忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋のこと、とか

パソコンをどこに置こうか考え中。
袋にしまっておいて使いたい時だけ出そうか、
小さいテーブル買ってこようか。
テーブル買うなら、地べたに座るか、椅子に座るか。
ダイニングテーブルにもなるような2人用の買おうか。
一応IKEAに行く予定だからIKEAで安いの買ってこようかなー。

あと、夏用のラグ欲しいなー。
229円のとかでえっかな。

昼休みの30分を使ってネット見放題!笑
IKEAを検索しまくりです。
いいもの見つけて帰りたい!

あとはアイロンが欲しい。
どうしても皺になるブラウスにアイロンを掛けてあげたい。
スチーム付のがいいな。
安くていいのないかな。

梅雨入りしたんだろうけど降ったり止んだりで、晴れた日は暑い。
暑いの嫌い。
夏は嫌いじゃないけど暑いのは苦手。
実家から扇風機を持ってこなきゃ!
部屋の中のあったかい空気をまわして逃がさなきゃ。
てか、とりあえず家に帰った瞬間が暑いので、帰って速効扇風機を回したい!


実家から、いるであろうものだけを厳選して持ってきたはずなのに、なんか要らないものがある気がする。
整理しようにもそれを入れる入れ物がなかったり…
結局持ってきたまんまの袋に入れられたままのものがいくつか。
とりあえずクローゼットの2階席に押し込んでしまおうかと思ったけど、そしたらきっとずっとそのままだ!
と思い、部屋に置いてる。

しかし、やはり行き先のないこの子たちは放置されたまま。
何に入れてどうしまおうかとひたすら考えている。
考えているだけなのかなー。

化粧品たちもいまいちしっくりこないまま。

よく使うものだけ出して、あまり使わないものはしまえばいい。

てのは分かってんだけどね。
なかなかね。

いつになったら納得いく部屋になるんでしょーかね。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


こんなにSHINee好きなのに、
なかなか公言できなくて、
恥ずかしくて、
運転中はKPOP聴いてることが多いくせに、
誰かが乗るとつい変えてしまう。
andymoriやPlentyに変えてしまう。
もしくはシャッフル。
KPOPいいのにねー。
何人かの友達に限っては気兼ねなく流してたりするけど。
誰が乗っても、
何聞いてたっていいじゃんね。

って、思うのにできないんだよね。

そんなどうでもいい葛藤があったりする。

知り合いの子に同じようなこと思ってる子がいて、
彼女は葛藤の中に自分のプライドもあって、繰り返し繰り返し悩んでるw
それが見ていて面白くかわいいのだけども。
本人は必死だろうさ。

このブログはおそらく限られた人しか見てない。
と思ってるからか、なんでも書ける。
ミクシとかになるとなかなか。
ツイッターもなかなか。
まだ呟けるか。

無意味な葛藤を、繰り広げてるわけです。
はい。

さらけ出していこうぜ! ←わたし!



写真:
何かの雑誌に載る写真みたいだけど、
みんなの名前を覚えるのにもってこいな画像w



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • しみ
  • 2011/06/14(Tue)12:23:55
  • 編集
わたしはKーPOP好きだよ!!!
少女時代が好きだよ!!
ちえちゃんの影響だよ!(笑)

無題

  • ちえ
  • 2011/06/16(Thu)23:13:56
  • 編集
> しみ

ありがとう!!!!!!!!!!!!(ToT)
わたし嬉しいよ!!!!!!!!!!!!

MR.TAXIレンタルしたわw
これでいつでも聴ける^^
しみが助手席の時は気兼ねなくKPOP流せるよ~
嬉しいことだわ(´∀`)

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]