忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん

友達に晩ご飯の写メ送ってね、
と昨日言っておいたので、
ならば私も作って送らねば、
と思い、レタスを買ってきて生姜焼きの下にひくという今までしようと思ってしてなかったことをやってみる。いつもより、調味料を全体的に少なめにして、今日はいつもよりヘルシーにできたのだー!!

ごちそうさまでした!!


PR

夢の中のはなし。

どこかに書きたいけどSNSには書けないやつは、ここに書こうと思う。
ほんとくだらないことばかりだし。


昨日見た夢のはなし。

昨日は、申し込みしてた星野源のチケットの当落発表だったけど、15時過ぎてトイレの中で携帯見たら落選だった。

夕方にまたトイレで携帯見たら、一緒に行く友達から当たったと。

まじかっ!
まじかっ!
まじでかっ!!

と、友達にも返したけど、ほんとにそんな気持ちで、
あぁ星野源にやっと会えるのかーと。

SAKEROCKも外れて行けなかったし、だから本当に嬉しかったのだ。

それのおかげ?せい?
で、夢に星野源が出てきました。
三度目の登場です。
ありがとうございます。

前回もでしたが、今回も付き合ってるような感じでした。

我が家に遊びに来てて、誰かは分からないけど友達もいて。
ただそれだけっちゃそれだけ。
何があったわけじゃないけど、我が家に星野源。
なんかいろいろ物色してたなー源くん。

今日1日、気抜いたらにやにや顔になっちまってヤバかったな(笑)

で、今もラジペディア聞いてるし、末期やな。
ほんま末期や。

32年間の間に何回末期を迎えるんだろうな(笑)

ほんとに星野源みたいな人と付き合えたらなー

とか言ってるからダメなんだろうな。

今日たまたま見たゆっきーなのインスタに書いてたな。

「ブスにも目を向けてみて」と。

フジモンのことを言ってるわけだよな。

うむ。

この先、恋愛できる気しねーな。
結婚も。

でも、したいのはしたい。

負けずにがんばろー。


とりあえずお盆休みは、星野源!
関東!

遊ぶぞー!!(笑)


あけましておめでとうございます。
あっという間に2015年です。
ブログ放置です。
別に書かなきゃいけないこともないんだけれど。

一人暮らしになってから早2年と8ヶ月経ちました。
訪問者はたったの5回。
今日に至っても「はい、どうぞ!」といつでも来客OKな部屋ではありません。
いつまでたってもそうはならないかもしれない。

今年の目標は、「めんどくさがらない」かな。
今年4日目ですが、やろうと思ったこと、なんとかクリアしてる。
なんとか、ね。

年末何度も挫けたいろいろを。
挫けたという言い方はよくないな。
めんどくさがってたいろいろを。
今年も、今までめんどくさがってたあれやこれやをクリアしていきたい。

クリアしていくぞ!

あと、お金の使い方だけど、
もうこれはどうにもならん。
やっぱこれは我慢するのやだ。
あれこれ買ってる訳じゃない。
いや、買ってるっちゃ買ってるか。
好きなことに使いすぎか。
ひとまず昨年後半辺りから本は買ってない。
借りるかどうにかしようと思う。
映画は、行きたい。
写真も撮りたい。
音楽はだんだんとライブ行く数減ってるし、CDはもともとあまり買わない。
ただ3月にまたINFINITE行くことになったからあっという間に1万飛んでく。
今年の間に星野源も見たい。
見たい!
いや、会いたい!

あとは、できるだけ自炊だな。

また何か気付いたら書いておこう。

ブログにはログインできないから、メールで送信だ。

▲▼▲

「独身なんですか?」
と聞かれた。

うっそーん!!(゜ロ゜ノ)ノ



眼中にもなかったんだね、そうかそうか。



そういえば気になってた彼女の話をふいに聞けた。


飲み会の席で知ったことは、彼はどうやら不思議ちゃんだということでした。


○△

「他にどんな音楽聞くの?」




と聞けたのだけど
なんだかうまく話を広げられなくて
サカナクションが好きなのかと聞かれたら微妙だしな

他に何を聞くっていって欲しいんですか(にこやかに笑いながらね)
みたいなこと言われて悩んだ
詰んだ

フジファブリックしか出てこんかった

まさかmudyとか言えんし
知らんじゃろーし


てな感じで、話膨らまず終了。






とりあえず仲良くなりたい。
話してみたい。






そういえばあの子が彼を同期に紹介するんだって前言ってた話がずっと気になってて
こちらも、やっと聞けた

ご飯には行ったらしいから、どうやら始まったのですね。
どちらも嫌な印象をもたず、これからどちらかがアプローチしてけば、はいはーい。

って感じでしょうか。





はぁー(´・ω・`)










(´・ω・`)












さっきイオン歩きながら
ここで彼が彼女と歩いてんの見たらへこむんだろうなぁともやもやしたのは間違いない事実だ。

だからなんだ!

ガキみたいにうだうだ悩んでんじゃねーよ!!!!



と、活をいれたいとこですが
ここからどうしたらいいか分かりませんので
仲良くなれる方法は見当たりません。










はい、終了。

△△

一人暮らしになってから1年と7ヶ月。
相変わらずズボラな面倒くさがりな性格が全面に出ている生活を送っています。


と言っても、もう誰も見てないかな、


っていう体で、書こうとしているので、
もし、友達誰か見てたら恥ずかしいな。


でも、なんか憂さ晴らしに書いておきたい。









何年も好きな人いなくて、
彼氏なんてましてやもう10年とかいなくて、
女としてほぼ終ってる。
んだけど、
気になる人とか、いいなぁとか思う人は今までにもいたけど、
自分に自信ないし、好きかどうか分かんないし、
また勘違いとかだったら申し訳ないなとか。恥ずかしいなとか。
あれこれ思ってるうちに気になる気持ちも覚めてったり、気付いたら彼女できてたり。

そんなことの繰り返し


会社に気になる人がいるのだけども、
それだって、ただ話してみたいだけで、
その先をなにか求めてるのかも分からない。

仲良くしている女の子から
「歓送迎会の二次会でカラオケ行ったんですよ。
そしたら○○くんがサカナクション歌ったんで、
私こないだライブ行ったんよー、いいじゃろー
って自慢したんです」
って話を聞いたのがきっかけにすぎない。
なんだそれ、っていう。

ここで私の中で、あー○○くんはサカナクションとか聞く人なんだっていう認識になる。
全然話したこともない彼にたいしてそういう情報を先に入れてしまって、いつか話てみたいなーっていう漠然とした思いを抱くようになる。

しかし話す機会など訪れず半年とか経ったのかなー。

会社が一緒になって、毎日くらい顔を見るようになった。

でも、話す機会はなく。

やっと社員旅行で話せたけども、音楽の話もできず、すごく仲良くなれたとも言えず。

それから1ヶ月経って私にできたことと言えば、ほとんど見てないであろう Facebookの友達申請をすることぐらいで。



ガキかよっ。



「他にどんな音楽聞くの?」


って聞いてみたかっただけなのにな。
それだけなのに、
話す機会探ってたらやたら見ちゃうし、何時に帰ってくるんだろうかとか、今日は朝から事務所にいたとか、どうでもいいことで喜んでて、ちょっと話せても喜んでる自分がいて、
これって好きなんじゃね?
と思う自分もいれば、いやいや、まだ好きと決まった訳じゃなくね?っていう自分もいる。


とりあえず、話すきっかけがない。
仲良くなるきっかけがない。


進まない。



悶々とするわー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(no subject)

写真が添付されるかのテスト。


↑ミョンス
もー男前すぎます!

チェンジ

ブログを変えようかとおもって、これにしてみた。
どうだろう。
まぁ、使ってみよう。
他のも試したけど、あんまいいのなかったんだ。
3つ目だな、これで。

お試し、お試し★

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]