忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい部屋のはなし

土曜に新しい部屋を見てきました。
手帳片手にメジャー持って採寸してきました。

以前見ていた隣の部屋とは全然違うカラーで、好みな感じになってて嬉しかった!
隣は焦げ茶な感じでちょっと暗めだったけど、こっちの部屋はうすいベージュみたいな感じで明るかった。

さてさて、部屋を見てきたので、することが2つあります。
照明とカーテンを買わないといけません。

普通のシーリングライトをニトリで3,900円で買う予定でした。
けど、そんなに明るくなくても構わないからペンダントライトにしようかなと。ニトリの。
だいたい同じくらいの値段と思われ。

窓横にアクセントクロスがあるため、それにも合うのを~と考えると無難にベージュとかブラウンになりそう。
ニトリのセットものは要らない模様があるので却下。
2,700円とお手頃だしレースもついてるのだが、レースはなくてもよかったりする。
気に入った柄を買おうとすると4,000円くらい。(レースなし)
無印高いなあと思ってみていたけど、ニトリの値段に少し足せば買えるみたい。
ならば無印にしようかな~
カーテン王国とかは安いのだろうか。。


他の所用品はとりあえず買わず、生活してから考えるとして。


あ、しばらくは私のこんな構想日記が続くような気がすると思うので、興味ない人は回り右した方がいいですよー。


次の土曜に同居人とニトリやら行って共用スペースの買い出しに行きます。
同居人の彼も一緒ですが(笑)

引っ越しは2日です。
とりあえず2日の夜から新しい部屋で寝泊まりします。
何もない友達の家に泊まりに行く感じです。


いつになったら、というのは特にないけど、遊びに来てください。
なんだかんだ同居人とは休みも違うから寂しくしてると思うので(笑)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • okada
  • 2011/02/24(Thu)23:37:45
  • 編集
家ニッキ好きよ!
わくわくするね!インテリア考えるの楽しいよね!
カーテンのレースはあったほうが中身まるみえにならなくていいような気がするけど
まぁ一階じゃないからそこまで気にしなくていいのかな。でも私だったら気になってつけちゃうかもw

カーテン王国系は高いイメージあるなぁ。
あとは通販とかかなぁ。ベルメゾンくらいしか思いつかないけど。でも実際手に取って選びたいよね・・!
無印いいとおもう!カーテンってそうそう買い替えることないから
ちょっとの差なら気に入ったやつのがいいと思います。
遊びにいくいく〜!

無題

  • ちえ
  • 2011/03/01(Tue)21:37:35
  • 編集
> okada

結局はニトリのカーテンとなりましたw
うちの部屋の窓がすりガラスって言うのかな?
普通のガラスじゃないからいいかと・・・ ね。
やっぱ手に取って、触って買う方がいいね。
通販もいいんだけどね!

ぜひぜひ遊びに!
しかし空きの駐車場がないから考えなきゃ!!

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]