忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリ!ドイツ!ファイヤー!!笑

昨日も十分に気持ち悪かったと思うよ。
なんてったって昨日は今あたしが好きで好きで仕方ない昨晩とチョモが対バン!
なんて幸せな日なんでしょ!

ほんと楽しかったー!!!!!!!!!!

パウゼで始まる感じが好き。
あのフルサワ君のギターで始まるんが好き。
んでフルサワ君が好き。
可愛いんなー彼。
いや、髪とか肩まであって多少キモいんかもしらんが可愛いん。
ポイズンガールバンドな。
笑ったりなんかしたら堪らんね。
さすが、あたしキモいわ。
一人ニヤけて、勝手にハートブレイクして、嫉妬しまくりなん(笑)
勝手すぎるわアタシ。
キモくてごめん。
ニヤニヤしすぎてごめん。

追い詰められてから始まる。
今日は2ndのばっかりだった。
成人くんの歌ってる時の感じが好き。
ゆるい感じが好き。
今日もいいライブだった!

追い詰められて、vote creative sounds、距離を感じる、静寂と壁と闇、FIVE SEOSES-FIVE MINUTES、359度は捨てる、en through your reality   のはず。

まぁそんなわけでそのテンションで今日は米子いってきます(笑)
楽しみだー!

ツアーであのテンションで歌い続けてたらそりゃ声も枯れるわな。
明日はもっと枯れてますけど
そりゃそうでしょうな。
いいんすよ。ライブ見れたらいいんすよ。

浮かれすぎてニヤけすぎて、どうかしてしまったんじゃないかと思うくらいだった。
ごめんなさい。
ひたすらあんなテンションでごめんなさい。
付き合ってくれてありがとう。
見捨てないでくれでありがとう。
感謝です。

明日も存分に楽しんできます。

フルサワ君と話せて良かった。
一緒に写真撮ってくれてありがとう。
大事にします。
昨晩は629までおあずけ。
622は悩み中。
でも行くんだろうなー。
見たくなって会いたくなって行くんだろうな。
行っちゃうんだろうなー。

またあんなテンションになるんだろうな。
堪忍な。





ちなみに他のバンドも良かったんですよ。
ノベルは新曲やったんだけど、アタシ好きな感じだった。
ひたすらあのテンポで最後までいっちゃうような曲をしてみてほしい。
もうただのアタシの好みの話だが。

LeapFrowは3回目だったが格好良かった。
ドラムいいなー
また見たいな。
友達の髪型がえらいことになってて日に焼けすぎてオデコ真っ赤で笑えた。
MY WAY MY LOVEも格好良かった。今日も見るけど。

いいライブを見たあとは気分いい。
テンションも上がる。
ありがとう。
ありがとう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]