カラオケ
3時間歌った!
でも2人だと最後きついなー。
喉、枯れてくるわ。
古い懐かしいのを歌った。
新しめは分からないが、ハナミズキとto Uを歌った。
ダヨネとか歌ってみた。
ELTのDearMyFriendとか。
あれ、歌いやすい。
わーぁと声出せる歌じゃないと、すっきりはしないから、そういうの歌ってると、喉が痛いことになる。
でもすっきりした。気持ちよかった。
車で歌うのとはわけが違う。
でも2人だと最後きついなー。
喉、枯れてくるわ。
古い懐かしいのを歌った。
新しめは分からないが、ハナミズキとto Uを歌った。
ダヨネとか歌ってみた。
ELTのDearMyFriendとか。
あれ、歌いやすい。
わーぁと声出せる歌じゃないと、すっきりはしないから、そういうの歌ってると、喉が痛いことになる。
でもすっきりした。気持ちよかった。
車で歌うのとはわけが違う。
PR
宿題提出
HomeWorkのイベントに行ってきた。
すっごい楽しかった!
うん、いいイベントだった。
1000円じゃもったいないくらい。
行ったら友達いっぱいいた。
・玉川綾子
初ハコライブだったらしい。
前はクレド前で見た。
ひかりって曲が好きだな。
・molmo plug
いつぶりでしょ?
芸大のライブなどで見たっきり。
なんか変わってたけど、変わってなかった(笑)
いやぁ~愉快だわ。
カルボナーラ先生が聞けて、あたし満足。
・ひとりしずか
何回か見たことあって、今まで特に何も思わなかったけど
今日はよかった!
たぶん気持ちの問題。
新曲よかった。
・CNP
ちょっと久しぶり。
よかった!踊った!
3曲目かな、初めて聞いたけどよかった。
・HomeWork
この流れだからか、なんなのか、
今日が1番よかった!
まだ4回しか見たことないけど、音源ほしいわぁ。
MCも楽しかった!
あれも新曲かな。よかったなー。
3月までライブなし。
充電、充電。
愛を感じる瞬間とか、勝手にあって(笑)
勘違いかもしれんし、ほんまかもしれん。
ほんまならえぇけどな。
楽しみなことがたくさんあって
自分の予定が把握できなくて、予定がかぶる始末。
今日はライブなのを、あの数時間すっかり忘れててカラオケの約束したり。
何しようとしてたかとか、すぐ忘れる。
欠乏症かなーマジで。
考えなきゃいけないことがあるのに、想像力も、妄想力も発揮できなくて
ただ日が過ぎてゆく。
つながりが増えて、知り合いが増えて、笑い合える人が増えてくことがうれしい。
あたしの笑い声は高くなる一方だよ(笑)
今日も笑いすぎて、1番後ろにいたのに、1番前にいた彼にばっちり聞こえていたよ。
日曜に兄ちゃんがボードに行くらしく車が使えなくなった。
やむなくお嬢にお願いした。
人が行くというと行きたくなるな。
やっぱ1回は行っとこっかなー。
誰か行きましょ?笑
愛あふれる人でいたいです。
愛をたくさんもらえる人でありたいです。
すっごい楽しかった!
うん、いいイベントだった。
1000円じゃもったいないくらい。
行ったら友達いっぱいいた。
・玉川綾子
初ハコライブだったらしい。
前はクレド前で見た。
ひかりって曲が好きだな。
・molmo plug
いつぶりでしょ?
芸大のライブなどで見たっきり。
なんか変わってたけど、変わってなかった(笑)
いやぁ~愉快だわ。
カルボナーラ先生が聞けて、あたし満足。
・ひとりしずか
何回か見たことあって、今まで特に何も思わなかったけど
今日はよかった!
たぶん気持ちの問題。
新曲よかった。
・CNP
ちょっと久しぶり。
よかった!踊った!
3曲目かな、初めて聞いたけどよかった。
・HomeWork
この流れだからか、なんなのか、
今日が1番よかった!
まだ4回しか見たことないけど、音源ほしいわぁ。
MCも楽しかった!
あれも新曲かな。よかったなー。
3月までライブなし。
充電、充電。
愛を感じる瞬間とか、勝手にあって(笑)
勘違いかもしれんし、ほんまかもしれん。
ほんまならえぇけどな。
楽しみなことがたくさんあって
自分の予定が把握できなくて、予定がかぶる始末。
今日はライブなのを、あの数時間すっかり忘れててカラオケの約束したり。
何しようとしてたかとか、すぐ忘れる。
欠乏症かなーマジで。
考えなきゃいけないことがあるのに、想像力も、妄想力も発揮できなくて
ただ日が過ぎてゆく。
つながりが増えて、知り合いが増えて、笑い合える人が増えてくことがうれしい。
あたしの笑い声は高くなる一方だよ(笑)
今日も笑いすぎて、1番後ろにいたのに、1番前にいた彼にばっちり聞こえていたよ。
日曜に兄ちゃんがボードに行くらしく車が使えなくなった。
やむなくお嬢にお願いした。
人が行くというと行きたくなるな。
やっぱ1回は行っとこっかなー。
誰か行きましょ?笑
愛あふれる人でいたいです。
愛をたくさんもらえる人でありたいです。
リニューアル!
自分のHPをリニュってみたんだが、
不具合がたくさん。
あちゃー。
また修正の繰り返しね。
たぶんちょうど1年くらい前に昨日までの形に定まったん。
飽きずにいけたらなぁと思ってたけど、1年間いじらずに、ってのはムリだった。
で、あれから1年越しに再度リニュ。
ついでに個展の詳細もアップしました。
が、このページに不具合たっぷりなんですよ(笑)
ちゃんとなおします。
今日は眠たかったん。
どんなのにしようか、いろんなサイトを巡り、
自分のお好みのサイトの共通点や
あたしならどれが見やすいか、ありか、なしか。
と前回同様、たいそう悩み、今のになりました。
飽きないようにするには、シンプルかな。
画像があると重くなるし。
時間の許す限り、見やすく軽くしていこう! と。
単に楽しいし。
何か不具合等、ありましたら、遠慮なさらずおっしゃってください。
不具合がたくさん。
あちゃー。
また修正の繰り返しね。
たぶんちょうど1年くらい前に昨日までの形に定まったん。
飽きずにいけたらなぁと思ってたけど、1年間いじらずに、ってのはムリだった。
で、あれから1年越しに再度リニュ。
ついでに個展の詳細もアップしました。
が、このページに不具合たっぷりなんですよ(笑)
ちゃんとなおします。
今日は眠たかったん。
どんなのにしようか、いろんなサイトを巡り、
自分のお好みのサイトの共通点や
あたしならどれが見やすいか、ありか、なしか。
と前回同様、たいそう悩み、今のになりました。
飽きないようにするには、シンプルかな。
画像があると重くなるし。
時間の許す限り、見やすく軽くしていこう! と。
単に楽しいし。
何か不具合等、ありましたら、遠慮なさらずおっしゃってください。
お風呂
昨日、今日と、彩夢と一緒にお風呂に入った。
肌がすべすべで、羨ましいったらない。
湯をかけるついでに、べたべた触ってみる。
ほんと、変えっこしてほしいよー。
最近、よく口を尖らせる。
たまにムカつく。
何かに興味をもつのはいいことだが、ほどほどに。
なんでも口でしようとするのはやめたほうがいい。
手があるんだから、手を使いなさい。
あたしみたいにはならない方がいいよ。
みんなのいいとこ見習いなさい。
用は考えようよ。
と、物事がわかる頃になったらね。
肌がすべすべで、羨ましいったらない。
湯をかけるついでに、べたべた触ってみる。
ほんと、変えっこしてほしいよー。
最近、よく口を尖らせる。
たまにムカつく。
何かに興味をもつのはいいことだが、ほどほどに。
なんでも口でしようとするのはやめたほうがいい。
手があるんだから、手を使いなさい。
あたしみたいにはならない方がいいよ。
みんなのいいとこ見習いなさい。
用は考えようよ。
と、物事がわかる頃になったらね。
高松
予定通り昼にこっち出て3時くらいには高松に着いた。
どこでお茶しようかーってなって、高松で有名ならしい「UMIE」に行った。
古い天井の高い倉庫を改装していて、落ち着くカフェだった。
おなかすいてたから、ビーフシチューをご飯で頼んだ。(普通はベーグル)
姉さんが頼んでたグラタンのベーグルが美味しそうやった。
あぁまた来たいと。
誰か高松でライブしなさい(笑)
オープンぐらいにDIMEに移動して、あぁやっぱり彼女は… と思ったり
凝視しすぎたな。
話してみたいけど、やっぱな、みたいな、めんどくさい。やっぱいいっすわ。
オダフロ、久しぶりに見た。
年末あたり、あんまよくない噂だった(声的?)けど、全然良かった。
MC長かったけど(笑)良かったし。
ゴーストの四国ツアー3ヶ所を一緒にまわってたらしくてDIMEがラストだったらしい。
前髪焦がした植田が熱く語ってた。
やっぱ彼、おもしろいな。画になるしな。
彼女ともたくさん話せたし。
彼女のリズムの取り方が好きなん。
おおちゃんはちゃんと体型保ててるね。
たまごっちもどきを育ててた(笑)
見たら死んでた(笑)またリセットしとった(笑)
ライブはいつものセットリストだったんだろうけど、手のなる方へが聞けて良かった。
ファイナルはやっぱ見たいな。
帰りはコンビニでお弁当買ってフェリーの中で食べた。
アンコールあたりから眠たかったあたしは、食後就寝。
車の中でもちょいちょい寝る。
この2日寝てなさすぎ。
んで今日も寝るのは3時前みたい。
1日寝てー!!
どこでお茶しようかーってなって、高松で有名ならしい「UMIE」に行った。
古い天井の高い倉庫を改装していて、落ち着くカフェだった。
おなかすいてたから、ビーフシチューをご飯で頼んだ。(普通はベーグル)
姉さんが頼んでたグラタンのベーグルが美味しそうやった。
あぁまた来たいと。
誰か高松でライブしなさい(笑)
オープンぐらいにDIMEに移動して、あぁやっぱり彼女は… と思ったり
凝視しすぎたな。
話してみたいけど、やっぱな、みたいな、めんどくさい。やっぱいいっすわ。
オダフロ、久しぶりに見た。
年末あたり、あんまよくない噂だった(声的?)けど、全然良かった。
MC長かったけど(笑)良かったし。
ゴーストの四国ツアー3ヶ所を一緒にまわってたらしくてDIMEがラストだったらしい。
前髪焦がした植田が熱く語ってた。
やっぱ彼、おもしろいな。画になるしな。
彼女ともたくさん話せたし。
彼女のリズムの取り方が好きなん。
おおちゃんはちゃんと体型保ててるね。
たまごっちもどきを育ててた(笑)
見たら死んでた(笑)またリセットしとった(笑)
ライブはいつものセットリストだったんだろうけど、手のなる方へが聞けて良かった。
ファイナルはやっぱ見たいな。
帰りはコンビニでお弁当買ってフェリーの中で食べた。
アンコールあたりから眠たかったあたしは、食後就寝。
車の中でもちょいちょい寝る。
この2日寝てなさすぎ。
んで今日も寝るのは3時前みたい。
1日寝てー!!
ジャンボ当たりくじ
今年初めてのライブ。
RED BOXでB.M.DivideとHomeWorkを。
最近できたらしい「宿題」良かった。
いつもな感じとは違って、ちょっとゆったりな感じ?
そんな感じ。
打ち込みはやっぱイマイチぐっとこない。
1回完成版を聞くと尚更ね。
だから31日は行きたいなぁと。
2人とも体力つけなね(笑)
スリクの亮さんは歌うまいなぁ(笑)
ギターもうまかったのに、彼ドラムなのになー笑
夕方、写真出しに行ってイオンに行ったら、エルモとクッキー(合ってるかなー)がいた。
並んだら一緒に写真撮ってくれた。
(写真はその時の写メ)
TOMMYで彩夢の誕生日プレゼントを買った。
ちっさいのに高い(笑)
ライブのあとは直してもらってたギターを取りに岡山へ。
で、一緒にご飯を食べに行った。
あんなに2人で話したのは初めてだった。
誕生日のお祝いと言って奢ってくれた。
彼の家で飲んだくれてる輩が4名いて、仲間に加わり、気付いたら朝の5時。
けっこう語り、真剣な話が繰り広げられていた。(あたしは聞くのみ)
朝方帰ってきて、とりあえず即寝て、やっと起きて、さてさて今日もライブ。
高松なんで、いろいろ楽しみ。
わいきゃいしてきます。
RED BOXでB.M.DivideとHomeWorkを。
最近できたらしい「宿題」良かった。
いつもな感じとは違って、ちょっとゆったりな感じ?
そんな感じ。
打ち込みはやっぱイマイチぐっとこない。
1回完成版を聞くと尚更ね。
だから31日は行きたいなぁと。
2人とも体力つけなね(笑)
スリクの亮さんは歌うまいなぁ(笑)
ギターもうまかったのに、彼ドラムなのになー笑
夕方、写真出しに行ってイオンに行ったら、エルモとクッキー(合ってるかなー)がいた。
並んだら一緒に写真撮ってくれた。
(写真はその時の写メ)
TOMMYで彩夢の誕生日プレゼントを買った。
ちっさいのに高い(笑)
ライブのあとは直してもらってたギターを取りに岡山へ。
で、一緒にご飯を食べに行った。
あんなに2人で話したのは初めてだった。
誕生日のお祝いと言って奢ってくれた。
彼の家で飲んだくれてる輩が4名いて、仲間に加わり、気付いたら朝の5時。
けっこう語り、真剣な話が繰り広げられていた。(あたしは聞くのみ)
朝方帰ってきて、とりあえず即寝て、やっと起きて、さてさて今日もライブ。
高松なんで、いろいろ楽しみ。
わいきゃいしてきます。
1歳
彩夢の誕生日会でした。
餅を背負わせて、いろんな道具を並べて何を取りに行くのか。
彩夢はクシを手に。
美容師にでもなるんかな。
スコップ持ってくんの忘れたな。
パパに買ってもらった車を芝生のうえで押して遊んだり
箸置きや栓抜きで遊んだ。
晴れてて良かった。
パパもおととい誕生日で、ママにスニーカーを買ってもらってた。
今日は兄ちゃんとお揃いのスニーカーだった。
みんな知ってか知らんかあたしはブラコンだわさ。笑
写真をいっぱい撮った。
久しぶりだ、こんなに撮ったのわ。笑
ざっと3本。
帰りに出しに行ってこよーっと。
なんとなくHPをリニューアルしようかと試行錯誤してみたり、
DMいろんなのを作ってみたり、
やりだすと止まらんな。
眠たいの必死に我慢して3時までやってしまった。
やっぱ起きるのギリギリだった。
また帰ったらしよ。
餅を背負わせて、いろんな道具を並べて何を取りに行くのか。
彩夢はクシを手に。
美容師にでもなるんかな。
スコップ持ってくんの忘れたな。
パパに買ってもらった車を芝生のうえで押して遊んだり
箸置きや栓抜きで遊んだ。
晴れてて良かった。
パパもおととい誕生日で、ママにスニーカーを買ってもらってた。
今日は兄ちゃんとお揃いのスニーカーだった。
みんな知ってか知らんかあたしはブラコンだわさ。笑
写真をいっぱい撮った。
久しぶりだ、こんなに撮ったのわ。笑
ざっと3本。
帰りに出しに行ってこよーっと。
なんとなくHPをリニューアルしようかと試行錯誤してみたり、
DMいろんなのを作ってみたり、
やりだすと止まらんな。
眠たいの必死に我慢して3時までやってしまった。
やっぱ起きるのギリギリだった。
また帰ったらしよ。
CDと写真集
浜崎あゆみのアルバムが欲しい。
あー本気で欲しい。

RADWIMPSのおかずのごはん、
やっぱCD聞いてると買いたくなってくる。
歌詞知りたいとか、諸々。

で、RADWIMPS3も買ったしな。
いつか買うかもなー。と。
お嬢の誕生日にあげた写真集。
あたしも同じの買ったのだけれど
チウワカさんのサイト見てたら
(チウワカさんの写真も掲載されてるので)
写真集のリンクがあった。
Camera People
見てたら面白いのだった。

(↑チウワカさんの写真。無断掲載!笑)
あー本気で欲しい。
RADWIMPSのおかずのごはん、
やっぱCD聞いてると買いたくなってくる。
歌詞知りたいとか、諸々。
で、RADWIMPS3も買ったしな。
いつか買うかもなー。と。
お嬢の誕生日にあげた写真集。
あたしも同じの買ったのだけれど
チウワカさんのサイト見てたら
(チウワカさんの写真も掲載されてるので)
写真集のリンクがあった。
Camera People
見てたら面白いのだった。
(↑チウワカさんの写真。無断掲載!笑)
