忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珈琲にミルクが混ざる時みたいに

自転車をゲットした!
わーい!わーい!
これで駅までの足ができましたよ。
マウンテンバイクもらいました。
ライトがありません。
お尻が痛いです。
グリップ変えたい。

久しぶりの自転車は疲れた。
さすがに。



1週間をざっと振り返る。


14日、
クローズZEROⅡを観に行った。
かっこいいとかそんな感想しか言えません。
すいません。
ああいう映画を観た後に気が大きくなるのはなぜでしょう。
ほんの数分だけですが。
美藤弟(三浦春馬)の飛び蹴りを見損ねた。
まさかそこで出てくるとは、という不意打ち。
たまお(山田孝之)の回し蹴りがかっこ良かった。
ただ歩いてるだけなのにかっこいい(小栗旬)。
いやー、まぁ兎に角ひたすらニヤついてました。笑


16日、
友人に安く譲ってもらったチケットでクラムボンを観る。
2曲しかわかりませんでした。
笑えます。
でもバイタルサイン聞けて嬉しかった。
「意味はない」という曲が印象に残っていて、
その後にやった曲が良かったという印象も残っている。
分んなくても楽しかった。
久々の友人にも会えたし。

その後、シナジーへ。
「シナウダ」と命名されたこの集り。
(シナジーでうだうだ。笑)
ムービー用のデータを渡し、いろいろ話す。
ポストカードの方、みなさんもう撮り終わってて、焦る。
考えなければと焦る。
コナンの話になる。
そっからアニメの話に流れる。
実に楽しい時間でした。


18日、
早起きをする。
しかし布団からなかなか出れず。
結局10時前。
貰った自転車を洗った。
天気がすごくいい。
彩夢はピンクの新幹線が欲しいらしい。
(ピンクの自転車が欲しいらしい)
その前に三輪車に乗れるようになろう!
洗車しにガソリンスタンドへ。
水垢が取れない。
オートバックスへ行こう。

空気も入った自転車に乗って駅へ向かう。
シネマクレールまで歩くのは若干遠い。。
「ノン子36歳(家事手伝い)」を観る。
星野源見たさに。
ドギマギした。
キャーってなった。
あんな濃厚なシーンあるとか聞いてないから!
いやー星野くん!!!!!
映画自体はよく分かりませんでした。笑
星野くんがなんか可哀そうだった。

久しぶりに禁酒会館へ行った。
相変わらず男前。素敵です。
ホットミルク飲む。
飲み終わって、メガネを買いに行った。
可愛いの買いました。
でも、まだお店に置いたままです。
明日行けたら取りに行きたい。

また駅まで歩いて、電車乗って、自転車で我が家に帰る。

駅について携帯見たら着信とメール。
ん、着信??
あ、マナーになってない。
あ、電車の中でもしかして鳴ってた?
ヘッドフォンのせいで全く聞こえてない。
しかも本読んでて周り見てない。
やばい。
恥ずかしい。
ショック。

着信相手の用件にもショック。
データ見れないとかー。
CDに落としたことなかったから、できてなかったんだろうな。
うちに帰ってUSBに落とした。


友達とごはんを食べに行って、
ポストカード展用の写真を撮りに行った。

楽しくなってきてテンションあがりだす。
こんな夜にはしゃぐ26歳女子二人。
実に地味な夜遊び。


トイレに行きたくなって友達と解散する。
面白いものが撮れた、と思う。
ぜひ、見にきてくださいな。


そのままUSBを渡しに再び岡山へ行く。

眠い。
眠気に負けそうになってコンビニでコーヒーを買う。
ヤンキーが溜まってて怖い。
お願いだから、入口に溜まるのはやめて頂きたい。
隅にしなさいな。

歩道駐車して部屋にお邪魔する。
初潜入。
別室潜入成功。
少し話して二人に見送られ帰る。

眠くならないうちに帰りたくてひたすら80㎞キープで帰る。
あんまり出すと怖いと思うようになったのは年ですか?
バイパスで100㎞はちょっと怖いです。



明日はサービス出勤です。
昼から住まいの参観日。
明日も暑いかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]