忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせだって叫んでよ

近所のTSUTAYAに行ってみたら、marmが普通に無料レンタルしてありました。
いや、ちゃんと18日からなら18日にちゃんと並べようよ!
しかも聞いたんだから確認しようよ!
んぎゃー!!!!


んで友達に教えてもらった死にぞこないを探しに。

結局、岡山で上映されないままいつの間にかDVDになってたんですね。
新作コーナーを探せどなかなか見つからず、下の方に追いやられているホラーの新作に目をやると、1つだけ並んでた。
カテゴリーはやっぱホラーになるか。


CDを探していたらCSSが!
DVDを探していたら昨晩が!
テンションあがる!
好きな曲流れると嬉しいな。嬉しいな。
今頃、札幌で列伝ですかね。
寒いんだろうな。
青森は大雪だってニュースで言ってた。
スリップしたら意味ない。気をつけて帰ってきて頂きたい。
来週の金曜には大阪で列伝す!
がっつり休もうと思う!
んで2日後にはきゅーみり&マスドレ観て
翌日には広島で列伝!
休まず午後休かな。
悩むな。仕事の状況によりけりか。

ちなみに列伝、
mudy on the 昨晩、the telephones、lego big morl、tacica。
legoは500円で売ってたCD買ってみた。
いい声してますな。
いやはや楽しみです。


今日はTSUTAYAでおじいさん先生と、フランプール借りてみた。
TOP10のコーナーにあるCDを借りようと手にしたのは何年ぶりだろ。
しかし気になるのだ。
せいじくんがいるからってのはもちろんなのだが(友達かよっ!)
いい声してるんですよ。

友達が歌詞について日記を書いてたのだが、そういえば最近聞いてる曲で歌詞がいいんよ!とか言いながら聞いてる曲がいくつあるかな。
インストがなにせ多い。
探してみるか。
好きな歌詞だったり語呂がよかったりあるはず。
いいこと言ってたりするんよ。


明日は休みだ。
友達とブラブラします。
いらない服売ってきます。
部屋からなくなればそれでいい。
明後日は友達と御津に出掛けて、ふらっとしてパブロノベルのレコ発です。
CDが楽しみです!
外見も中身ももちろん音源も!
どんな出来なのか!
ライブも楽しみ!
ユニトーン初めて観れる!
にゃー!


最近ツモリチサトとかネネットとかのA-netが気になる。
可愛いのはもちろん。
欲しいと思うのもあったり。
色が好きです。
可愛すぎると手が出ないけど、可愛らしいくらいならいける。
そういう自分を見てると、あたしもちゃんと女なんだなと思ったりする。
可愛いものには未だに抵抗がある。
らしからぬ!
うひょーい!
あたしが可愛いものとかさ、なんか身につけてたら、なんだかねー。
笑えます。


いろはが、テレビにかぶりつきです。
テレビ見てたら大人しいよ、この子。
テレビ見たさに首曲げるよ。
かわいい!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]