忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みは有意義に、ね

13日  ヨル

神戸からの帰り、
シナジーでご飯。
最近、めっきりしょうが丼ばっかし。
美味しいんよ。

漫画読んだり、居合わせた友達と話したりして
友人宅に移動。

3人でまったり話し、
1人は帰り、
友達と2人で漫画喫茶へ!

紅色HEROの続きを13巻まで読んだ。
もー終わってないんかぃ!
続き気になるじゃん!
もーみんな男前!(1番は灰吹君!)
(漫画相手にトキめく25歳。 ←かなり重症)

んで、こんなん読むからまた妄想に走る。
果てしなく続く。。



14日


深夜2時に帰宅。(友人宅に)
朝の4時まで録画してあったスペシャを観る。
探し物は見つからず、就寝。

しかし2時間後に目覚め焦る。

寝る。

昼に起きる。

友人宅に居るにも関わらずYOU TUBE見まくる。
てか彼女の家に来た時にしか見てない。

竹内電気に釘付けになる。
アタシより年下だなんて、嘘だー!

そうこうしているうちに夕方。
アタシ家に帰ってない。
お風呂にも入れてない。
もう出掛ける気力すら失う。
休みの日にだらだらしてしまうとやばい!
行動欲が奪われるー

そんなわけでとりあえず家に帰ります。



とりあえずは岡山行こうかな。
今、岡山だけど。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]