忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/13(土) rep.9 @ペパー

どれもこれも素敵なライブで始終楽しかったです。
常に最前列で見させて頂きました。
写真もちょこっとだけ撮らせて頂きました。
昼間に歩き廻った疲れをさすがにmiimi辺りで感じてしまったけど耐えた。



昼間は東京からいらしたお姉さまとひたすら喋りたおし、歩き廻りました。
初ラコスに行きました。
食べたことはあったけど、やはり美味しいね。
いろんなのがあるからまた食べに行こうと思う。
それから市内をぐるっとまわり、息も上がりつつ、車を移動し岡山城へ。
中は有料だったので登ってないけど、なんか、がっかりだった(笑)
写真に撮ったらミニチュア版のごとく…


わたしが疲れきったころにシナジーで休憩し、また喋りたおし、早々とペパーへ移動。
途中で見たサッカー観戦の人を見て、なぜかテンション上がる(笑)



少し押して開場。



6birdsの新曲、良かったです。
また聞きたいし、うっかりデモとか作んないかなーとか。


温羅太鼓、圧巻でした。
また泣くかと思うくらい。
また今年もちょこちょこいろんなところに見に行けれたらなと思う。


前回見たスクイズメンより全然良かった。
見る位置の問題もありそうだけど。
出るバンドみんな主催者の名を出すのだけど、どうやら井上さんは主催者に体育館裏とかに呼ばれたらしく…
怖がってました(笑)
MC面白かったなー!


姫のふわふわした揺れ方が好きです。
2回目にして、おそらく最後のmiimi。
腰を痛めた人が2人もいるmiimi。
masaさんのMCやはり好きだな。
te'同様。
miimi初めてじゃない人が多数いて、それじゃ物販売れゆき怪しいなって、ポストカードもあるからそれを、え?300円?安いなーって。
7曲とアンコールだったかな。


終わったあとの時間もそれはそれは楽しく過ごした。
友達がいっぱい居て楽しかった。
miimiのポストカードを買いに行くとmasaさんに「お名前は?」と聞かれたので「ちえです」と答えると、何やら悩んでいた。
ただ"ちえさんへ"と書くのがつまらなかったらしく、悩んだ挙げ句「じゃあ、ありすさんね!」と言われた。
不思議の国のアリス好きだから、なんか妙に嬉しかったな。
で、ほんとにありすさんへと書かれていた(笑)


1時間くらいしてから帰ることに。
打ち上げには行きませんでしたが、お姉さまが無事にホテルに帰れるかなとか、主催者だって車じゃないし、とかあり、一旦ペパー前に戻ったら、駅に行く方がいたので駅まで送ることに。
無事に送り届けて友達の待つシナジーへ。
行くと別の友達がいて、また楽しい一時を過ごせました。
仕事的な話をいくらかしたけど、何か役に立てれば頑張りますよ!
1時も過ぎ、シナジーを後に、二次会会場へ。
駐車スペースが近くになかったから車でひたすら待つことに。
「もーすぐ終わる」というメールから約1時間後、やっと出てきたー
気付いたら寝てたし仮眠できて良かったかも。
ただ寒かった。毛布あって良かったー


結局はお姉さまでも主催者でもなく出演者の方々を何人かペパーまで送り、コンビニに寄り郵送手続きをし、また駅付近で下ろし、帰ったのでした。


車の中で「岡山の人はみんな優しいな」と言ってて、今日が終わるときにそう思って帰ってもらえて良かったなと思った。
いい印象で嬉しいな。
そしてまた来て貰えたらいいな。
なんだか嬉しいこと言ってくれたんだけど、言われた言葉が既に曖昧。
とりあえず、今の気持ち変わらず持っててね、とか。
別に特別なことじゃないと思うけど、まぁ変わらずいると思うけど。
このままでありたいです(笑)



次に会う時は、名前を覚えてくれてるでしょうか。
楽しみです。



rep、おつかれさま。
楽しかったです。ありがとう。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]