忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ここにいる君が全てさ

タワレコに来ました。

欲しかったロッキンオンは敢えなく断念。
ほんとに写真だけだし!笑
それはちょっと買えんかった…
なので写メだけでもね(笑)


隣の試聴コーナーにLITEがあったのでやっとこさ聴く。


わー!わー!
なんだこれー!!
もうトキメくってばさ!
かっけーっす!
欲しいっ!

んなわけで購入(笑)

珍しい…
あんまCD買わないけど、最近よく買ってる気がするな。
いや、別に普通かー

あと昨日発売のghostnoteを購入。
まっすぐだよな。
こうやってまっすぐ歌っていられる君を見ると、たまに自分が恥ずかしくなるよ。
歌詞はやっぱり個人的には前のがお気に入り。


音楽雑誌も読みあさる。
今月号のSWHTCHはいい!
だって、永作博美に、深津絵里に、麻生久美子、蒼井優!
もうたまらんですよ!鼻血もんじゃないですかっ!笑
ニヤニヤしながら見たよ、アタシ(笑)
キモいな(笑)
でもみんな素敵やもん。うん素敵!


違うCDの棚見たらチョモがあってポップがあって、成人くんが変なメガネかけてた。
大工くんはカラフル。
これも写メってみた。


よし、明日は久々チョモを聴こう!
んでまたニヤけよう。


帰りにスペアザを聴いたらライブに行きたくなった。
今回のツアーには行けなかった。
いつになったら行けるかな。
つか誰か一緒に行ってくれるかなー。


くるりのZeppツアーみたいなんに行きたいね。
マスドレ見たい。
しかし日にちやら場所やらで断念しかねないな。


林檎嬢が7月にベストを出すらしい。
ついでにDVDも。
合わせたら7000円越えるけど、これは買っちゃいたいな。
んで10周年記念ライブだって。
これは行きたい!
事変は行ったけども、やっぱり林檎嬢が好きなのよ!
買ったら先行とかあるとか書いてたかなー
兎に角がんばろ。

誰か一緒に行こうやー!!



珍しく音楽ネタのみだわ。

あ、今日久しぶりに彩夢さんをたかいたかいしたり、抱えてぐるぐる回ったりしました。

「もかい」(もう一回)
って言うから疲れるまでしてやった。
したら、さすがに本気で疲れた。
いかん、体力がマジやばい。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]