忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドリ@十三ファンダンゴ

今日は雨降りだった。

予定より遅く出たけど、意外と余裕で間に合った。

久々に友達に会って、開場まで話をした。

今から前に押し詰めるのも怖いし、女子ゾーンがあったので、それの1番後ろに立つ。
ステージまでは見えないものの、ひょっこり顔を出したまりこ嬢くらいならばっちし見える位置だった。
モニターもあるし。

今日は音とステージを楽しんだ感じ。
わっさーってはしゃぎたいわけじゃない。
だから、あの位置で見れて良かったと思った。

最後POPで歌い出した瞬間に照明がくるっと変わって、なんかキレイで歌も好きで思わず泣きそうになった。
だからアンコールは別になくて良かった。

こういう見方もアリだなと思った。

しかし岡山はがっつり前で見ます。
トイレ側に行けるんだったらそっち側でいいんだけど。
押しつぶされるより、ライブを見たいのが本音。


お疲れ様でした。

運転ありがとう。




明日もライブ。
ママ2で6birds、telephones、heなどのライブ。
写真をたくさん撮ろうと思っている。
思っているだけではダメなのだ。
自分と戦わなければいけないのだ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]