忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mudy on the 昨晩@十三FANDANGO

約2ヵ月ぶりの昨晩でした。

仕事休めたおかげでのんびり行けました。






1.ZITTA
2.N/J
3.marm
4.POLICE
5.ニュータイプ理論
6.IDEA
7.deltal
8.kau's
9.パウゼ
10.YOUTH
-
11.moody pavilion
12.Ozis
(リーダーより)

なんとかステージが見える位置まで移動できた。
やっぱり見えなきゃ来た意味がないです。
ワティが殆ど見えなかったけど、4人はちゃんと見えた。

N/Jって、なんて読むの?
エヌジェイ?
てか、日本ジャパンでしょ?
友達との間ではそう呼ばれてますが(笑)
聞くの忘れてたー!
久しぶりのPOLICEにkau's。
やっぱニュータイプかっこいいなー!
伊藤くんのドラムが素敵すぎる!

もーもー見とれてばっかりです。
すみません。



矢野くんにもちゃんと挨拶できた。
ぴっぴとも話せた。
岡山でワンマンとかいいね。
いつか実現したらいいな。
大阪ワンマンはチケット買いました。
あ、申し込みました。
楽しみだー!
相変わらず桐山くんとは話ができないままだな。
きっかけがない。
何話していいか分からない。
今年のうちに話しかけようか。
帰りに伊藤くんを見つけてバイバイ言った。
テンション高すぎたか、なんか張り切りすぎた感が否めないす。
恥ずかしい。
そういえばアディが髪を切っていて髭も剃っていてちょうサッパリしてた。


少し先だけど326の岡山が非常に楽しみです!
たのしみです!
みんなくればいい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]