忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひっこし_2

2日目はママンが手伝ってくれて、3回の移動で済んだ。
全部運び終わった新居は見るも無残なことになってます。
こんなに荷物あったの?
ってくらいにところせましと置かれてます。
寝るとこのみ確保!
みたいな具合に。

とりあえず押入れ収納に必要なもの買いに行けてないけん、まずな買いに行って押入れから片付けてくかな。
押入れに段ボールはよくないよ、とママンに言われたので、ひとまず直に置かないようにすのこか何か買うかな。
やっぱ早いとこニトリ行かねば∠( ゜∀゜)/

そして人が呼べるように早く片付けなければ!



そして今は片付いた前のアパートで不動産屋を待っているところ。
掃除機かけて床を拭いた、までは良かったが、
お風呂掃除が中途半端に終わったな。
窓のサッシも汚いや。
敷金、きれいに使ってたらどのくらい返ってくるもんなんだろ。
最初からあまり返ってくるもんだと思ってないけど、どんなもんやろ。
途中放棄したし、あんま返ってこんやろな。
床に跡もいっぱいついちゃってるし。
敷金、払っておくもんだねやっぱ。
後から払うよりかは、先に払っておいて、むしろもしかしたら返ってくるかも!
の方がいいや。
私的には。


さてさて、いつ来るのかな~
15時の約束なんだけどなあ。





雨の音がなんだか心地よいです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]