忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕を酔わせるミュージック

なんで仕事してんのかなー。
今すぐ京都に行きたい私です。

昨日のviridianが良くて、今日も見たいのです。
もっとがつんとしたシネマが見たいのです。
セミファイナルの昨晩も見たいのです。

残念ね、私。

viridianのサンゲンショクと、3曲入りのCDと、シネマのDOCUMENT買いました。

ヘッドステレオでエンドレスリピート
この曲から始まる。
私これ好き。
あーもう歌詞が好きなんです。
音のシャワーって、いい言葉。
なんにも伝えられないまま帰りました。

途中で食べた山富士のラーメン美味しかったです。
隣で600円で食べるんなら、ちょっと山富士まで行って同じ600円で食べたい。
しかし席少ない。

楽しい時間はいつかは終わるらしいけど 今じゃない いつかね。


明日、ペパーで楽しそうなイベントがあるんです。
どうやらもう3回目とかみたいだけど。
ものすごく行きたいんです。
でも行けないんです。
いつもベースを弾いてる友達が、ギターを持って自作のラブソングを歌うんです。
カラオケ行っても歌わないの一点張りだった彼が。
見なくてどーする?!
って代物なはずなのに!!
どーして被るかな!!
昨日聞いた話では、いつもドラムを叩いてる彼も出るらしく。
あ、どーやって出るのか聞くの忘れたけど、ギター弾くのかな。
他にもいつも見てる岡山バンドのあの子やその子がきっと誰かのために作ったラブソングを1人で演奏して歌うんです。
素敵だと思います。
見れないのが、残念。
まじで誰かビデオに撮ってください。
よろしくお願いします。
見たら消すから。
(いや、むしろばら撒いてやる。笑)



明日は、mudy on the 昨晩のファイナルです。
名古屋のファイナルです。
下北は行けません。
楽しみです。
非常にわくわくします。
非常に不安です。
そして正常を保てれない私です。

やっぱ結局、どこかの喫茶店やらでずっと本を読んでしまいそうな勢いです。
そうだ、それよりも明日の名古屋は雨のようなのです。
天気予報だと。
あり得ない!
前回の名古屋も雨だったの!
私、雨女ではない。
いーやーだー!!
折りたたみ傘を忘れずに持っていこう。
ていうか、雨降らないでください。
ただでさえ、憂鬱な日々が始まったのに、これ以上憂鬱になりたくないです。
とにかく、楽しみます!
お酒飲んで笑って帰ります!
テンション激上がりで参りたいと思います!
ライブでお酒、久々なので楽しみ!
へべれけになりたいです。
そうなったら、やたら喋るので注意です。
うざいです。
すいません。
でも、最近酔ってないから酔いたい!
飲みたい!!


あした、名古屋で会うみなさん、また明日。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]