忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬島/幻想庭園

もう既に夏休み気分なので、明日仕事なのが信じられないうえに有り得ません。
どーしましょ(笑)

しかし明日の仕事は午前のみ。
午後は休んで広島す!
スペアザだーい!


さてさて、今日はタイトルの通り犬島(という島が瀬戸内海にあります)に行ってきましたよ!
もちろん暑かったよ!
しかし忠告通り帽子被ってて正解だった。
いつもなら顔が真っ赤だよ。
夏の昼間はひたすら帽子被りそう。

あ、なのに日焼け止めまったく塗らずに行った。
将来、アタシはシミだらけのばばぁになるのだ。笑


一緒に行った相手が犬島に詳しかったため、若干ガイドをしてもらう。
4年前に行ったときと同じルートを辿った気がする。

行けてよかった。
すごい見たかったものがあったわけではないんだけど(笑)、うん、夏だし。行けてよかった。
誘ってもらえてほんと良かった。


3時半頃に島を出て寄り道しながら岡山市内に帰った。
つか狭い道ばっかでちょっと怖かった。
落ちる落ちるっ。

シナジーでまったりご飯食べて、噂話してたら本人やってきてタイミング良すぎて爆笑。
本人は意味分からずじまい。笑

帰り辺りから若干痛かった頭が更に痛くなり、ちょっと帰ろうかという気持ちにもなりつつユキさんに冷えピタもらってオデコに貼って帽子で隠した。
頭痛に負けずに、いざ後楽園へ。


羊毛とおはな見て
まきちゃんぐ見て
ghostnote見た。

頭痛に負けんで良かったー。

友達に頭痛薬もらった。

  頭痛薬ください。
  どこが痛いんですか?
  えー、頭ですよー。

など、やる相手はおらず…
つか誰も分からんな、ごめんなさい。


で、まきちゃんぐに癒やされ、笑わされ、相変わらず可愛いなぁと、相変わらず泣きそうになりながら聞き入り、ごちそうさまです。
久しぶりに見たghostnoteも浴衣姿で、大平がやっぱ1番似合ってて可愛かった。
久しぶりにモーニングコール聞けた。
アコギの元to youいいかもしんないな。


帰りは姉さんと帰ったが
途中で痛くて外したコンタクトに
またまた落とし穴がっ!


メガネなかったよ~(/_・、)


姉さんのメガネ借りたけど
姉さん目がいいからあんま意味なくて
すべてがボヤけたままとりあえず我が家に帰り
メガネ掛け直して無事に帰宅。

これで事故ってたら色々最悪だな。


良かった。




明日も仕事だー(うそだぁーと思いたい)

兎に角寝よう。





おやすみ、バイバイ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]