忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく楽しいツアー@ 広島CAVE BE

昨日は楽しいツアーに行ってきた。
まさしく、楽しいライブだった。

相も変わらず写真を撮らせてもらいました。
前回の大阪の写真を渡すのに、袋にも入れれずはだかで渡してしまい申し訳ないです。


今回もやっぱ良かったと思うん。
かっこ良かったと思うん。
今更気付いたことがあって
昨日だってワティの弦が切れたのとか、メガネがとんだとか全然気付いてなくて、全然見れてないなーって思ってた。
観察力足りないなーって思ってた。
しっかし!
気付いたよ!今更!
アタシ、写真撮ってたんだわ。
画面覗いてんだわ。
あの四角い画面の中しか見てないんだわ。
いやー当たり前!
そりゃ見てない。気付かない。
ライブを見たいなーと思うんだけれど
友達が瞬きが惜しいくらい見逃せないって言うのが、分かる!
そこを逃さず撮りたいな!と思ってしまうん。
撮れてる撮れてないは別としてね。
まだまだ色々ダメなんだけど、それはまぁそのうち気付くとして。笑
楽しければいいと思う。
いや、ダメか。
いいのが撮りたいね。
空気の伝わる写真が撮りたいね。

ライブはね、そういえば初めてキセル聞いた!
嬉しい!
何回見ても、セットリスト違うし楽しい!
楽しい!
やっぱ楽しい!

終演後はみんなとたくさん話せました。
ありがとう。
相変わらず緊張するけど。
残念な話もあったけど、まぁこれは仕方ない。
中途半端な情報を手に入れたアタシが悪い。
楽しみが1つ減った。
しかし!また楽しみも増えた!
だからいい!
ありがとう。
これを糧に生きるす!笑
楽しみ!楽しみ!
すごい楽しみ!

昨日はオフショットも勝手に撮りまくりました。
いろんなポーズとってくれてありがとう(笑)









帰りも車でぶーんって。
マーチのETCカード使って割引使って交通費うかせて
駐車場は1500円だったけど、なんか払えてなくてうっかり下がってないのに乗り上げて脱出してしまい、足りなかったお金払ったら全額返ってきたらしく何故かタダになった。
やった!笑
アタシの車でよかったよ(笑)
普通のだったら完全に裏すってますわ。
ガソリン代合わせても2000円いかないというカナリお得な遠足になりましたよ!笑
やった!
帰りはやっぱ眠たくなったので運転変わってもらった。
毎度すいません。ありがとう。
疲れるんだね。
立ち続けているのも、写真撮るのも、カメラ持ってるのも。
STANの時は耐えれず、昨晩物販下に置かせて頂きました。ありがとう。
あーSTAN楽しかったよ!
MC楽しい!
EXILEネタが個人的にはツボ。
聞きたい曲聞けたし、全体的に楽しい感じの曲ばかりで。
CD焼いてちゃんと聞かなきゃ。








なんか、まとまりのない日記ですまない。

今夜は写真チェック。
これ、意外と多くて大変ですが楽しいんよ。
すげー瞬間を撮ってるのとかあったりね(笑)
かっこいいのあるかなーってワクワクしながら見るの楽しい。
自分で撮ったくせにねー。

また夜にでもアップします。









でわでわ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]