忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちの紹介

うちの共有スペース(おもにリビング・キッチン)は同居人が好きな赤を基本にしています。
で、同居人が持ってきた家具などが濃い目の茶色が多かったので、赤と茶色といったとこでしょうか。

とりあえず、と持ってきた私の部屋にあったガラステーブル。
ガラスなだけあって、おしゃれ感なし。
ちゃぶ台が欲しいこの頃。
手頃な値段でいいのないかなー。。

探します。



暑くなって麦茶が欲しい時期になったので、やかんを!と物色に。
そしたらニトリに真っ赤なやかんを発見!
琺瑯!
同居人に写メって確認。

可愛いやかんが我が家にきましたー!



そもそも冷蔵庫が真赤だったので、もう赤基準にならざる得ないよね。





おまけだけど、同居人が氷室さん見に東京行った際に寄ったムーミンカフェで買ってきてくれた可愛い奴☆



食パンにマーガリン塗るのが楽しくなっちゃうよね^^




あと、WiMAXはこんな感じです。




まぁ、毎月赤字なのは確実だけど、それなりに楽しくやっていまーす!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • なおす
  • 2011/07/14(Thu)13:12:20
  • 編集
ホーローってそんな感じ書くんか!!
知らんかったわー
漢字があること自体知らんかったわーーー

無題

  • ちえ
  • 2011/07/15(Fri)21:23:25
  • 編集
漢字を感じで間違えとるけん、しょうがねぇわ笑
琺瑯って書くんよ、変換したら出てくるはずじゃわ。

好きなんよね、琺瑯。

私のお気に入りののコップは琺瑯さ!

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]