忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかに行くならカメラをもって

1月のライブ事情について、考えたりしていた。

3連休が厳しいなら、いっそ名古屋とか行こうかなぁ
どれにしても同じ月に2回休まなきゃ不可能なわけで、それ自体に悩むのである。
いくら休みやすいって言ったって、やっぱ仕事に響けば意味がない。
しかし休まなきゃ実行できないし、楽しめない。
しかしスペシャの先行はもう広島と大阪でしてしまったからな。
誰かに頼もうかな、名古屋。
23日までにそれが決めれるかな。
ちなみに24日の京都には誰が行くかな。
たくさんなら車でもいいかなと思う。
25日に岡山でライブ観るなら観光はできないな。
24日の出演者を知りましたが、1つ以外は初見だな。
予習するべきかな。

行きたいライブがこんなに重なるとはな。








来月はMUSICであり、フジなので
たまに聴いてます。

昼休みにお嬢のレポを読み直したりしてみた。
結局、自分はフジのライブ何回目なのかなと。
05年に3回
06年に5回
07年に6回
08年に3回
たしかね、
だから17回か。
17回か!?
予想より多いな。びっくり。
来月で18回?
そんなに行ったかなー数え間違いかな。

人のレポであれ、読み返すといろいろ思い出せて楽しい。
1人ニヤけるとかキモいけども。
読んでると早く観たいなぁとすごい思う。
志村の噛み噛みなMCとか
山内さんのギターソロとか、
いろいろね。
いろいろ。
楽しみはたくさん。
フジはお嬢と観るから楽しいのである。

mudyもその日に観れるわけだし。
1ヶ月に1回は観れてたのに10月は観れないな。
残念。
1人、写真つなげて音楽流して即席PVみたいなんつくって楽しんでみたり。
怖!暗!気持ち悪!笑







まぁ楽しいんよ、笑










また詳しく書くけど、今月の25日にある「僕らの音楽。」に30分だか15分だか10分だかDJ参加することになりました。しました。
楽しみです。
しかし流したい曲のCDをとことん持っていない為、TSUTAYAで借りようかなと残念なことを考えている。
自分の中であがる曲を必死に選ぼうと思う。
お暇な方は是非!









おやすみなさーい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]