忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪で引っ掻いたフラストレーション

日曜の夜は兄ちゃんの友達が来てて、寂しくなく楽しい夜だった。
グランドチェロキーに乗せてもろうた。
かっこいー!左ハンドルの助手席は慣れないとちょっと怖い。

即席フライヤーをせっせこ100枚くらい作った。


昨日はどうやら風邪をひいたらしいことが発覚した。
鼻水が止まらないよー
今日ライブなのにー
ひたすらティッシュ片手。
薬も飲んだ。

僕よ、ありがとう。
ライブ前にはすっかり鼻水もおさまり、全く無害だった。

今日はOVUMと百景。
OVUMは前回10月に見れなかったから楽しみにしてた。
CD聞いたけど、うまいこと入れずほとんど聞かないままライブへ。

いや、かっこよかった!
思わず悩んでCD買ったよw
サインもしてもろーたw
千葉さんの鳥が素敵。
で、帰りながら聴いたんだけど、んー、なんだろな。
初めてがライブだったからか、あの音まんまじゃ決してなくて、轟音も物足りない感じがした。
でもキレイなのだ。
きっとライブ見たら圧倒されて素敵すぎるんだと思う。
アストラルだったかな、最後の曲。
あれの終わり方がまた最高。
しばし放心状態。すごい。
ありがとう。

ベースの人の豹変ぶりに拍手。
すごい。かっこいい。
つか、みんなかっこいい。
ドラムの人、かっこいい。


帰りに友達とラーメンを食べて帰った。
ちょっと麺が固すぎた。でも、おなかすいてたので、旨いのだ。
myspaceは見出すと止まらないって話。
うちのパソコンはオンボロなのでネットサーフィンなんてする気が起こらない。
YOUTUBEもmyspaceも起動が遅いのでほとんど見ない。
やっぱろ寿命ですか。
そろそろヤバイかな。
するする動くパソコン欲しいね。
ローン組もうかな。
一括じゃ買えません。
夏のボーナスも車検で消えるし。
やっぱローンか。
これ、何年言い続けてるかね。ほんと、まったく。


起きたら体がかなりだるくまた鼻水再開。
やばい!
声もガラガラ。

こんな体でライブ行ったアタシが悪いのは重々承知してます。
でも、行かなかったら後悔だね、あれは。
だから、いいのだ。

1週間ヒキコモリンなのだ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]