忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36日目。

4月6日。

今日がおそらく友達の命日だろうか。

朝、通勤しながら空を見上げてみた。

思い出すと楽しいことなんてたくさんあったはずなのに、
どうしても泣いてしまう。
いまだに変わらず。

そんなに仲良かったわけでもないのに
なぜか 「ねえ」 と呼びかけてしまう。



昨日、久しぶりの地下道で友達と友達の歌を聞いた。
私は遅くなってしまったから1曲だけ。
しかも1弦なしで。

このタイミングで会えて、少し話せて、彼の話ができて、
良かったなと、帰りながら思った。

次に呼ばれたら洗濯機止めてでも行くわ!w


来週の土曜にみんなでご飯会をする。
いや、飲み会なんだけど。

楽しくわいわいしようと思う。
彼の話もできたらいいなと思う。


//////////


IKEAに行きたい、行きたいと言っていたが、とうとう行ける日がきたよ!
来月、友達のライブが神戸であるので、行こうかと。
ついでIKEAに行ってしまおうかと。
何が欲しいのかよく分からないまま行くと大変らしいので
ネット検索たっぷりして、目星を付けてから行こうと思う。

久しぶりの友達にも会えるから楽しみ!


今週末は香川に行ってくる。
私の部屋で使われていない、エレキとアンプを手放そうと思い、
貰ってくれる友達を見つけたので香川へ発送してくる!
夜桜見て、お酒でも飲んできます。

各5,000円とかで貰ってくれるかな~
買い取ってくれるかな~ になるのか。
値段設定が難しい(+o+)


//////////


昨日、一昨日の晩ご飯が、我ながら美味しくできたなと!
って、簡単なんで、頑張った感もないのだけど。

照り焼きチキン。



一緒に作ったかぼちゃサラダは大失敗におわったけども。
あれは忘れることにする。
食べ尽くすもしんどいくらいに美味しくなかったわ。



最近欲しいもの。



トレイ。



ご飯食べるときに、リビングのテーブルで食べるから汚さないように、
って思いながら食べるよりかトレイにのっけて食べた方が良い。
今はあっちゃんが買ってきた真っ赤なトレイで食べてるんだけど、
自分のお気に入りのトレイとかで食べたいなーと。
実のところ赤って、なんだかな、なんですよね。
ご飯中に赤はあまりいらない。




こんな大きさのがあればベスト。
もう少し小さくてもいいかな。



マリメッコのやつだけど、これが欲しい、というんじゃないけど、
こういう柄のもかわいいよね。



無地もいいけど。



木目もかわいいけど、
木なら、本当の木の方が可愛いよね。
無印で1,000円弱であった。
でも、プラスチックの方がいろいろ便利かと。


これも可愛いのにめぐり逢えたら買おう!


//////////


欲しい雑誌があるのに手が出ない・・・
SHINeeがいっぱい載ってるらしい雑誌があるのだけど・・・
買って眺めるだけなら買わない方がいい。
でも覗いてみたい。
でも密封してあるの、見れないの。
だから買って中を見てみたい・・・

しかし結構な値段するんだな。
1,500円とかじゃなかったかな。

あほかってな。
なんでそんなに高いんだよ。

今日もおそらく買い物しにハピーズ行くから、
したら隣にTSUTAYAあるんだよな。
すぐ本屋なんだよな。

浅野いにおの新刊も欲しいしな。

いや、我慢か!
いや、買うべきかー!!!!!!

悩む!
PR

31日目。

自転車で通勤しているのだが、コートの下には制服を着ている。
そろそろ暖かくもなってきて、モッズコートもうっとうしくなってきた。
中のモコモコ取ればいいんだろうけど、それじゃ寒いんだよねえ。

ってなわけで、ウィンドウブレーカー的なものが欲しいのです。
パタゴニアとかノーフェイスとか、そんなん欲しいとこだけど、どんなのがいいのかよく分からん!
ので、ひとまずUNIQLOで2,990円のナイロンパーカー買ってきました(笑)
まっくろ。
無難です。
撥水加工があって、あったかめす(´∀`)

あとはこれにリュックが欲しい。
自転車にカゴをつけるというのもいいのだが、あー、リュック買うよりカゴつける方が正しいか。
リュックに入る量なんて限られてるしな。
うん、とりあえずそうしよ(゜∀゜)

昼休みのUNIQLOじゃあ、何もじっくり見れなかったけど、あのチノパンよかった!
履いてみたい!
かわいい!
買いに行こう!
ついでにソックスも欲しいなあ(´∀`)



んなわけで、チノパン買ってきたお\(^o^)/
ちょっとお尻が小さいかもなあ。
いや3,000円だからいっか。
ソックス忘れたなあ。

欲しいものは尽きないねえ。


//////////


昨日はあっちゃんがとカラオケに行ってきた!
自転車で5分!
近い!
いろんなの歌ったけど、韓国語でGeeを完璧に歌いたいす!
あっちゃんにドン引きされても次も歌うぞ!
歌いまくるぞー!
おー\(^o^)/


//////////


今日の夜ご飯はドライカレーのロコモコ丼風です。
あっちゃん案です。
食べるのは私だけど。
うんまかった\(^o^)/



16日目。

ドンキは意外と安くはない。

というのが今日思ったこと。

あの場所にスーパーがあればいいのに。
今度はもうちょい先のHAPPY'Sに行ってみよう。
マルナカはバイパスをくぐらないといけないから、HAPPY'Sの方がいいかなあ。


//////////


今日は会社で、来月からの賃金説明があった。
4月から中国地方一体で合併するため、給料の締日が変わるのだ。
次の25日の給料が、たかだか6日分の給料なのだ(笑)
5万ないよな、確実に(笑)
なんだけど、昨年なかった決算賞与があるらしいので、それを合わせていい感じに…
ということらしい。
となると、それなりな賞与を頂けるということか(゜∀゜)

いや、てか、この賞与を取っておいて、夏までしのごうと思ってたのにー(´;ω;)
計画がおじゃんだわ…
生きてゆけるかかなり不安。
実家に、逃げるかもなあ…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


休日形態も変わるかと思ったら、こちらは変わらず。
第2、3、5土曜が休みのまま。
ただ年末の29日が休みになってたー!
なんとなく嬉しい。
GWは3日休んで1日行って3日休んでってなってた。
なんじゃそりゃ。
まあ、どうなるか分からない。
4月から社長も変わるし、社名も変わるし、役所への名義替えで4月は忙しいだろうな。
がんばるべ。


//////////


仕事終わって、帰って、ご飯食べて、何しようか考える。
結果、お風呂入って早々寝る、になっている。
実家だと、コタツ入ってみんなでだらだらテレビ見て、流れでお風呂入って、たまにお菓子と珈琲が出てきたり。
リビングにPCあったからPCやりながらとか。
アパートで、することないの。
やっぱPCはいるかー。
暇だわ。
ネット繋ぐほどの余裕があるとは思えないから繋ぎたくないんだよなあ。
ま、そんなこんなで実家からありったけのDVDを持ってきて、昨日、一昨日と時効警察垂れ流しです。
懐かしい。
帰ってきたを観ている。
いやー、やはりおもしろい!!
オダギリジョーがかっこいい!
いや、霧山くんがかっこいい!!

寝る前に部屋の電気を消して布団に行くまでが真っ暗で怖い。
いつかつまづくよ。
なのでフロアランプが欲しい!
写真みたいなのがいいかな~
どんなのがいいかな~
と、ただ考えている間が一番楽しいのかも知れない。
楽天サイトでいろいろ見ているが、できれば手に取って見てから買いたいなあ。
どんな質感とかさ、重さとかさ。


そういえば週末の連休、日曜、月曜は雨模様(´;ω;)
日曜は毎年恒例の住まいの参観日なのにー
雨で1日外とか萎える(´Д`)
月曜も友達とお出かけなのに(´Д`)

くすん。。


今、我が家は寒い。
電気ストーブだけで次の冬は越せないね。。
何を買い足せばあったかくなるだろうな~
また秋くらいに悩むかな。



さて、お風呂入ろっ!



フリカエル

ghostnoteを見てきた。
起承転結ツアーのKI!!初日。
CRAZY MAMA STUDIO。


待っている間に懐かしい友達がやってきた。
いつぶりだろ。
彼女とライブハウスで会ったのは、いつかのFLAMINGのライブ以来かな。
写真がある気がするなー。
きっと私22とかの頃な気がする。


そんな彼女と始まるまでお話した。
懐かしい話題ばかりを。


ライブを見ている最中もついつい昔を思い出していた。
初めてライブハウスに行ったことや、
初めて見たバンドや、
何で知り合って仲良くなってとか、
今に至るまでのことを思い出していた。


懐かしい曲を2つやってくれた。
カレー屋にて、遠い空。
遠い空のクオリティの良さw


ライブ中にいろいろ考えてしまうのは悪い癖だ。
なにやらいろいろ考えて泣きそうになりながら見ていた。



終わったあと、久しぶりにghostと話せた。
いつも通りで楽しかった。

10年は優に経った。
早いなあ。




初日に行けれて良かったな。
あと3回ほどある岡山でのライブに行けるかなんて分からないから行けて良かった。
会えて良かったし、話せて良かった。
みんな頑張ってんだから私も頑張ろ。





/////


来週、久しぶりな友達とご飯の約束をした。
少し遅い誕生日プレゼントとして奢ってくれるらしい。
彼とも長い付き合いだけど変わらないなあ。


来月はおみこしのラストライブが311と、友達企画のイベントが326。
viridian!しかもベースありき!
どんな感じだろうなあ!
楽しみだなあ。
あー新しいCD買ってないし聞いてないけど、聞きたいなあ。
うーむ。。
あと地元バンドの水の中の森林。
1回だけ見たが好きな感じだったので楽しみ!


あとはボーリング大会があるのでこれも楽しみ!
アミパラとか随分行ってない。
負けた人は買った人にジュース奢る、くらいの罰ゲームもやってみませんかw





写真は
写真を撮る私(京都旅行にて)
先日行った猪熊さん
初めての写真展のDMと手作りアルバム。(この中身が笑えた。若すぎるいろいろ)

日記にはまるで関係ない。



たわごと 0113

髪を切りました。
長かった右側を、短い左側に揃えました。
ショートになりました。
やっとこさ地毛に戻った髪を半年ぶりに染めました。
ほんのり赤くなりました。
ますます幼くなった気がします。
まだ3日目だけど毎日化粧して会社に行くようになりました。
早起き、早起き。
目覚まし時計買おうかしら。
携帯のアラームじゃあ目が覚めないです。


昨日は彩夢さんの5歳の誕生日でした。
ケーキだ、ケーキだと喜んでいた彩夢さん。
今年はプリキュアのケーキでした。


あと1年もしたら彩夢さんもランドセル背負うようになるみたいです。
驚きだー。
2歳の彩葉さんもよく喋るようになりました。
『おい、まてよー』
『かわいないよー』
『こわないよー』
を、よく言います。
2歳児、何やっても可愛い\(^o^)/




業者からの連絡待ちで暇だったので日記を書いてみた。
FAXきたし、帰るかな!

ご飯の約束してたけどキャンセルしようかな!
もう疲れたよー

たわごと 0107

2011年も9日が過ぎまして、私も1つ大人になりました。

朝起きて、何通かのメールを見て、仕事中にも何通かのメールをもらい、
帰ってからも、ツイッターでも「おめでとう」を頂きました。

ありがとうございました\(^o^)/


そんな誕生日当日は、友達からの呼び出しでジョイフルにいました。
おごってもらいました。

そんな彼女と、今後について語りました。
今年の目標もだいぶ固まりました。
頑張ります!




とりあえず、振り返っておきます←


2010.12.29

仕事納め。
仕事後、一旦家に帰り、ペパーへゴッサムを観に。
友達と少しおしゃべりし、駅前での飲み会に合流。
うん、こういうもんですよね。
友達にプレゼントを渡せて良かった。


2010.12.30

昼すぎから、友達カップルと、彼女の姉とお出掛け。
久しぶりのbird。
ここのチーズケーキはやはり好きだな。
ここでもプレゼントを渡し、少し早めのプレゼントを頂いた。
私のあげた熊雄くんをえらく気にいってくれたようで、ひたすら遊んでいて嬉しかった。

私が頂いたものは、ほぼ毎日愛用しています。あったかい。。

夜ご飯はCUEに移動。
秋に結婚する2人の話は楽しかった。


2010.12.31

昼過ぎにシナジーへ。
鍵を預かり、漫画を読み、帰宅。
年越しは家でのんびりと過ごしました。


2011.01.01

昨日借りて帰った「タイガー&ドラゴン」を観る。
これ、スペシャルドラマか何かがあって、の、ドラマだったのかな?
始まりがよく分からんかった。
けど、やはり面白い!
蒼井優はかわいい!
たいがーたいがーじれったいがー!!


2011.01.02

友達と問屋町へお出かけ。
エテパルマでお昼して、雑貨屋行って、
いろいろ見ている友達の横で私はひたすらメールをしていた。
夜はいつものジョイフルでおしゃべり。


2011.01.03

書き初めをした。
総勢9人での書き初め大会!
楽しかった!
みんなの書き初めおもしろかったし、上手だった。
また来年もしようと思います!
(部屋を借りれたら)

夜はtreesというところでご飯。
予定にはなかったけど、新年会になりました。
ここでもプレゼントを頂きました。
何をってゆうんじゃないけど、やっぱり嬉しいなー!


2011.01.04

正月休み最終日。
借りていたDVD「猟奇的な彼女」を母と観る。
DVD出た頃に見ていたけど、再度見たくなったので借りてみた。
やはりこれは好きだなあ。
返しに行って、また借りて、正月休みは終了。



兄が車を大きいのに変えまして、
我が家の庭に、普通車3台と軽四が1台、ギリギリに納まっています。
1度で出れていたのに、切り返さないと出れなくなった。
他の駐車場1つ借りたいです。





昨日は友達のおうちでトマト鍋しました!
美味しかった\(^o^)/
鍋後のリゾットも美味しかった\(^o^)/

プラネタリウムにはびっくりしたけど、いいなーあれ。わくわくする。
プロジェクターもあったのでみんなで映画観ました。

けっこう酔ってたから記憶が少し曖昧で、朝から相当気持ち悪かった。
吐いたらスッキリしたけど。

お昼にバカイチにうどん食べに行って、みんながよく行くというお店に行って、だらだらしゃべってバイバイして、帰ってきて今に至る。
とりあえずお風呂入れてないので、お風呂入ってから、また出掛けようかどうしようか。
てか眠い。



賀正

あけましておめでとうございます。


2011年になりました。


タイガー&ドラゴン見ています。
元旦は毎年こうやって過ぎてゆくのです。


また一年よろしくお願いします!!

たわごと 1217

次の週末が来るので、その前に日記を!



1210 fri


会社の忘年会でした。
なんだか久しぶりに行った気がした。
新年会もなくなったし、事務所の忘年会くらい出ないとなー。
みんなと会話する機会がないもの。


行ってビックリしたのは社長が来てたこと。
来るんだったの??ってみんな驚いてた。
席を離れていて良かったー。


課長と話したり所長と話したり、
2年目の後輩と話したり、
あ、うちの後輩とあんま会話してなかったなー。
初めてのボーナスを後輩は何に使うのだろうか。
携帯変えたいって言ってたけど。


所長に首根っこ掴まれて、二次会はいつものスナックへ。
歌えと言われて、何を歌えばいいのか分からず、
とりあえず「天城越え」にしてみた。
最初はうまこと声出ないから嫌いだ。
みんなでカラオケ行こうって言ってるから実現するといいなー!
私が日にち決めればいいのか!


なんやかんやとありまして、少女時代やKARAも歌ってみたりして、
あれ歌えば良かったなーとか思ったりして、
1時もまわったし近所の後輩を乗せて帰ることに。


お疲れ様でした。



1211 sat


友人の結婚パーティーでした。
受付を頼まれていたので友達と一足先に会場へ。
準備したり、受付のシュミレーションしてみたり。

カフェで知り合った友人や、
ライブで知り合った友人が続々とやってくる。
さすが、どちらでも会う彼女の知り合いは、ほとんど私の知り合いでもあったw


たくさん友達のいる空間って、もう何があっても楽しい\(^o^)/


写真は誰か撮るだろうと何も撮ってない。。
みんないっぱい撮ってたもんね。
また見せて\(^o^)/


友人の出し物すごかった!
アコギに歌にバイオリンにAKB!
お店の人の出し物もすごかった!
その場でえびめし作ってた!
鍋を振る店長はかっこよかったっす!


ビンゴ大会もして、
サプライズでした人前式でこれまたサプライズの新郎からの手紙!
わーもう泣きそうじゃん!
とか思ったら先に泣いてしまった/(^o^)\


幹事の方、ほんとにお疲れ様でした。
素敵な結婚パーティーでした\(^o^)/\(^o^)/


帰りにシナジー寄ったらAKBがまたいた!
脱ぎ捨てられた制服を、、、


着てみましたw
スカート短かっ!
なんか、やっぱり私がかわいいものを着ると、似合わんw
自分で見るとキモいw


友達が写真撮ってたので改めて見てみたいwww



1212 sun


3月ぶりのghostnote!
何年かぶりのママ2でのワンマン!
一等賞ぶりだね。
最前列でガン見しました。
3人がちゃんと見れた。
ゆうすけさんと目が合ったのは分かったよ!(たぶん、)
2人はなんだか恥ずかしくて見れんかったんー。
今さら恥ずかしがることなんて何もないんだけどなw


終わってみんなで昨日の会場だったブレルへ。
いろいろ頼んで食べてたらケーキを頂きました!
美味しかった!
これはまた行かねばっ!!
BGMがずっとジュディマリで懐かしかった。


1213  mon


仕事後、友達とペパーへ。
津山のインセインを見に。
リチェルカーレも出てたのだけれど23時すぎの出番とか言うので、見ずに帰りました。
23時は遅いわっ!
ごめん。
帰るって言った時の彼のさびしそうな顔は忘れません。
ほんとさびしそうな顔に見えた。
淋しかったのかなぁ。。


インセインは津山で観た時よりもよかった!


次に見れるのはいつだろうか。。。
おみこし観たいす。
31日、ひっそり1人で行こうかしら。。。




明日は徳島!
今年最後のmudy見に行ってきます!
新曲聴けるかなー


日曜は徳島からの今治なので今治で遊んで帰ります。


来週は!
待ちにまったSHINeeだ\(^o^)/
東京だ\(^o^)/


友達にも会えるので楽しみです。
初めての新大久保いってきま\(^o^)/
でも買いません!!
買ってもしょうがないす!w



たわごと 1116

車に膝掛け出動しました。
何か羽織って出勤しないと凍えてしまいそうになってきた。
冬がきたねー。


最近買ったコートは暖かくはないので、中にカーディガンなど着てやり過ごす。
結局はモッズコートが活躍するんだろうな。


週末の大阪はオニューのコートで行こう。
来月の京都は寒いかな。
手袋とかいる季節なのだろうか。



先日、首周りが痒くなってきたので、カーディガン見てみたらウール50%だったので納得した。
そうだったの?!とちょっとびっくりした。
ほんと気を付けて買わないと、せっかく買っても着なくなる。




----------


土曜にSPECIAL OTHERSを見に行ってきました。
ずっと野外で見たいと思っているのに叶わないでいます。
スターズオンにいつ来てくれるのだろうか。
来てください。
野外でスペアザ観たいです。


で、ライブは、楽しかったです。
新しいアルバムはほとんど聴かずで行ったけど楽しかった。
昔のも、好きなのもやってくれたし。


DKLというライブであったのですが、
1曲目の途中でライトが消え、蛍光灯がつきましたwww
3曲目でついた、かと思いきやまた消え、結局前半はずっと蛍光灯ライブでした。
伝説の蛍光灯ライブ=DKLです。
20分ほどの休憩の間にライトが直ったようで、後半はライトありきのライブでした。
蛍光灯の下でのライブなんて、一生見ない気がするwww
いいもの見れました!w


終わったあとに友達にCDをもらい、ちょっとずつ聴いているとこです。

いつか野外で見れますように。



----------



きもおたの話をしましたが、めでたく私の好きなSHINeeのライブに行けることになり、
嬉しくて仕方ないのです。
テミンに会えるー!!!!!!!!!!!!!!
来月の26日は東京です。
SHINeeに会いに上京します!!!!!!!!!!!!
ペンライトくらい振ってこようかな。。



----------



今年中にどれか見に行くよ、と言っていたClean Of Coreのライブにはどれも行けそうにないことが分かった。
残念すぎる。


週末はかなり久しぶりにmudyを見る。
5/31の大阪ワンマン以来のmudy。
友達が聞いた新曲たちを聴けるのが楽しみ!
来月の徳島に見に行くす!
週末はPlentyも一緒なんよね。
こっちも楽しみ。
岡山以来だなー


ライブの予定はこんなもん。



旅行も、ライブも楽しみ!



誰かと何かをするのは楽しい。


わたしはやっぱり1人が苦手です。
こないだのライブでそう思った。


そわそわしてしまう。
慣れない。
1人に慣れない。
それもやばい。



だからこそ、週末は1人で宿泊するのだ!
ゲストハウスに泊まるのだ!
勉強してくるのだ。


友達との旅行っちゃ旅行なのだけど、宿泊は別々なのだw
いいのだ。


1人を楽しもうと思う。

たわごと 1021

残業続きの毎日です。
どっと疲れました。

明日で今週も終わり。
そう思うと明日がんばれるかな!
うん、がんばろう。
明日は役所へ行こう。


土曜は友達とリベンジ犬島へ行ってきます。
天気予報も晴れなようなので、中止とかにはならないはずだ!
早起きして行くぞー!!
島でのんびりしてきます。

夜は別の友達と飲みます。


日曜は友達とはやぶさ見てきます。
で、焼き肉食べて、おみこし見てきます。

次の週は、本物のおみこし見てきます。



イベント翌日の10日、美星のSTARS ONに行ってきました。
今年も楽しかったです。
さすがに2時間睡眠でがっつり楽しめたってわけにはいかなかったけど。
前日は2時まで打ち上げして、解散かと思いきや次の店に何人かで移動。
わたしは車があったので車で移動w
みんなは徒歩w
5時まで飲み、解散と相成りました。
何人かを送り、帰宅したら6時まわっていたのでお風呂入って寝たのは7時すぎ。
友達がスタッフとして写真を撮るんだったので、1時間早めにということで9時にお迎え。
8時半にはちゃんと起きて用意してましたw
えらいw
居間で寝ててよかったよ。布団で寝てたらぐっすりでしたw

来年も早割買って行こうと思います。


3連休最後の月曜は、高校の友達とご飯。
子供がいると大変だね、いろいろ。
久々に4人で会えて良かった!楽しかった!
また帰省のときは声かけてね。


*****


今回見始めたドラマ、specがツボでした。
忘れずに毎回見ようと思います。
戸田エリカのキャラがいいっす!


友達に借りた本、「悪の教典/貴志祐介」読みました。
上下に分かれてるわりには、なんか、最後駆け抜けた感が。
ちょこちょこ出てきた教師が、特に何もなく終わったし、
期待した展開もなく、なんだか惨殺して終わった。
しかし、そんだけ言いながら怖かったなー。
あんな人間いるのかな、ほんとに。
読後さいあく。
気持ち悪い。
でも、なんだかんだ貴志さん好きなので読むのです。
その前に借りてる「新世界より」をどうにも読めてないので、これを機会に読みすすようと思う。
そんなわけでまだ返せませんw ごめんなさい。

今は「小暮写眞館/宮部みゆき」を読んでいる。
ホラーなのかと思ったけど、そうじゃないのね。


さて、全部終わったら何読むかな。


乙一の新しいのが読みたいこの頃。
伊坂の新しい作品はことごとく読めてないが、読んだ人、おすすめありますか?
図書館で予約でもしみようか。しないわな。


*****


来月は、神戸に買い物行って、
大阪に遊びに行って、
スペアザ観に行って、
久々にmudy見ようか考え中。

12月はみんなで京都に旅行に行ってくる。
大人の修学旅行に。
京都と言えば!的なとこをめぐってきます。
宿泊は畳にみんなで布団ひいて寝るのです。
修学旅行みたいでしょー。
UNOしたり、恋バナしたり!
で、結局雑魚寝、みたいにならないようにしたいと思う。
12月なので、キャンプみたいにはいかないだろ。


徳島のmudyは行くの決定す。
神戸悩んでるから土曜のは行かなきゃ。
半年ぶり!
すごーく楽しみ!!
チケット買っておこう。


忘年会はないと思うので、新年会しよう。
帰省中の子に合わせてできたらいいな!
どうせ私の誕生日あたりw
幹事しようかな。
場所はどうしようかな。
楽しみ、楽しみ!!!!!


年末、私はどこで何をして過ごしているのでしょう。
昨年は1人東京。
今年も・・・ってわけにはいかんか。

何してるだろうなー。
わくわく。


*****


最近、念願のAKB48をゲットしたのでよく聴いている。
ヘビーローテーションがないので自分で借りてこようか考え中。
相変わらずK-POPも聴いている。
気付いたらKARAや少女時代が日本デビューとかしてて驚いた。
今度、映画館でそれが見れるらしいので見てこようと思うw
完全にきもおたw
もーいいすw
好きなんだからしょうがないじゃないね。
って、ここまで日記読んでる人があまりいませんように。



あ、ちなみにSHINeeが1番好きです。
SHINeeだとテミンが好き。
次にsuper jinuorが好きです。
SJだとウニョクが好きです。
踊ってる時がやっぱ好きだなー。かっこいい。



と、そんな実はきもおたな私でした。
ちゃんちゃん。

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]