忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウゾウノムコウ@PEPPER LAND

over the imagination trip.5
2009/11/23(mon)

おみこしボーイズ
OVUM(tokyo)
LLama(kyoto)
thinkabout
Clean Of Core(tokyo)


友達のイベントでした。

下手でもなんであれ友達に借りてでも写真を撮れば良かったと後悔。

おみこし以外は初見でした。
LLamaとCOCが良かった。
クリスマスはオンラインでゲーム。
MCがおもしろかった。
COCかっこいい!
また見れる機会があるとのことで楽しみ。
年末は絶対下北沢に行こう。
地元にはいない。

落ち込むなー
無駄に落ち込む。
落ちていくー


片手で弦弾いて、もう片方で鍵盤。
ベースの人も同じ。
すげーすげーなんだあれ。
あんなんできるんだな。
かっこいー
見たいやつ一番前で見れて満足!
行こうと思ったけど来なかった人絶対損だ!
勿体無いことしたなー

と言っておこう!



ペパーに向かう道中に怪しい人がいた。
なんか怪しいよねあの人、こわいー
って言ってたら怪しい人もペパーに着いて、
うわー!
って言ってたら
友達だった……





ごめん。。




10年来の友達なのにー




いやー怪しかったんよね、



坊主だしさ、髭もじゃだったしさ。






ごめん。。












楽しいイベントでした!

ありがとー!

おつかれさま!
PR

TOUR "IDEA"@大阪FANDANGO

mudy on the 昨晩
東名阪TOUR FINAL


踊ってばかりの国
Qomolangma Tomato
mudy on the 昨晩

良かった!
かっこ良かった!
来て良かった!
昨晩の新曲、サリバンが一番好きだなー
シングルツアーは4ヶ所しか回らないみたいなので行けそうなんとか言ったら名古屋だけじゃない。
あ、でも6日なら月初過ぎてるし早退とかできるかなー

12月のピープルTOURは3ヶ所行くことにします!
よし、チケット買うぞ!

やっぱり前で見るんいいなー
今日は前から2番目センター
伊藤くんが見づらかったけど、見渡せた!
前行って良かったな

成人くんは相変わらずかわいくて癒されたー
スルー聞けて良かった。

踊ってばかりの国も良かったな、
CDで聞くとどんな感じだろうな
気に入りました。
ライブ良いです。

兎に角、良いイベントだった!



   ▼  ▽  


やっぱり記憶力ないなー
ないない。
覚えられんなー
うちの脳みそ大丈夫かな。
なんで覚えられんのじゃろ
誰とどこ行ったとかすら危ういし、昨日した話またするとかやばいよなー



  ▽▽▼  


チョモが素晴らしく良かったみたい。
なので、年末はERAに行こうかな。
昨晩は名古屋みたい。
一生に一度くらい下北沢で年越ししてみようじゃないの!



むかしの日記

昨夜はとてもいい夜でした。
音楽と戯れてる、あの空間に居れたコトがとても幸せに思えた。
いや、幸せだった。
ホントに素敵な夜だった。
ありがとうございます!!!
音楽というのは、きっと誰の人生にも欠かせないものなんじゃないかなって思う。
どんな音であれ、人の体の中には、いつも音が流れてて、それをどこかで楽しんでるんだと思う。
音が流れて、体が勝手にリズムにのって踊り出す。
あの瞬間、わたしは幸せです。
ライブという、生の音に触れれる場所に居れるコトを、仕合わせに思う。
ありがとう!
そーゆう空間に居れるコト、
それを一緒に楽しめるヒトがいるコト、
音を聴ける耳がちゃんとついてるコト、
気持ちを伝えれる口を持ってるコト、
踊れる足と手がちゃんと動くコト、
楽しいモノを感じれる目をもってるコト、
そーゆう環境に恵まれたコト
そして、誰かに出会えるコト。
そして、今日も私は音を楽しみに行きます!!
(2004.12.26)



とか、書いてました。笑



変わってません。笑

まさか…!

mudyついに歌っちゃう?!









どーなんかな、どーなんかな。
楽しみやなー



ミナホ

10/31

plenty@AtlantiQs
avengers in sci-fi@QUATTRO(NAYUTANIZED最後のみ)
百景@QUATTRO
mudy on the 昨晩@QUATRRO
andymori@BIGCAT(2曲のみ)
まきちゃんぐ@sunsui(最後3曲のみ)

mudyがとりあえずかっこよすぎた。
前で見て正解だった。
やっぱ前で見よう、ちゃんと見よう。
もっと見たい。

まきちゃんぐ@岡山は完売なんですね。
うっかり。

plenty声好きです。
伸び具合が好きです。


11/1

-MIDNIGHT EXPRESS-
sleepy.ab@QUATTRO

wooderd chiarie@RUIDO
ポリバケツメガホン@RUIDO
miimi@RUIDO
ghostnote@MUSE

久しぶりのwoderd chiarieは素敵でした。
あの声は素敵すぎる。

miimi。初miimi。
バッジ買った。かわいい。
masa氏には会えんかったが、かっこよかった。
姫がかわいすぎた。ドキッとした。
miimiまた見たい。
最後はぼけーっとしてしまってた。

久々ghostnote。
相変わらずで嬉しかった。
アマノガワいい曲。
泣きそうになる。


日本橋で泊まったホテルがちょう良かった!
建てたばかりなのか、改装したばかりなのか、ちょうキレイで、
フリードリンクで、
自転車貸してくれるし、
会員になったらなんとか~って安くなったし、
14時チャックアウトって素敵だし、
部屋かわいいし、

でも、駅から遠い!
致命的!!

夜中、お風呂入って、化粧も落として、
2時間ほど寝てQUATTRO行った。
チャリ借りてQUATTROへお出かけ。
なんか楽しかった。
sleepyも、あの声が好き。
山内さんが時々笑うのがかわいかった。
今日はピンクのボーダー。
やっぱボーダー。


疲れないように、無駄な動きは省いた。
友達がどこかに行くっていうのにもついて行かず。
miimiを前で見たくて、1バンドがんばってみた。
咳き込みすぎて死ぬかと思った。
1人で行動するのはやっぱ苦手だ。
さみしくなるから嫌いだ。

まーち運転ありがとう。


いろんなバンドが見れて楽しかった。
って言っても少ないけど。
やっぱなんでも前で見るべきだ。
好きなら前で見るべきだ。
mudyもmiimiもwooderdもghostnoteも前で見れてよかった。


みなさま、おつかれさま。



夢のような人生を!

24日 sat


昼過ぎから出掛けて、原尾島にあるbirdという一軒家カフェに行ってきた。
タウン情報誌に載っていたらしい。
素敵なソファにオセロ。
白熱したー!
勝った!

お昼セット美味しかったし、デザートがたまたま2人の大好きなチーズケーキで、結構好きな味だった。
次はお茶しに、ケーキ食べに来てみよう!

で、雑貨屋を3軒ほど見て、買ったのは懲りもせずにマスキングテープだけ。
あんまり、てか殆ど使わないのに、たくさん買いすぎだな。

いいぐらいの時間になったから、ひとまずママ2へ。
エレベーター使わないで規制があるほどだった。
ぺ~やんのDJタイムを確認して、そのままケチャップを見た。
いつぶりだろな~
かなり久々に見たらテンマさんの髪型がアフロじゃなくなってて、佐藤さんがかわいいくるくるパーマになっていた。

次のバンドの転換中にぺ~やんのDJ。
ワンダーフォーゲルまでまったく知らない曲ばかりだった。
ここまで分からないとは…

ここで一旦出てタワレコへ。
ミイラズ結局買わず。
友達がyour gold,my pinkを買ってたから焼いてもらおう。
欲しいCDはないが、聞きたいCDはたくさん。
思うようにはいかないな。

1階でRNAに寄ったら気になる服がそれなりにあって、でもどれもこれも1万弱で、厳選しなきゃ無理だなーと。
デニムコートはやはりかわゆす!
モコモコあったかそーだった!
でも違うな。

イーハイフンでかわいいズボンというかキュロットみたいなんあったけど、グレーが欲しかったな。惜しい。

モニで晩御飯。

またママ2へ。
ちょうど片山手前の転換中。
dodoさんのDJ。
分かったのはブラフマンのみ。でも知らない曲だったりした。

今日はシャングリラより楽しそうだったかなー。
京都へ旅行に行こう的な新曲は、ちょっと意外な感じだった。
片山さんはじけてる。
夢のような人生をしてくれて、わたし的にはかなり嬉しかった!ありがとう!


友達のビラ配りに付き合って外で早々待機。
たまにやって来る片山メンバーと話しつつ、終わるの待って、わたしはペパーへ移動。


やついを見にではなく、友達を迎えに。
やついのDJは見たかった。
AKARIのライブも見てみたかった。
まぁしょうがなし。

友達を乗せてカラオケ行ってきました!
GLAYを最初に歌ってから、あとは懐かしい曲ばかり歌った。
昔のアニソンとか。
楽しかったー!
また行こう!


そんな土曜日。



シャングリラとか尼崎とか。

17日土曜は大阪へ行ってきた。
心優しい友人が泊めてくれるというので、車じゃなく電車往復にしてみた。
車もなんだかんだ1人だとしんどいけど、電車の方がやはりしんどいよ。
座れるか分からんし、乗り継ぎむっちゃ気になるし、帰りとかミスって姫路で50分待ちとかになるし。笑

まぁ新幹線にしろよってことだよな。

大阪は梅田のシャングリラにmudyと片山を見に行ったわけだが、非常に楽しかったです。
はじめに飲んだモスコミュール(多分)が酔いをすすめてくれ、二番手に出た片山は大盛り上がり!
片山さんが楽しそうに見えた!
いや、楽しかったはずだ!
久々に聞けた鏡よ、カガミと○月×日が嬉しかった!
行かない予定だった24日の岡山に行こうと思った。
ので、後からけいこさんに予約を頼んでおいた。
ソウルキッズの間、ひたすらけいこさんと岡山トークなどした。
楽しかった。

合間にあったDJの選曲が良かった。
GLAYはテンション上がるなー!
ああいうのも楽しいや。
みんなが知ってる歌は大事だよ。
突然がかかってビックリ!
フィールドオブビューだよ!
なつかしー!(笑)


mudyは4番手で、久々のオザケンを聞いた。
一番後ろで見たけど、ステージがしっかり見れてよかった。
ワティのジャンプがすごい。
フルサワくんのよく分からん動きも(笑)、あのMCも、かわいくてならん。

しかし正直なところ、あまりちゃんと見れてない気がするな。一番後ろなのがまずかったのか、片山で力尽きたか。

体力ないのは重々分かっているが、やはりない。なさすぎる。最悪だ。
そればっかりだ。口ばっかり。

アルバムが誰の目にも触れてない事実にちょっとショックを受けつつも、本人前にするとまぁもういいやとかゆう気分になり、でも見てほしくて作ったんだしな。
とか思った。
まぁいいや。
いや、よくないか。


1122のバンドは決まってなく、非常にたのしみだが、neco眠るでは決してないわけだな。笑
見たいなー。
はぁ~~~っぷぅ~!
って二階堂さんと言いたい。
あれカラオケで歌いたい。


mudyを好きな友達がいて良かったなーって。
mudy好きな子と友達になれて良かったなーって。
たまに思うわけです。
1人で岡山県以外にライブなんて行くわけないじゃないですかね、わたしが。





友達の住む加島まで行き、迎えに来てくれた友達とマンションへ帰る。
ぐだぐだ話し、お茶を飲み、気付けば2時とかで、わたしの瞼も重くなるわけでベッドで就寝。
前回みたいに起きたら名古屋行くんでバイバイとかにはならず、今日はゆっくり。
9時ごろ起きてダラダラ準備しつつ、テレビ見つつ、おしゃべりしつつ、1時に家を出る。
尼崎駅に出来たCOCOE(だったかな?)という明日オープンらしいショッピングモールへ遊びに行ってみた。
ぐるぐるまわって、ご飯食べて、買い物したいな~とぶつぶつ言いながら、ウィンドウショッピングを楽しんだ。
帰りの電車で読む本が欲しい!となり、近くにあるという古本屋へ行くことに。
すでに疲れきった体に鞭を打ちながら、20分くらい歩いて古本屋へ。
しかし読みたい本はなく、もう何読みたいかよく分からんし適当にも変えず、何も買わずに古本屋を出てまた歩いて尼崎駅に戻り本屋へ。
ここでも散々悩み、読んでみたいのが全部ハードカバーで、なんとなく嫌で、文庫を探して、なんとなく東野圭吾を買ってみた。
やっぱ図書館行かねば。
読んでみたい本を無料で読めるなんて素敵なとこだよ。

で気付いたら乗ろうとしてた電車があと2分で発車で、したら1時間後とかで、間違って検索した電車に乗ったら姫路で50分待ち。
寒い。

もーすぐ我が家。



何もせずに寝たいです。







さよーなら。



STARS ON 09

10 / 4

@中世夢が原(美星町)


予報通り、天気は晴れ!

早寝したわけでもないのに6時とか早く起きてしまった。

友達を2人拾って美星へ!



入場前にカメラマンズを発見!笑
首からぶら下げているものを見ると「写真部」と書いていた。
おもろいなー!

フェスとか3年ぶりで、かなりワクワク♪
何もかもにワクワクした!
写真部がすでに楽しそうで、誰かが楽しそうだとこっちも楽しくなっちゃうよなー!
すでに今日が楽しくなる以外に考えられないっ\(^o^)/



気付いたらpepeが始まっていた。
ゆらゆら揺れながら聞いていた。
グッバイマイラブはギターとドラムだけ。
途中から一番前に座ってみた。写真部に混じってみた。

きた!
在日ファンク!ハマケン!
サケロックが見たい見たいと言いながら、先にハマケンのバンドが見れた!
やっべー!たっのしー!
ハマケンおもしろいっ!
ダンボール肉まんうけた!
ますますサケロックが見たいっ!
大吉ファンクに改名!笑

グッドラックヘイワはサケロックのドラムと元キーボード?
-どんなの?
という質問の返事が擬音ばかりで面白かったが、まったく伝わらねー!笑
で、違う友達に聞き直したら分かりやすかった 笑
大地くんのドラムは心地良かった!
友達いわく話しているような感じとな。

Dachamboが、もー非常に楽しかったのです!
昨日の夕方に書いた日記はまさにDachamboのあと!
そりゃもう前に行って踊りまくるさ!
しかし疲れて一旦戻って休憩してまた前へ。
名前も全然聞いたことなかったけど、こんな楽しいバンドだったんだな。
フジロックとかにも出てたんだとか。
民族楽器みたいなのを持ってたっけな。
いやーほんとに楽しかったです!


ここから日が暮れはじめ、ステージ両側にキャンドルが並べられていった。
ハラカミさんが始まる頃にはどっぷり日も落ちた。

踊りまくって汗かいた体は一気に冷えて、寒い!
トレーナーしかなくて、それじゃ全然ダメで寒かったー
来年あるなら考え直さなければな。

やっと見れたよ、group_inou!
なんだかんだ気になってたイノウ!
後ろで大いにはしゃいでやりました!

いよいよbonobos。
センキューフォーザミュージックが聞けたらもう良かった!
上から見てたら、なんかもうすごい気持ちよかった!
あの空気というか、光景というか。
ありがとう!

トリに曽我部さん。
月明かりの中で、照明絞って演奏開始。
テレフォンラブしか分かんないんだけど、妙に楽しくて、あと星って曲とSTARSをしてた。
しかしカメラマン泣かせな具合の照明でしたね。

そんな雰囲気で、bonobos~曽我部さん辺りで友達と話しながら、なんだかもう、来年は恋人と来るんだいっ!って決意みたいなものを秘めてはみたが、叶うかなんか分からんが絶対的に楽しいと思うのだ!笑


そんなこんな全演奏終了!

ダッシュで片付けて写真部待って、バイバイして車に乗り込んで新倉敷へ。
友達の帰る最終列車に間に合った!
てか余裕。






来年も是非とも開催して頂きたい!
毎年行きたい!
我が家から45分ほどですし。
ロックイベントじゃなくて毎年こういう感じのゆるフェスを。
来年はスペアザとサケロックをお願いします!
野外でスペアザ!
いつかは聞きたい!
地元で叶うならこんな素敵なことはないのになー!



ライブ見ながら、写真を撮る2人をたまに見て、羨ましいなぁと思ったりもしたけど、絶対的にいい写真なことに間違いはなくて(何度か撮ったの見せてもらったし)いつかオフィシャルHPにアップされるのが楽しみっ!
一番よかったのはあれだよ!
イノウ佐藤さんのブルースリー!笑


誰かの楽しそうな姿というのは自分も楽しくなるんだなって。
後ろにいた壊れたホテルの2人が常に楽しそうで。
見ていてほんと楽しかった!
ステージとのやり取りとか、もう出来上がってるから。
友達を見ててもほんと楽しそうで、写真部男子とかDachamboでみんなと楽しんでたよなー
おかげでいい写真撮れてた!笑





会場で会った方々!
おつかれさま!

来年もSTARS ONで会いましょう\(^o^)/











※さっそく撮った写真はHPにアップしました。



常勝@ママ2


仕事が長引いたけど、なんとか3番目のミイラズには間に合った。
なんか、ミイラズとクアトロとベニのイベントツアーだったんだね。
行って知ったよ。

とりあえずミイラズ!
新曲も何個かやったのかな。来月発売のアルバムに入ってるであろう¨チェケラー¨とか言ってるであろう曲が良かった!
僕はスーパーマン、アナーキーサヴァイヴァー、CANのジャケット、シスター、WAAAAAAA!!!、愛なんかよりもっと、は演ったかな。あと2曲分かんなかったかなー。
MCも楽しく、楽しいライブでした!
わたし、あのボーカルのハタケヤマさん好きです。
佇まいが!
てか3バンドすべてのボーカル素敵でした(笑)
好みすぎでした。
あんな髪型にしたいなーと思ったので、やっぱまた切るかなー。
ぜってー伸ばせないっっ

そのままベニ見て、ちょう楽しくて、最後の曲いいなーと思い、誰かCD持ってないかなーと。
クアトロも前回はピンとこなかったものの、今日はひどく楽しかったです!
最後は3バンドが出てきてクアトロの曲やってました。
アンコールではミイラズボーカルでベニの曲を。
笑って楽しいライブだった\(^o^)/

ミイラズの昔のCD買いました。
自主だろうな、コピーだから。
9曲1000円は安い!
バッジは売り切れ!残念!

楽しかったー
の後に一波乱あってザワザワしたけど、まぁ、それ含め楽しかったってことで!


今日は知り合いがそれなりにいて、たくさんおしゃべりできて良かったな。
初めて話した方ともたくさん話せてよかった。
次に会ったら覚えてるだろうか。




やっぱライブは楽しいです。
好きな音には自然に体が動きます。


どういう音楽を聞くのかと聞かれて悩みました。
何が好きなんでしょうね。
答えづらいす。








明日も仕事です。

テンションあげてこー!!!!!!

8/23 mudy on the 昨晩

久し振りにmudyを観た。

新しく入った桐山くんは、ぎこちなかった。
山川くんのSGをこっそり借りていたらしい。


新曲を聴いた。
ファッションの時より、第一印象が良かった!

6曲やって、最後のシネマへ。


人が結構多くて暑かったので、シネマは観ずに外へ。

知り合いの方とおしゃべり。
髪を切って失敗したんだとか。
いや、可愛いと思うのだ。

全部終わってみんな出てきて、おしゃべりした。

ワティが缶ビール片手に出てきて、8イベントからやってきたマーチに桐山くんを紹介。
「あ、チーム岡山!」って。
桐山くんも普通に
「あ、どうも、はじめまして。よろしくお願いします!」って(笑)
いやいや、気になろうよ!
チーム岡山っておかしいだろ!

ゆりちゃんがくれば、「あ、リーダー!」って。

気になったから「私は何さ!」って聞いたら
少し悩みながら「チーム岡山の人・・・」って!

ふざけんなー!
なんだそれ!

ってわけで訂正させて「カメラマン」ってことになった(笑)
はっはっは!

ご褒美に、ドリンク券をプレゼント!
ワティにとってはビール券だな。


桐山くんはみんなより1つ下らしい。

それと伊藤くんんはピアノの先生になるんだそうな。
いやー笑った!
がんばれ!


次は9月だ!9月!
残響祭!!

はーやーくー観たーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]