忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーなーみー

昨日は花見でした。

昼過ぎからせっせこ用意を始める。
野菜切って、おにぎり握って・・・
しかーし、また時間配分間違えて予定狂う。
オカダとショーヘイと買出し。
駅にえりちゃんを迎えに行って、戻る。
ギリギリ7時に登れて開始!

火気厳禁とは書いていたけども、
まぁ大丈夫だろうとか甘い考えで始めたら、
あれ?
白黒の車が・・・
火、熾せたよ!ってタイミングでパトカーが・・・
通報があったらしい。
その場で撤収決定。

だいたいどこも火気厳禁らしく、土手に移動。
寒い!とにかく寒い!

しかし始まれば楽しいね。
お酒はなかったけど、お肉うまいし、お肉うまいし。
肉しか食べてないなー。
野菜は切ってったけど、食べてない。

流れる音楽もなんか楽しくて、
最後にはghostnoteになってて、
すごい懐かしかった。
時雨とかカレー屋とかグッドバイとか。
思い出すねー。

バーベキューの最後はもやしだった。
花見の最後はボックスステップ。
変な集団だな、これ。
12時きて、お疲れ様!

また来年もしようね!
次はちゃんとしよう。
段取りよくいこう、あたし。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]