SYNERGY73
通いづめです笑
やばいな、とは思いつつもね笑
行かないわけにはいかない性格なんですよ笑
はぁ~困ったもんですよ!
今日は京都からのお客さまと神戸からのお客さまがいたんです。
会いたかったんです。
しゃーないわぃ。
そんなだからこそ楽しい夜があるわけでね。
今日は恋の話が多かったなぁ。
いやぁ、楽しいわっ!
やばいな、とは思いつつもね笑
行かないわけにはいかない性格なんですよ笑
はぁ~困ったもんですよ!
今日は京都からのお客さまと神戸からのお客さまがいたんです。
会いたかったんです。
しゃーないわぃ。
そんなだからこそ楽しい夜があるわけでね。
今日は恋の話が多かったなぁ。
いやぁ、楽しいわっ!
PR
寝だめ
昨日、帰って着替えて、ミスド食べて
部屋に行って、昔の手帳見つけて読んで捨てて
あー、とベッドに横になってたら寒くなって
ちょっと毛布掛けて・・・
やっぱいつの間にか寝てて
ご飯よーと起こされたが、また寝てしまい
何時か分からんが目が覚めたもののすぐ寝て
あたしが起きたのはいつも通りの朝でした。
何もできませんでした。
部屋に行って、昔の手帳見つけて読んで捨てて
あー、とベッドに横になってたら寒くなって
ちょっと毛布掛けて・・・
やっぱいつの間にか寝てて
ご飯よーと起こされたが、また寝てしまい
何時か分からんが目が覚めたもののすぐ寝て
あたしが起きたのはいつも通りの朝でした。
何もできませんでした。
理由はあるようで、ない。
そういえば、最近あやめ日記を書いてなかった。
写真は寝ながら変身中の彩夢です。
さて、何に変身するのでしょうか。
けっこう歩けるようになったん。
よちよち歩きで笑いながら突進してくる姿なんて、たまらんよ?
抱っこを催促する姿も魅力的。
相変わらず眼鏡はよく没収される。
だから外すんだが、見えんのでやっぱ掛ける、みたいなね。
何かに登るということを覚えたけん、いろいろ大変。
注意してばっかだ。
こないだばぁばに悪さをして怒られた彩夢はめずらしく泣いた。
めったに泣かないのに。
でも彩夢が悪いんだから仕方ない。
だって寝転んでるばぁばの顔を自分のお茶飲みカップで叩いたんだもん。
いてーよ、あーちゃんそれは。
使ってない携帯は彩夢のおもちゃなんだが、電源が切れてると、どのボタンか知ってるくせに人の指をつかんで付けさせようとする。
なんでだ?
いや、可愛いからいいんよ?
でも気になるがん。
冷静に見たらな、すっげぇ可愛いってわけじゃないのくらい知ってんだけどね。
でも、でもな、仕草や声がな、たまらなく可愛いんよ!
しょーがねーがー!
写真は寝ながら変身中の彩夢です。
さて、何に変身するのでしょうか。
けっこう歩けるようになったん。
よちよち歩きで笑いながら突進してくる姿なんて、たまらんよ?
抱っこを催促する姿も魅力的。
相変わらず眼鏡はよく没収される。
だから外すんだが、見えんのでやっぱ掛ける、みたいなね。
何かに登るということを覚えたけん、いろいろ大変。
注意してばっかだ。
こないだばぁばに悪さをして怒られた彩夢はめずらしく泣いた。
めったに泣かないのに。
でも彩夢が悪いんだから仕方ない。
だって寝転んでるばぁばの顔を自分のお茶飲みカップで叩いたんだもん。
いてーよ、あーちゃんそれは。
使ってない携帯は彩夢のおもちゃなんだが、電源が切れてると、どのボタンか知ってるくせに人の指をつかんで付けさせようとする。
なんでだ?
いや、可愛いからいいんよ?
でも気になるがん。
冷静に見たらな、すっげぇ可愛いってわけじゃないのくらい知ってんだけどね。
でも、でもな、仕草や声がな、たまらなく可愛いんよ!
しょーがねーがー!
写真展メモ
「ころがる、幸せ」
大久保 学弥
写真展@gallery黄金舎
3/28(水)~4/2(月)
12:00~20:00
(最終日は18:00まで)
「いつも見る、いつもの風景。
そこには、見えていても、見えていない風景があります。
この展示では、神戸をメインにその風景を自分なりに切り取りました。
あなたが通っている場所が新鮮に映っている、かもね。
ポストカード販売も予定しています。」
土日はgakさん居るらしい。
よし、やっぱ4/1に行こう!
なっ!!
電車で神戸にGO!だぃ!!
大久保 学弥
写真展@gallery黄金舎
3/28(水)~4/2(月)
12:00~20:00
(最終日は18:00まで)
「いつも見る、いつもの風景。
そこには、見えていても、見えていない風景があります。
この展示では、神戸をメインにその風景を自分なりに切り取りました。
あなたが通っている場所が新鮮に映っている、かもね。
ポストカード販売も予定しています。」
土日はgakさん居るらしい。
よし、やっぱ4/1に行こう!
なっ!!
電車で神戸にGO!だぃ!!
ひかりといろ
個展名、そのまま!
って感じで良い雰囲気でした。
感想はちゃんと本人にメッセージカードにて伝えます。
苦手ですが、ちゃんと伝えます。
あたたかく、優しい気持ちになれる写真がいっぱいでした。
おー、おいらもがんばろって気にさらになりました。
ありがとう。
また今日も行きます。
って感じで良い雰囲気でした。
感想はちゃんと本人にメッセージカードにて伝えます。
苦手ですが、ちゃんと伝えます。
あたたかく、優しい気持ちになれる写真がいっぱいでした。
おー、おいらもがんばろって気にさらになりました。
ありがとう。
また今日も行きます。
あと17日笑
一折、決まっていた行事は終わりました。
あとはしっかりがんばるだけです。
気付いたら今日入れて17日しかなかったです。
まだまだたくさんすることがあります。
既に後悔していることがあります。
今更言ってもしょーがない。
あたしが悪いんだから。
今の精一杯を見せるしかない。
どうあがいても後17日しかないんだから。
なんで、じゃなくて、何をに変わりました。
なんでなんてそんな理由聞かんでもよろしい。
何を、を考える方が大事です。
それはおいおい考えます。(おいおいかぃ)
誰かに
「どんな写真を撮るんですか?」
と聞かれたことがあって
「普通に日常ですかね」
って答えたけど、嘘やんけ。
あたしの写真見ても、日々の日常を撮った写真など殆どない。
何か行事がないと写真は撮りません。
もっと日常を撮れたらな、とは思います。
あとはライブ写真です。
もっとうまくなりたいです。
知人の日記に書いていた言葉。
もっと考えなきゃ。
瞬間を撮れるのが写真のいいところだと思っているの。
なのにこのカメラじゃやっぱ限界があるね。
昔使ってたカメラを直そうかしら。
シャッターの壊れたあのカメラ。
初めて買ったあのカメラ。
レンズもダメじゃん、あれ。
新しく買った方が安かったりして笑
それでも自分でピントを合わせて撮るのは楽しいの。
もっともっと写真を撮りたいな。
んで、もっともっとうまくなりたいな。
一昨日ライブ見たばっかなのに、また見たいって思う。
全然お嬢ほどではないが、早く会いたいと思ってしまった。
それに加えて、彼にも会いたいと思った。
やはりもっと話がしたかった。
時間を気にせず話がしたかった。
岡山にいればいつでもゴハン食べに行けたのに。
いつでも会える距離じゃないのはやはり寂しい。
お嬢が「優しいね」って言う。
考えたことはなかったけど、離れたからこそ見えたかな。
思い返すと、やっぱ好きだなって思う。
会いたいなって思う。
(間違っても彼氏ではないし、片思いの相手でもない)
そういえば友達も結婚したら彼氏の住んでる松江に行く。
また離れる。
会いたい時に会えないのは寂しい。
あたしは思っているより寂しがりやだと思った。
誰かにそばに居てほしいといつも思っている。
あとはしっかりがんばるだけです。
気付いたら今日入れて17日しかなかったです。
まだまだたくさんすることがあります。
既に後悔していることがあります。
今更言ってもしょーがない。
あたしが悪いんだから。
今の精一杯を見せるしかない。
どうあがいても後17日しかないんだから。
なんで、じゃなくて、何をに変わりました。
なんでなんてそんな理由聞かんでもよろしい。
何を、を考える方が大事です。
それはおいおい考えます。(おいおいかぃ)
誰かに
「どんな写真を撮るんですか?」
と聞かれたことがあって
「普通に日常ですかね」
って答えたけど、嘘やんけ。
あたしの写真見ても、日々の日常を撮った写真など殆どない。
何か行事がないと写真は撮りません。
もっと日常を撮れたらな、とは思います。
あとはライブ写真です。
もっとうまくなりたいです。
知人の日記に書いていた言葉。
もっと考えなきゃ。
瞬間を撮れるのが写真のいいところだと思っているの。
なのにこのカメラじゃやっぱ限界があるね。
昔使ってたカメラを直そうかしら。
シャッターの壊れたあのカメラ。
初めて買ったあのカメラ。
レンズもダメじゃん、あれ。
新しく買った方が安かったりして笑
それでも自分でピントを合わせて撮るのは楽しいの。
もっともっと写真を撮りたいな。
んで、もっともっとうまくなりたいな。
一昨日ライブ見たばっかなのに、また見たいって思う。
全然お嬢ほどではないが、早く会いたいと思ってしまった。
それに加えて、彼にも会いたいと思った。
やはりもっと話がしたかった。
時間を気にせず話がしたかった。
岡山にいればいつでもゴハン食べに行けたのに。
いつでも会える距離じゃないのはやはり寂しい。
お嬢が「優しいね」って言う。
考えたことはなかったけど、離れたからこそ見えたかな。
思い返すと、やっぱ好きだなって思う。
会いたいなって思う。
(間違っても彼氏ではないし、片思いの相手でもない)
そういえば友達も結婚したら彼氏の住んでる松江に行く。
また離れる。
会いたい時に会えないのは寂しい。
あたしは思っているより寂しがりやだと思った。
誰かにそばに居てほしいといつも思っている。
レボリューションNO.3
古本市場にて、発見したので購入。
ついでに、適当に田口ランディを購入。
あたし、つい最近まで、この人を男の人だと勘違いしてました。
ランディっていうから、なんかてっきり男かと。。。ね。
レボリューションは、前に友達から借りて読んだから
話思い出して、今読んでも面白くないかなーと思ってたけど
読んでみたら、思い出せず、面白いよ、これまた!
なので、また楽しい感じです。はい。
昨日会ってた友達と、
本の話や音楽の話をした。
中島らもはオススメらしい。
本にしても音楽にしても、読み方だったり、聞き方で変わるって話。
苦手な分野とかはおいといて、
多分、読み方や聞き方で、色が一変する。
固定概念はない方がいい。
いろんな本を読んで、
いろんな音楽をもっと聴こうと思う。
ついでに、適当に田口ランディを購入。
あたし、つい最近まで、この人を男の人だと勘違いしてました。
ランディっていうから、なんかてっきり男かと。。。ね。
レボリューションは、前に友達から借りて読んだから
話思い出して、今読んでも面白くないかなーと思ってたけど
読んでみたら、思い出せず、面白いよ、これまた!
なので、また楽しい感じです。はい。
昨日会ってた友達と、
本の話や音楽の話をした。
中島らもはオススメらしい。
本にしても音楽にしても、読み方だったり、聞き方で変わるって話。
苦手な分野とかはおいといて、
多分、読み方や聞き方で、色が一変する。
固定概念はない方がいい。
いろんな本を読んで、
いろんな音楽をもっと聴こうと思う。
おはなしはつづく
福岡、最前ゲット!
家主が帰ってきたのは朝の5時で、目が覚めたからおかえりと言ってみる。
“牛乳買ってきたけん。朝、ホットミルク作っちゃるけん”
“食パン買ってきたけん。はちみつトースト作っちゃるけん”
と彼が言ってくれたから、なんだかんだ楽しみにしていた。
(つか逆じゃねーか?笑)
起きたらまだ8時だった。起こすのもなんだから漫画読んだ。(前回と同じ笑)
でも起きんから帰る間際に起こして帰ったった。
ホットミルクもはちみつトーストも叶わんままじゃわ。
昼過ぎ、博多駅でお嬢と落ち合い、天神へ。
お嬢がリサーチしてきたカフェに行ってランチ。
チェックインしてまた違うカフェでデザート。
ホテルからロゴスまでは徒歩1分。近すぎ。
88番のくせして20番くらいに並んだ。
並んでだら誰かが小銭をばらまいた。
あぁここで片山がいたら食い付くのに、とか思い、22日のライブの話をしていた。
買ったCDにサインをしてもらってて、いないなぁっつってたら、みんなが「小銭落としてみ、飛んでくるわ」
なーんて言ってたから思い出した笑
ふと、お嬢の後ろを歩く団体が目に入って、よく見たら、お嬢が好きな大樹くんに見える。(片山ブのドラム)
いや、間違いねー、大樹くんだ。
お嬢とテンションあがりまくって、呼んだら気付いて手振ってくれた。
フジ見る前からテンションあがりまくり。
そういや、岡山・広島のあと福岡行くって言ってたっけ。
ロゴスの2軒隣のB-1でライブだったよう。
もし、フジが終わってまだ片山やってなかったら見ようねーと話しながら待つ。
予定通り、最前、だいちゃん前を確保。
ライブの内容はまた。
長くなるでー。
家主が帰ってきたのは朝の5時で、目が覚めたからおかえりと言ってみる。
“牛乳買ってきたけん。朝、ホットミルク作っちゃるけん”
“食パン買ってきたけん。はちみつトースト作っちゃるけん”
と彼が言ってくれたから、なんだかんだ楽しみにしていた。
(つか逆じゃねーか?笑)
起きたらまだ8時だった。起こすのもなんだから漫画読んだ。(前回と同じ笑)
でも起きんから帰る間際に起こして帰ったった。
ホットミルクもはちみつトーストも叶わんままじゃわ。
昼過ぎ、博多駅でお嬢と落ち合い、天神へ。
お嬢がリサーチしてきたカフェに行ってランチ。
チェックインしてまた違うカフェでデザート。
ホテルからロゴスまでは徒歩1分。近すぎ。
88番のくせして20番くらいに並んだ。
並んでだら誰かが小銭をばらまいた。
あぁここで片山がいたら食い付くのに、とか思い、22日のライブの話をしていた。
買ったCDにサインをしてもらってて、いないなぁっつってたら、みんなが「小銭落としてみ、飛んでくるわ」
なーんて言ってたから思い出した笑
ふと、お嬢の後ろを歩く団体が目に入って、よく見たら、お嬢が好きな大樹くんに見える。(片山ブのドラム)
いや、間違いねー、大樹くんだ。
お嬢とテンションあがりまくって、呼んだら気付いて手振ってくれた。
フジ見る前からテンションあがりまくり。
そういや、岡山・広島のあと福岡行くって言ってたっけ。
ロゴスの2軒隣のB-1でライブだったよう。
もし、フジが終わってまだ片山やってなかったら見ようねーと話しながら待つ。
予定通り、最前、だいちゃん前を確保。
ライブの内容はまた。
長くなるでー。
