忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間プログラム

先週の土曜から、THE BACK HORNのこればかり聴いてます。
1stアルバムらしいです。
ずっと前に友達にやいてもらったアルバム。
また最近引っ張り出して聴いてます。
聴けば聴くほど、良いのです。
1234の流れがとりあえず好きです。
最近はランダムで聴いてます。
とりあえずまだ飽きません。
今日も帰りに聴きます。
基本、車でしか音楽は聴かないので、通勤のほんの15分程度ですが。
他のアルバムを気に入るかは分からないけど、
他のも聴きたく、今度友達に借りようと思ってます。
なので貸してください。


6月は、あんまライブないなーと思っていたが、
そうでもないみたい。
8来るし、他にもぼちぼちあるみたいで、
どうやら、それなりにあるみたいで、
全部が楽しいライブであればいいのになーと思う。
8を見るのはすごく久しぶりだし、楽しみ。
ぐーんとカッコ良くなった姿が見れるのだろう。

6月頭はお嬢とフジ旅行。
今回は1泊だが、お嬢の決めたコースで旅行です。
フジのライブの時はおいらノータッチです。笑
全部、お嬢まかせです。
どこに行くのか楽しみです。
おいら行きたいとこはありません。

9月にも東京に行く予定でしたが、
チケットもばっちし先行で買ったのですが、
うっかり友達の結婚式を忘れてて、
ライブ行けなくなりました。
Hit&Run誰か行きませんか?
奥田民生とPUFFYとフジファブリックが出ます。
他にも出ます。
チケット6910円です。
無駄になるー。
てか、行きたかったー!
東京行きたかったー。
無念。。

また、今度。
あージブリ。
今度こそジブリって思ってたのになー。
猫バス乗れんのか。

また、行きましょーね。

旅行は楽しいです。
1人旅行ができる女になりたいです。笑
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]