忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日

昨日、ボードから帰ってきたあとに飲みに行きました。
4人だったけど、中学んときのプチ同窓会みたいでした。

駐車場での出来事や
帰りの高速の交通規制で倉敷に着くのが遅くなったけど
久しぶりに飲めたし楽しかった。

が、疲れがピークだったのか瞼が早い段階から落ち気味で、
カルアミルクばっか飲みながら
絡みながらテンション上がってって
喋りながら寝ていく感じでした。

せっかく会ったのに最後まで寝てました。


酔った時に意中の彼にはこうしよう!みたいな話でやたらアタシの中で盛り上がり、
1人キャッキャ言うてました。
実行するかは分かりませんが(笑)
まず飲みに行かないかんし隣に座らないかんし
条件が多すぎるんよね。
ま、いつか酔ったときに実行できたらいいですなー。



今日は友達を約2時間も待たせてから遊びました。
仕事の話やら恋の話やらできてチエさん満足です。
次は大阪に遊びに行こうと思う。

ドライブしながら車ばっか見て話してたら車が見たくなったので中古車屋に行って眺めました。
大きさや値段的にはエクストレイルとかいいけど、彼氏がランクルとかに乗ってやってきたら惚れ直すなーとか。
かっこえかった。

夏には車検だ。
あと何年乗れるかなーこの車。
かっこいいのに乗りたいなー。


夜は違う友達とデートしました。
楽しかったです。
新たな収穫はなかったけど、いろいろ話せて楽しかった。

本屋で骨の本を見たんだけど、骨で知る生物の進化みたいな本。
いろんな動物の骨が載ってて面白かった。
蛇って背骨あるんだね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]