忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常と夢と現実と、宣伝

仕事してます。一応。
結構、体やられてます。フラフラです、足元。
やるだけのことはやって、定時には帰ろうと思います。

そんな今日はとっても素敵な夢を見ました。
起きてすごい幸せな気分でした。
ルンルンです♪

**************

さて、ちょっと先の話ですが、イベントします。
岡山在住の6人で行う、音楽イベント、DJイベントです。
趣味も嗜好もバラバラな6人なので、ジャンルなども結構バラバラですが、
自分達の好きな曲をとりあえずかけるので、その中に気に入る1曲でも見つけてもらえたらな、と思います。

つか、来てください。
意外と心地よい空間かも知れません。
意外とこの空間にはまっちゃうかも知れません。
好きな曲がいっぱいかも知れません。
音楽にどっぷりはまっちゃうかも知れません。
うざいって思うかも知れません。
もういやだよ、こんなの!って思うかも知れません。
それでも来てください。
だから来てください。

CDJですが、それすらやるのは初めてです。
あたしの聴く音楽に少しでも興味のある方は、
そんな音楽にはまった変なアタシを見たい方は、
ただお酒を飲みたい方も、
こぞってお越し下さい。

詳細↓

第一夜
2008.7.16(水)  

場所 :BLUEBULES(岡山市表町3-12-12)
時間 :20時~24時
料金 :1200円(1Drink込み)

DJ s : waki、サカイ、イリ、チエ、えり、オカ


平日だけど、ちょっと来てみて。


よろしくお願いします!!!!!!!!!!


**************

関係ないけど、バンドマンに恋しちゃったアタシは、
現実的なことはさておき、それも、もうどうでもいい感じに思えてきているし、
恋に恋しているのは十分自覚しているし、
それでも、キュンってしちゃったもんんはしょうがない。
友達に、「また不毛な恋かよ」とか言われても仕方ないし、
まー、いいんです。

恋しちゃったんだ、たぶん。

それで、いいんだ、もう。

現実的なことは忘れます。

このGWで、すごい変わりよう。

今までアタシが話したことは忘れてください。
すいません。

結構、本気でwwww


これも、いつまで続くかわかんないし、
お付き合いください。

すいません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]