忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009キャンプ

毎年恒例のキャンプが終わりました。
天気予報とは裏腹に2日とも天気良くてよかったです!


快晴とはいかず、いつもの川遊びはなかったけど、
相変わらず張り切ったキャンプでした。

時間があったので予定ではなかった温泉もいつものとこに行けたし、
ご飯もおいしく炊けたし、
何より今年はお肉をいいの買ったので絶品でした!
みんな「おいしい、おいしい」と言って食べてました。
海老もホタテもおいしかった。
食べたあとが楽しいのです。
ギターに合わせて歌ったり、
各々話したいこと話して、夜も更けてくると恋バナとかになって、
だんだん1人ずつロッジに消えていって、
朝起きたら7時で、誰も起きてなくて、
でも今さら寝れなくて、1人でイスに座って読書してました。
たまたま持っててよかった。
1時間ほど読書したころ、ロッジから男子2人に見られていて、
洗剤とスポンジもらって洗い物開始。
ひとまず片づけて、朝食兼昼食の準備。
カレーです。
昨日の余った肉と、野菜とで絶品カレーが出来上がり、
美味しく頂き、後片付けは少し待って、昼頃片付けだし、
車に荷物を詰め込み、行きより増えたような荷物を押し込んでキャンプ場を後にする。
帰りにみんなで御津にあるうどん屋に寄って、まったりして帰りました。
うどん、美味しかった。

友達を送り届けて、家に帰って後片付け。
なんせ荷物が多いので、それを下ろして、物置に閉まっての作業で汗だくになりました。
さっさとお風呂に入って今に至ります。


今年で5回目でした。
1回、できなかった年があって、初めて行ってからは6年目ですが、キャンプは5年目でした。

準備や片付けが大変だけど、
1年に1回の楽しみです。

しかし、秋に温泉に行こうかという計画が上がりました。
大部屋でみんなで枕投げするのです。
宿やと準備がいらなくていいですね。
ちゃんと計画して実行に移したいです!
キャンプは1人3000円とかですごくリーズナブルだけど
宿となるとそんな安くはいかないかな。
でも、それもいいな。
秋か冬か。

実行しようぜ!!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]