忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちみてきた。

間取り図をA4に拡大して、いざ!

必要な箇所の採寸、コンセントの位置など測りまくってきました。
今ある家具で、どういう配置にしたらいいのかもくもく考えるとします。

とりあえず、窓がでかい!
横幅2,400ってでかくね??
カーテン購入はそのうち、と思っているので、今リビングに使ってるニトリのカーテンをそのまま使う予定なのだけど、ドレープなしな感じになるのかな?
ま、別にいいんだけど。
何色のカーテンにしようか決まるままで、このカーテンでいいんす。


(↑このカーテン)


床の色、思ったより明るかった。
今のアパートよりすこーし暗いぐらいかな。


相変わらず小さなキッチンで。

この右側に冷蔵庫とラックを置く予定。
さっき大きさ測ったらハマるっぽいようで、満足!
この壁面にすべてが並ぶんだなー、いいなー。

洗面所の入口横にもスペースあるけど、コンセントもないし、とりあえず何も置かない予定。


いろいろ買い足したいものは、引っ越してからにしようかな。
テレビもさっさと買えばいいのだけど、また移動すること考えると入居できるようになってからでいいんじゃない?と思う。

最近大きな買い物したといえば、ニトリで布団6点セットを買ったこと。
お客様用に。
とりあえず、引っ越す前にお泊り予定があるので、ずっと買おうと思ってたし、買えて良かった。
これでいつでもカモーンです。


   ▽    ▽


週末にお出掛けしたとこ。


キネマのボリューム満点なハンバーグ。


村上マンの婚約者さんが始めたというカフェ。
ホーリー・ホックカフェだったかな?
ご飯ものはこれからのよう。


タイムズマーケットにて、トカゲのピアス。
一目惚れ。


未だに足を踏み入れたことのない駅前のアウトレットモール。



陽マワリビルヂングにてランチ。
駐車場が空いてれば行くカフェ。



好きな感じの内装。


先週に続いてのキネマ。
今回はお茶、によりチーズケーキを頼んでみたら、好みな感じで!!!!!!
酸味の少ない、やわらかすぎない、私好みなチーズケーキでした。
また食べたい!是非食べたい!


   ▽

今やってるSPECを観に行く決定で、
来月公開のポテチとセイジを観に行きたいので、誰かいきませんかねぇ。

4月にして、今年初めてのライブに行きます。
友達の結婚式前夜ですが、ペパーにクリプトシティを見に行ってきます。
楽しみ♪

あとは6月にmudyを大阪と名古屋に、
7月にはSHINee。

5月にある星野源はチケット取れたら行きたい!
友達の結婚式翌日が一般発売なようなので、とりあえずローソン行ってみよう。

チョモ行きたかったけど、予定合わずだわ。
はしれ はしれ やだー
が、聞きたかったなん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]