忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとあそび@岡山ぺパーランド

友人との初自主企画、無事終了しました。

きっと反省することはいっぱいあって、
凹むこともやまほどあるんだと思うけど、
なんかもう、それよりも、楽しかったなあってことでいっぱいです。
それでいいのだろうか笑


楽しみにしてくれていた誰かがいて、
おめでとうって言ってくれる友人がいて、
お疲れさまって言ってくれて、
楽しかったよって言いながら帰っていく人がいて、
ありがとうって言ってくれる方がいて、

そういう空間を作れたことが嬉しくなった。


何より、1人では出来上がらなかった。


一緒にやろうって言ってくれた友人。
私の足りないことすべて補ってくれた。
いろいろ案を出してくれて、それに基づいていろいろ考えた。
感謝してもしきれない。

イベントに関してまるっきり知識のない2人にいろいろアドバイスをくれた友人たち。
1から10まで聞いた気がする。

ペパーランドの慶子さん、スタッフさんにもお世話になりました。
細かい質問にも親切に答えて頂き、不安を1つずつ解消していけた。


ありがとうございました。
関わって頂いたすべての方に、感謝します。




遡ればいつだろう。
冬かな、
年が変わる前、12月頃だったかな。
かるく1年前すね。

それからあーだこーだありました。
なんだかんだありました。

自分の不甲斐なさをたくさん感じました。
挫折しそうに何度もなりました。
でも、頑張れた。
全部、友人のおかげかな。
ゆりちゃんのおかげかな。

ありがとう。




ほんと、楽しい夜でした。
素敵な夜でした。




ライブ中、写真撮りましたが、どんな出来具合かまだ見てません。
ここんとこの写真が絶不調だったのでちょう不安です。
1000枚も撮れなかったし、ライブ以外まったく撮ってないことに気付いたし。
記録係のはずだったのに。

昨日はひたすら寝てて何もできてないので、今日帰ったら写真整理します。
1枚ずつ見てみます。
いい写真があるといいな。
満足できる写真が1バンドに1枚でもあればいいな。
希望。





今、頭の中に浮かぶことを書いてみました。




ありがとう、って、1人ずつ言ってまわりたい気分です。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]