忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FUJII ROCK FESTIVAL オータム

とかいうイベントに行ってきました。笠岡まで。
知らないバンドもたくさんあったけどノリで行ってほんと良かったですよ。

だって、だってね。昨日のあたしのモヤモヤ感が吹き飛んだね。
今日もエコーが出るんだって雄さんとパキさんのアコースティックって聞いてたけど、で、期待もしてなかったからだけど。
やった曲が昔の曲で大満足です!
ちなみに、種、つながり、手紙。ほか2曲。

昨日に期待してた分、期待してなかった今日は個人的にサプライズですげぇニヤけてた。
種って、種って!
しかも、つながりまで!
やべっ、CD出してきて聞こうっと、笑。

と、まぁ個人的には大満足。

初めて見たバンドで結構好きかなーと思ったのが、ヤマモリヤソウ。
たぶん年下だと思う。
プロフィールによると、
新しいようでどこか懐かしい不思議な感じ。日本語であるロックにこだわり、斬新なモノを求め続けるバンド。
らしい。

26日にママ2にくるが、残念ながら行けず。また見たいかなー。
ドラムがうまかった。気がする。むしろ単に好きなだけかな。

昨日も見たが、コビマンも変わらず良かったー。
MCはひっじーの夢の話。
警察に捕まった夢の話、二つ。
笑えるな。笑わせてくれるな彼は。

最後に出てきたのはちょっと懐かしいBaa。
サプライズとしては、ベースのまーくんがギターに転向し、代わりのベースをユウシさんがしていたこと。
驚いたね。
まさかそんなことになっていたとは!
BaaのMCがハイテンポだった。まぁ彼がいるからだが。それが実に奇妙だった。ちょっとBaaらしくないというか、笑。

最後の最後にまたサプライズ。
今日はユウシさんの誕生日だった。
井関さんも2日前に誕生日だったみたいでケーキが2つ出てきた。
ユウシさん的には自分がBaaでみんなにサプライズしたつもりが、逆にユウシさんにサプライズ。
泣くまでには至らなかったが、相当ありゃうれしいと思う。

楽しいイベントだった!
行って良かった。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]