忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は

昨晩を観に高松行ってきた。
小雨の降る中、友達とフェリーと徒歩で行ってきた。
安い。

あ、予定通り仕事は病院ってことで帰りましたー


今日は久しぶりに普通にライブ観た!
望遠めいっぱい広げて5人が入るくらいの距離から(笑)



いやーもー相変わらず!
相変わらず!
カッコ良かった!
あーしてちゃんと5人を見れたのは久しぶりやと思う!
5月5日ぶり!

パウゼはやっぱテンション上がる。
ジャッ!ジャッ!

で、あれがすし(仮)なんね!
4回目にして、初めてちゃんと聞いた感じ。
かっこいい!
うん。

写真もまぁ遠目からちょこちょこ撮った。
オートにしてみた。
少しは撮れてるといいな。

ママ2でのと721の団子の写真を渡した。
溶けてそうなお菓子と一緒に。

日に日に確率が悪くなる。
良くなるはずなのに。
こうやってまた自信なくす。
そのうち忘れるだろうけど。
言っても減らない、変わらない。
やらなきゃ始まらない。


昨晩は明日はお休みだそうです。
やっと地元に帰るそうな。
でも残響Y氏はまだ家に帰れないんだろうな。
長旅だね。
でも楽しいんだろうな。
ちゃんと布団で寝れるね!
今までほんとどうしてたんだろ。
これからもだけど。
だいたい車中泊?
マジ?
案外楽しいけど、続くときついよね、おそらく。

体壊さなきゃいいですかね。笑





今日はたくさん話したよ!
shiroさんのおかげだけど。
普通に話せた。
なぜかshiroさんにバレてました。
えっとーアタシ日記にそんなこと書いてないんだけどなぁ
なんか、なんとなくそう思ったって。
溢れ出てたって。
「大好きなんですよねぇ?」て聞かれた日にゃ(笑)
貴重なご意見ありがとう(笑)
本人にバレててもおかしくないってことですかね。
ここも見てないと、勝手に自信持ってるけども。

そんなこんなで話しましょうよって、張り切ってくれました。
ほんと感謝です。
おかげで写真も撮れました。
ツーショット!!
どうよ!
ほんとありがとう。
相変わらずニヤニヤしながら帰ったす。
気持ち悪いす。





最後まで見なかったおかげで、フェリー60分、ジョイフルでも0時すぎには帰宅できた。
早い。
順番早くてある意味良かったかな。


明日も仕事だ。
溜まった仕事を片っ端から片付くてくかな。残業決定。






おやすみばいばい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]