忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rep.6@mama2

緊張しっぱなしだった。
写真を撮ることに対してが一番だけど、いろんなことに対しても。
友達がたくさんいて、知り合いがたくさんいた。
どのバンドも素敵だった。
viridianなんかほんとよかった。
みんなドラムがうまくて!みたいなことを言ってたんだけど、まったく聞けてないや。。
やっぱ聞けてないや。

昨晩も相変わらずカッコ良くてね。
弦切れちゃったみたいだけど
なんかストラップもはずれてなかったかな。
またこけたしね。
あれ、わざと?笑
いや、カッコいいんだけどね。

あーもっと話せば良かったです。
でも目の前にすると何も出てこないんす。
緊張しっぱなしです。
残念。



打ち上げにも白檀以外参加で、友達も来て、楽しかった。
みんなの妄想話がおかしかった。
演技うまいけん、みんな!
また飲み会したいねー
みんなでわいわいしたい!

バンドの方とは、いまいち話せてませんな(笑)
佐野さんとよく話した!
6birdsといっぱい話した!
矢野くんと話した。
それだけ!笑


みんなを見送って、雨降って、帰った。




家着いたら4時前で、仕事残ってたから8時に起きて30分足らずな仕事すまして今に至ります。
今日はもうスッピンでいたいや、って気持ちと、いやいやそれはどうなん!て気持ちが葛藤中です(笑)



昨晩は福岡着いたかなー
行きたかったです。

Viridianは無事に帰れたかなー


また見たいと思えるバンドに会えて良かったです。

また来るかな。




マーチお疲れ様。

あたしお疲れ。






























「好きなんでしょ?」

てセリフに爆笑です。


みんなありがと。
結局何もできないままだけど(許して)
地元だとうまいことできません。
また県外で、話したいな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]