忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなに離れていようとも

隣で彩夢さんが泣いてます。
買ってもらったじゃがりこを開けてもらえずゴネて泣いてます。
誰が開けてやるか。

あ、泣きやんだ?
諦めた?

BGMは青山テルマです。
ここにいるよ。


昨日の飲み会は12人集まりました。
ここ最近だと少なめかな。
話を聞いてくれてありがとう。
真剣に答えてくれてありがとう。
もう少し自分に正直になってみます。

朝まで起きるという行為がきつくなってきました。
なので3時すぎに撤収してネットカフェに行きました。
コナン読みながらいつの間にか寝てました。

次はキャンプでの飲み会です。
去年できなかった分楽しんでやります!
泳ぐよ!ダイブするよ!
みんなで笑って泣いて怒られて、毎年楽しいのでこれからも毎年やり続けたい行事の1つです。


結局、今日は岡山に繰り出せずじまい。
来週にまた持ち越しだなー。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]