たんじょうび会
昨日は楽しい、京ちゃんのお誕生日会でした。
急に誘われたのだが、オカと行くことに。
エリさんの写真も見たかったし。
手ぶらで行くのは人としてなんなので何買おうかってなったが、実際、京ちゃんのことをあまり知らない(笑)
だが、就職した話は聞いてたからネクタイを買うことに。
行ってみたかったアンティークなお店にて、渋めのネクタイを買った。
シナジーに着いたら何人かいて、京ちゃんにプレゼントをあげて、座って談笑がはじまる。
そのあとも何人か来て、ケーキ食べてひたすらしゃべる。
オカとaiさんといろんな話をする。
写真の話ももちろん。
やはり楽しい。
出会った頃の話になり、そういや国吉で、2年くらい前かぁ。
そう考えると長い。
でも会いだしたの最近。笑
自分のスタイルを知ってるというのは羨ましい。
自分は正直分からない。
模索からはじめようか。
テーマや、人物。
したことないこと、少しずつしていこうか、な。
あ、京ちゃん、たんじょうびおめでとう。
今日で23歳。
急に誘われたのだが、オカと行くことに。
エリさんの写真も見たかったし。
手ぶらで行くのは人としてなんなので何買おうかってなったが、実際、京ちゃんのことをあまり知らない(笑)
だが、就職した話は聞いてたからネクタイを買うことに。
行ってみたかったアンティークなお店にて、渋めのネクタイを買った。
シナジーに着いたら何人かいて、京ちゃんにプレゼントをあげて、座って談笑がはじまる。
そのあとも何人か来て、ケーキ食べてひたすらしゃべる。
オカとaiさんといろんな話をする。
写真の話ももちろん。
やはり楽しい。
出会った頃の話になり、そういや国吉で、2年くらい前かぁ。
そう考えると長い。
でも会いだしたの最近。笑
自分のスタイルを知ってるというのは羨ましい。
自分は正直分からない。
模索からはじめようか。
テーマや、人物。
したことないこと、少しずつしていこうか、な。
あ、京ちゃん、たんじょうびおめでとう。
今日で23歳。
PR
お礼状
書き忘れてた。。。
個展のレポートってほどじゃないが、作ってアップしようとしてました。
が、しかし、ネットが繋がってないことが発覚。
家であまり見ないんで気付きませんでした。
とうとう切られたようでして。。。
ま、気長に。
なので、アップしません笑
正しく言うならできません。
またいつか忘れた頃にされてることでしょー。
いまさらですが、来てくれた方、たまたま見てくださった方、来ようとしてくれてた方、シナジーのユキさん、みっちゃん。
ありがとうございました。
初めての1人でやる写真展は、あたしにいろんなものをくれました。
自分のダメな部分をほんとたくさん見ました。笑
でも、して良かった。
いい経験になった。
次があるなら次に生かし、ないならこの先に生かせるだろう。
みんなが書いたコメントを最後にまとめて読むはずが、中頃で断念して読んでしまった。
いろんな視点で見るあたしの写真や、意見や、誉めや疑問。
おもしろいです。
今回の写真展、コンセプトというものは正直なかったです。
タイトルも勢いでつけました。
中身はそれによる後付けであり、新しく撮った写真はありませんでした。
今まで撮った中から選びました。
あたしの写真展ですから、何基準に選ぼうとまぁ勝手なんですが、タイトルに添い、選んだ結果があれでした。
好きなものです。
あたしの好きなもののまとめです。
それを誰に見せたかったんでしょうかね、あたしは笑
そんな写真展でしたが、2週間楽しかった。
写真展やるには、気合いと根性とやる気と、お金と時間と体力が必要だな。
岡本 智絵
個展のレポートってほどじゃないが、作ってアップしようとしてました。
が、しかし、ネットが繋がってないことが発覚。
家であまり見ないんで気付きませんでした。
とうとう切られたようでして。。。
ま、気長に。
なので、アップしません笑
正しく言うならできません。
またいつか忘れた頃にされてることでしょー。
いまさらですが、来てくれた方、たまたま見てくださった方、来ようとしてくれてた方、シナジーのユキさん、みっちゃん。
ありがとうございました。
初めての1人でやる写真展は、あたしにいろんなものをくれました。
自分のダメな部分をほんとたくさん見ました。笑
でも、して良かった。
いい経験になった。
次があるなら次に生かし、ないならこの先に生かせるだろう。
みんなが書いたコメントを最後にまとめて読むはずが、中頃で断念して読んでしまった。
いろんな視点で見るあたしの写真や、意見や、誉めや疑問。
おもしろいです。
今回の写真展、コンセプトというものは正直なかったです。
タイトルも勢いでつけました。
中身はそれによる後付けであり、新しく撮った写真はありませんでした。
今まで撮った中から選びました。
あたしの写真展ですから、何基準に選ぼうとまぁ勝手なんですが、タイトルに添い、選んだ結果があれでした。
好きなものです。
あたしの好きなもののまとめです。
それを誰に見せたかったんでしょうかね、あたしは笑
そんな写真展でしたが、2週間楽しかった。
写真展やるには、気合いと根性とやる気と、お金と時間と体力が必要だな。
岡本 智絵
オーロラ現実虹バージョン!!
はい、意味不明ね。
蟲師を見てきた。
漫画は1巻だけ読んだことがあった。
さっぱりじゃないが、よく分からんかった。
おもしろくないことはないが、よく分からんかった。
そして、ちょっと怖かった。
夜、1人で外は歩けませんな。
映画が始まる前、振り向いたら、可愛らしい女の子がこっち見ながら歩いてくるなぁと思ったら前田さんだった(笑)
すいません、遠目に見たらかなり年下に見えました。
3本立てで見たそうで、ちょうど帰る前だったみたい。
こんなとこだが、会えて良かった。
東京タワーが見たい。
小説はまだ読み途中のまま、ドラマは見てない。
オタギリジョーと樹木希林だよ?見たいー。
誰か行こうぜ!
あとはバブル?
なんとか倫子が出てた、すごいやつ。
ちょっと見たいかもー。
明日は京ちゃんの誕生日会をするらしいので行こうと思う。
手土産は何にしようか。
悩むねー。
土曜の夜は花見になった。
初めて岡山の見るよ。楽しみ。
夜なので、誰がお弁当作るわけでもなし、ホットプレート持ってくるでもなしに、屋台で済まされそう。
いらない感情があってこそ人間だが、やはりいらないや。
嫉妬みたいな醜い感情はなくたっていいじゃないか。
でもそれがなけりゃ、それはそれで欠落かな。
蟲師を見てきた。
漫画は1巻だけ読んだことがあった。
さっぱりじゃないが、よく分からんかった。
おもしろくないことはないが、よく分からんかった。
そして、ちょっと怖かった。
夜、1人で外は歩けませんな。
映画が始まる前、振り向いたら、可愛らしい女の子がこっち見ながら歩いてくるなぁと思ったら前田さんだった(笑)
すいません、遠目に見たらかなり年下に見えました。
3本立てで見たそうで、ちょうど帰る前だったみたい。
こんなとこだが、会えて良かった。
東京タワーが見たい。
小説はまだ読み途中のまま、ドラマは見てない。
オタギリジョーと樹木希林だよ?見たいー。
誰か行こうぜ!
あとはバブル?
なんとか倫子が出てた、すごいやつ。
ちょっと見たいかもー。
明日は京ちゃんの誕生日会をするらしいので行こうと思う。
手土産は何にしようか。
悩むねー。
土曜の夜は花見になった。
初めて岡山の見るよ。楽しみ。
夜なので、誰がお弁当作るわけでもなし、ホットプレート持ってくるでもなしに、屋台で済まされそう。
いらない感情があってこそ人間だが、やはりいらないや。
嫉妬みたいな醜い感情はなくたっていいじゃないか。
でもそれがなけりゃ、それはそれで欠落かな。
好きなひとやものなら 在り過ぎる程有るんだ
どーしましょ。
やる気起こりません。
頭が重いです。むしろ、頭痛いです。
帰りたいです、もう。
あと1時間半したら定時のチャイムは鳴るんだが。
それまでに仕事終わるのか、あたし!
早くファックスこないかなぁ。
こないとできないんだけどなぁ。
いっつも遅いんだよなぁ。
早く送ってくんないかなぁ。
張り詰めてたわけではないが、糸が切れた感じです。
経験したことないが、きっとこんな感じ。
ほっとして熱が出そうになるのも分かるこの頃。
(わかーる、わかるよ、きみのきもち by 徹平)
おー、マジ寝たい。
でも帰ったらしたいことあるから寝ないの。
昨日では終わらず、今日こそ。
って、個展のレポートなんですが。
帰りに現像取りに行って、ちゃんと撮れてたら完成するかな。
まだまだ悩むとこだけど。
昨日の夜は途中までして、漫画に走りました。
花より男子全巻そろってたので、読破しました。
泣きました。
ハッピィエンドで何よりです、もう。
道明寺みたいに愛されるってどんなんでしょうね。
「俺にはお前しかいない。
お前しか考えられない。」
なんて言われたら。。。
歯の浮くような台詞だけども。
少なからず嫌いじゃない人に言われたら確実に胸キュン。かな。
何か物足りないと思う今日この頃。
愛に飢えている今日この頃。
いや、日々続きます、この気持ち。
妄想してニヤける日々です。重症です。
傍から見たら、ただの変態ですやん。
はぁ。。。
これ書いてる時間こそ、無駄でしょうな。
早く仕事に戻れよ、お前。はい。すいません。
重たい頭起こして、仕事に戻ります。
誰にも会わない日々を過ごすと、
あたし絶対老ける!
でも、今は家に居たい。
やる気起こりません。
頭が重いです。むしろ、頭痛いです。
帰りたいです、もう。
あと1時間半したら定時のチャイムは鳴るんだが。
それまでに仕事終わるのか、あたし!
早くファックスこないかなぁ。
こないとできないんだけどなぁ。
いっつも遅いんだよなぁ。
早く送ってくんないかなぁ。
張り詰めてたわけではないが、糸が切れた感じです。
経験したことないが、きっとこんな感じ。
ほっとして熱が出そうになるのも分かるこの頃。
(わかーる、わかるよ、きみのきもち by 徹平)
おー、マジ寝たい。
でも帰ったらしたいことあるから寝ないの。
昨日では終わらず、今日こそ。
って、個展のレポートなんですが。
帰りに現像取りに行って、ちゃんと撮れてたら完成するかな。
まだまだ悩むとこだけど。
昨日の夜は途中までして、漫画に走りました。
花より男子全巻そろってたので、読破しました。
泣きました。
ハッピィエンドで何よりです、もう。
道明寺みたいに愛されるってどんなんでしょうね。
「俺にはお前しかいない。
お前しか考えられない。」
なんて言われたら。。。
歯の浮くような台詞だけども。
少なからず嫌いじゃない人に言われたら確実に胸キュン。かな。
何か物足りないと思う今日この頃。
愛に飢えている今日この頃。
いや、日々続きます、この気持ち。
妄想してニヤける日々です。重症です。
傍から見たら、ただの変態ですやん。
はぁ。。。
これ書いてる時間こそ、無駄でしょうな。
早く仕事に戻れよ、お前。はい。すいません。
重たい頭起こして、仕事に戻ります。
誰にも会わない日々を過ごすと、
あたし絶対老ける!
でも、今は家に居たい。
神戸は楽しいよ、の巻
無事に初個展、終了しました。
来てくださった方々、ありがとうございました。
できて良かったです。
楽しい2週間でした。
でも、疲れました。。。
11時頃に撤収して、友達とまったりして
眠気がピークに達したので、
次のえりさんの搬入が始まる前に帰った。
眠気はまさにピークでまたもや蛇行運転。。
やむなくコンビニで寝る。
寝る。
家に着いたら4時だった。。
****
1日は友達と神戸に行った。
gakさんの個展を見に行った。
18切符を使って電車で行ったんだけども
次からは車で行こうと誓った。
散々疲れきった体のうえに
31日は夜ご飯も食べてなく
1日の朝もご飯食べる間もなく、
あんな満員電車に乗ったら、死ぬわーそりゃ。
新倉敷から岡山までは座れたものの
そこから後はまったく座れず、立ちっぱなし。
明石まで来て、限界に達しました。
吐く寸前までいったので降りた。
外の空気は、そりゃキレイで幸せでした。
「唇、色ないよ」と言われ、ベンチで休憩。
次の快速までしばし休憩。
そんなこんなで降りた反対のホームに素敵な男性、発見!
「あ、加瀬亮っぽい」と思いながら見ていた。
立ち姿が加瀬亮っぽかったん。
薄いグレーのスーツに、真っ赤なネクタイ。
いやー、かっこよすぎですよ、あなた!
と思いつつ、3人で眼見!
次の電車が、彼と同じホームのため、移動。
彼と同じ車両に乗る娘3人。
えぇ、ただのストーカーと化してました。
その時のあたしは、吐き気もおさまり、
頭が痛いくらいでした。
彼は、多分新入社員で、入社式だったんよ。
終わった帰りだったんよ、多分。
顔は未来くんな感じで、いちいちセンス良くて素敵な方でした。
降りる駅に着くまでちら見してました、みんな。
元町まで着いたら、約束した友達と4人でランチ。
友達は30分の遅刻。
スタミナランチを食べる。
その後は、gakさんの個展へ向かう。
友達とgakさんの職場が、つながっててびっくり。
世間はせまい!
画面上で見てた写真を、実物で見るのはまた違う。
見たことない写真もあった。
人の写真は、自分の視点と違うから面白い。
日々、転がる幸せを、あたしは中々撮れないでいる。
お土産に、お嬢デザインのキャンドルをお届けした。
お土産に、美味しいチョコをもらった。
ほんとに美味しい。
こないだマリちゃんにもらった、てんとう虫のチョコと同じ。
時間はないが、雑貨屋、うっかり服屋を見て歩いた。
友達2人は雑貨も服もそこそこお買い物。
あたしは、歯の形のペンダントトップを買った。
ピアスにしてもらって、すぐ付けた。
かわいいのだよ。
黒いのだけど、かわいいのだよ。
友達の買った雑貨や服も、これまた可愛く、似合っているのだ。
赤頭巾のレターセットは可愛い。
写真を入れ替えできる木箱も素敵だ。
んー、ちょくちょく来たいね、神戸。
****
この旅で思ったこと。
「体力がない。」
いろんな事が重なったとは言え、
体力なさすぎだ。
ちょっと走ったら、はぁはぁ言ってるし、
階段きついし。
基礎からやりなおしか?
それとも、なんか病気か?
昨日はひたすら頭の痛い1日だった。
でも楽しかった。
また行きたい。
*写真は、あたしの駅の写真と、個展の風景。
撤収途中。
来てくださった方々、ありがとうございました。
できて良かったです。
楽しい2週間でした。
でも、疲れました。。。
11時頃に撤収して、友達とまったりして
眠気がピークに達したので、
次のえりさんの搬入が始まる前に帰った。
眠気はまさにピークでまたもや蛇行運転。。
やむなくコンビニで寝る。
寝る。
家に着いたら4時だった。。
****
1日は友達と神戸に行った。
gakさんの個展を見に行った。
18切符を使って電車で行ったんだけども
次からは車で行こうと誓った。
散々疲れきった体のうえに
31日は夜ご飯も食べてなく
1日の朝もご飯食べる間もなく、
あんな満員電車に乗ったら、死ぬわーそりゃ。
新倉敷から岡山までは座れたものの
そこから後はまったく座れず、立ちっぱなし。
明石まで来て、限界に達しました。
吐く寸前までいったので降りた。
外の空気は、そりゃキレイで幸せでした。
「唇、色ないよ」と言われ、ベンチで休憩。
次の快速までしばし休憩。
そんなこんなで降りた反対のホームに素敵な男性、発見!
「あ、加瀬亮っぽい」と思いながら見ていた。
立ち姿が加瀬亮っぽかったん。
薄いグレーのスーツに、真っ赤なネクタイ。
いやー、かっこよすぎですよ、あなた!
と思いつつ、3人で眼見!
次の電車が、彼と同じホームのため、移動。
彼と同じ車両に乗る娘3人。
えぇ、ただのストーカーと化してました。
その時のあたしは、吐き気もおさまり、
頭が痛いくらいでした。
彼は、多分新入社員で、入社式だったんよ。
終わった帰りだったんよ、多分。
顔は未来くんな感じで、いちいちセンス良くて素敵な方でした。
降りる駅に着くまでちら見してました、みんな。
元町まで着いたら、約束した友達と4人でランチ。
友達は30分の遅刻。
スタミナランチを食べる。
その後は、gakさんの個展へ向かう。
友達とgakさんの職場が、つながっててびっくり。
世間はせまい!
画面上で見てた写真を、実物で見るのはまた違う。
見たことない写真もあった。
人の写真は、自分の視点と違うから面白い。
日々、転がる幸せを、あたしは中々撮れないでいる。
お土産に、お嬢デザインのキャンドルをお届けした。
お土産に、美味しいチョコをもらった。
ほんとに美味しい。
こないだマリちゃんにもらった、てんとう虫のチョコと同じ。
時間はないが、雑貨屋、うっかり服屋を見て歩いた。
友達2人は雑貨も服もそこそこお買い物。
あたしは、歯の形のペンダントトップを買った。
ピアスにしてもらって、すぐ付けた。
かわいいのだよ。
黒いのだけど、かわいいのだよ。
友達の買った雑貨や服も、これまた可愛く、似合っているのだ。
赤頭巾のレターセットは可愛い。
写真を入れ替えできる木箱も素敵だ。
んー、ちょくちょく来たいね、神戸。
****
この旅で思ったこと。
「体力がない。」
いろんな事が重なったとは言え、
体力なさすぎだ。
ちょっと走ったら、はぁはぁ言ってるし、
階段きついし。
基礎からやりなおしか?
それとも、なんか病気か?
昨日はひたすら頭の痛い1日だった。
でも楽しかった。
また行きたい。
*写真は、あたしの駅の写真と、個展の風景。
撤収途中。
welcome OK!
今日はオダフロ企画のイベント。
お嬢といつものコンビニで待ち合わせ。
最初の2バンドは見ずに、モニへ腹ごしらえ。
ふわふわオムライス丼を頼んだのが、待てど待てど出てこない。。
お嬢の頼んだパスタは出てきたのに、、、あれ?
30分たっても出てこないので、聞いてみる。
、、、
作られてなかったです。。
残念ながら時間切れなので、そのまま食べずママ2へ。。。
おなかすいたままー。いやー。
****
やはり好きな音とか求めてる音とか、かわってくんだろうね。
あの頃が好きなのはやっぱ変わらなくて、今は好きな音じゃなくなってきてるのも事実で。
だけど嫌いじゃないし、がんばってほしい。
だから見たいとも思う。
cream dreamが好きだと言っても、その頃の曲なんかやらないし、やったとしてもなんか音が違うんさ。なんとなく。
個人的な感情の問題だよな。
離れられないあたしもあたしだ。
世紀末の詩、CDだけに入ってるらしいメロディを、今日、散々言ったらやったのだ。
ティリリリー♪
期待してたら、やはり期待通り。
彼はそういう子だよ。
音ちっちゃかったし、失敗だったんだろうけど、聞けてよかったね!
そしてそして、今日、29日で、PAのしんちゃんが最後だったみたい。
そんなしんちゃんに向けて、オダフロがやったのは鉄卍男の曲。
あんま見たことなかったから(鉄卍男を)知らない曲だったけど。
最近えのちゃんがかっこいい。
ドラムうまくなったなー。
普段はかわいいえのちゃんだが、ドラムたたく姿はかっこいいよ!
たまに耳にする彼の話が、本人からは想像つかず、思い描いてみるが、無理。
でも、かわいい。
すごいギャップだぞ。笑
2日とも来たら貰える予定のレア音源をさらりとゲット。
しかも更にレア。
写真みたらわかるけど、彼らの名前は「order from noize」のはずだが、ん?
違うくね?
ノイエズになってる。。
植田が書いたらしいんだが改名か?!笑
わざわざ作ったというジャケットは、自分が撮った写真を使ってて1人喜ぶアタシ。
中身はライブでやったオオカミ少年とブルースドライバー。
ブルースドライバーはサビが好きな曲なので、しっかり聞いてイントロで気付けるようにする。
入れてくれてありがと。
写真使ってくれてありがと。
それなりに話して帰る。
あ、ママ2近くのファミマ行ったら見たことある顔が!
ちえちゃんの彼氏さんだった。
挨拶して晩ご飯買う。
ここでバイトだったのかーとビックリ。
最近、おぉってバンドに会わないな。
発掘したいわけじゃないからいぃんだけどね。
好きな音に包まれるのは、やっぱ楽しいのだ。
お嬢といつものコンビニで待ち合わせ。
最初の2バンドは見ずに、モニへ腹ごしらえ。
ふわふわオムライス丼を頼んだのが、待てど待てど出てこない。。
お嬢の頼んだパスタは出てきたのに、、、あれ?
30分たっても出てこないので、聞いてみる。
、、、
作られてなかったです。。
残念ながら時間切れなので、そのまま食べずママ2へ。。。
おなかすいたままー。いやー。
****
やはり好きな音とか求めてる音とか、かわってくんだろうね。
あの頃が好きなのはやっぱ変わらなくて、今は好きな音じゃなくなってきてるのも事実で。
だけど嫌いじゃないし、がんばってほしい。
だから見たいとも思う。
cream dreamが好きだと言っても、その頃の曲なんかやらないし、やったとしてもなんか音が違うんさ。なんとなく。
個人的な感情の問題だよな。
離れられないあたしもあたしだ。
世紀末の詩、CDだけに入ってるらしいメロディを、今日、散々言ったらやったのだ。
ティリリリー♪
期待してたら、やはり期待通り。
彼はそういう子だよ。
音ちっちゃかったし、失敗だったんだろうけど、聞けてよかったね!
そしてそして、今日、29日で、PAのしんちゃんが最後だったみたい。
そんなしんちゃんに向けて、オダフロがやったのは鉄卍男の曲。
あんま見たことなかったから(鉄卍男を)知らない曲だったけど。
最近えのちゃんがかっこいい。
ドラムうまくなったなー。
普段はかわいいえのちゃんだが、ドラムたたく姿はかっこいいよ!
たまに耳にする彼の話が、本人からは想像つかず、思い描いてみるが、無理。
でも、かわいい。
すごいギャップだぞ。笑
2日とも来たら貰える予定のレア音源をさらりとゲット。
しかも更にレア。
写真みたらわかるけど、彼らの名前は「order from noize」のはずだが、ん?
違うくね?
ノイエズになってる。。
植田が書いたらしいんだが改名か?!笑
わざわざ作ったというジャケットは、自分が撮った写真を使ってて1人喜ぶアタシ。
中身はライブでやったオオカミ少年とブルースドライバー。
ブルースドライバーはサビが好きな曲なので、しっかり聞いてイントロで気付けるようにする。
入れてくれてありがと。
写真使ってくれてありがと。
それなりに話して帰る。
あ、ママ2近くのファミマ行ったら見たことある顔が!
ちえちゃんの彼氏さんだった。
挨拶して晩ご飯買う。
ここでバイトだったのかーとビックリ。
最近、おぉってバンドに会わないな。
発掘したいわけじゃないからいぃんだけどね。
好きな音に包まれるのは、やっぱ楽しいのだ。
人に触れていたいと願う人が好きだ
今日のお昼は隣のパン屋でした。
新作で出てた、いつもは買わない、お菓子風なパンを買った。
、、、、、
甘すぎた。。。
気持ち悪い。。。
生クリームたっぷりすぎ。
甘いの好きな人にはいいね。
あたしには甘すぎました。。。
****
それだけでは、ダメで
それが分からなくて、
気付いたけど遅くて
伝わらない思いと、空しさが残る。
凹む。
****
今日はデニーロでご飯食べようかなー。
浮気しよっかなー。
今日は誰か来るかな。
来た人とはちゃんとお話しよう、と思った。
2度目でも、カフェ目的でも。
それがなかなかできないのでした。
恥ずかしいのか、なんなのか、ダメなのでした。
それでは、ダメなのよー、アタシ。
****
今日は、ママ2.
行かない。
明日は、行く予定。
エコーを久しぶりに見よう、という予定。
トニーさんにも会ってこよう。
でも、やっぱちょっと。。。
****
どうやら、やっぱり、気付かなくても
体は疲れている様子。
車の中で歌ったら、おなか痛くてやばかった。
そんなに?
体力ないなぁ、あたし。
鍛えなきゃ。
眠くて仕方ないよ。
仕事中はなんとか、やってるけど(寝ずに)
終わるとダウンす。
岡山へ向かうそばから、眠たいの。。。
どうか、明日も笑ってすごせますように。
新作で出てた、いつもは買わない、お菓子風なパンを買った。
、、、、、
甘すぎた。。。
気持ち悪い。。。
生クリームたっぷりすぎ。
甘いの好きな人にはいいね。
あたしには甘すぎました。。。
****
それだけでは、ダメで
それが分からなくて、
気付いたけど遅くて
伝わらない思いと、空しさが残る。
凹む。
****
今日はデニーロでご飯食べようかなー。
浮気しよっかなー。
今日は誰か来るかな。
来た人とはちゃんとお話しよう、と思った。
2度目でも、カフェ目的でも。
それがなかなかできないのでした。
恥ずかしいのか、なんなのか、ダメなのでした。
それでは、ダメなのよー、アタシ。
****
今日は、ママ2.
行かない。
明日は、行く予定。
エコーを久しぶりに見よう、という予定。
トニーさんにも会ってこよう。
でも、やっぱちょっと。。。
****
どうやら、やっぱり、気付かなくても
体は疲れている様子。
車の中で歌ったら、おなか痛くてやばかった。
そんなに?
体力ないなぁ、あたし。
鍛えなきゃ。
眠くて仕方ないよ。
仕事中はなんとか、やってるけど(寝ずに)
終わるとダウンす。
岡山へ向かうそばから、眠たいの。。。
どうか、明日も笑ってすごせますように。
重ねゆく歴史は思い出
いまさら写真更新。
しかも去年、12月のファッションショー。
せっかくなので載せておこうかな、と。
concept.
その他、多少いじる。
まだまだ直さなきゃいけないとこはある。
地道に気のすむまでやろうか。
今日は仕事がおわらず結局行けず。
カメラ直らないまま個展が終わり、友達の写真展見に行くはめになるんだろうか。。
いや、それはいやだ。
素直にキタムラに出そうかなー。
本屋は一応行けたが見たかった本がなく、やはり宮脇では事足りず
ラブコン最新巻が出ていたので買う。
てか完結しちゃった。
もう、あんま漫画買わんよにしよ。
これで後はコナンとNANAだけになった。
あ、また漫画の話になったよ。
いやいや、読みたい本もありやすよ。
東京タワーを買ったもののまだ読めておらず、いつになったら進むのかね。
ここんとこ、面白そうだと思って手にした本、どれも先に進まず途中やめばかり。
やはり、まだ本は慣れぬか。。 笑
漫画のほうが良いかのー。
日曜に東京みやげでもらったブラウニーが美味しかった。
会社でもらった横浜みやげも美味しかった。
美味しいもの食べるだけでちょっと幸せとは、お手軽なことでして。
彼氏もいなけりゃ思いを寄せる殿方もおらず、
それでも友達と恋愛について語るのは女の性か。
擬似恋愛は成立したが、名だけでメル彼にすらならず笑
(ならなくていぃんだけどね)
これから先も楽しい約束が少しばかりあって、それがある限り、なんだかんだ楽しい毎日なんだと思う。
しかも去年、12月のファッションショー。
せっかくなので載せておこうかな、と。
concept.
その他、多少いじる。
まだまだ直さなきゃいけないとこはある。
地道に気のすむまでやろうか。
今日は仕事がおわらず結局行けず。
カメラ直らないまま個展が終わり、友達の写真展見に行くはめになるんだろうか。。
いや、それはいやだ。
素直にキタムラに出そうかなー。
本屋は一応行けたが見たかった本がなく、やはり宮脇では事足りず
ラブコン最新巻が出ていたので買う。
てか完結しちゃった。
もう、あんま漫画買わんよにしよ。
これで後はコナンとNANAだけになった。
あ、また漫画の話になったよ。
いやいや、読みたい本もありやすよ。
東京タワーを買ったもののまだ読めておらず、いつになったら進むのかね。
ここんとこ、面白そうだと思って手にした本、どれも先に進まず途中やめばかり。
やはり、まだ本は慣れぬか。。 笑
漫画のほうが良いかのー。
日曜に東京みやげでもらったブラウニーが美味しかった。
会社でもらった横浜みやげも美味しかった。
美味しいもの食べるだけでちょっと幸せとは、お手軽なことでして。
彼氏もいなけりゃ思いを寄せる殿方もおらず、
それでも友達と恋愛について語るのは女の性か。
擬似恋愛は成立したが、名だけでメル彼にすらならず笑
(ならなくていぃんだけどね)
これから先も楽しい約束が少しばかりあって、それがある限り、なんだかんだ楽しい毎日なんだと思う。
