時効なし!
おす!
前の五、六話を見た。
いちいち面白い。
いちいち霧山くんかっこいい。
いちいち三日月くん可愛い。
みんな、いい役者だよ。
おもしろいよ、時効警察。
やっぱコントするなら、あれだよな、割勘ってとこだろな。
おなかいっぱいじゃ、怒りたくもなるわな。
いやー霧山くん!
君はかっこいいよ!
オダギリジョーがかっこいいのか、霧山修一郎がかっこいいのか、もう分からんよ。
お嬢の家でそれを見ていたら、なんの現象か、鼻水が止まらない。
ノンストップ。
ノンストップといえば、
みなさんご存じ、
亜未、ノンストップ。
(いやいや、少女漫画読まない奴は知らねーよ)
(指摘がったので、ノンストップ亜未から修正する。)
なので七話見てる途中で帰った。
また続き見に行くよ。
今日は起きてたら見よう。
恋に時効なし!
おす!
