忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にSHINeeについて書いてみよう!のコーナー

友達が東方神起のファンクラブに入ったんだって聞いたのが4月くらい。

そんなに好きなら聞いてやろうじゃん。

って気持ちで焼いてもらったのが5月。

東方神起と一緒に、super juniorとSHINeeと少女時代が入ってた。

聞いていておもしろかった!

日本で東方神起が活動してた頃はまったく興味を抱かなかったのになぁ。
不思議なもんです。



で、あれよあれよという間にSHINeeとsuper juniorにハマるのでした。



Ring Ding Dong/SHINee



Replay/SHINee



最初に聴いたやつ。



sorry,sorry/super junior



Gee/少女時代



とにかく、韓国の言葉を知らないから、聞いていて面白かった!
それがだんだんとYOU TUBE探してみよう!
とかになって、他のも焼いてーってなっていくのである。
不思議である。



Amigo/SHINee



これの基本、真中で踊ってるのがテミンであるよ。
まだ17歳のテミンであるよ。
この子が1番好きなのだ。


JULIETTE/SHINee



↑この静止画像んとこ、テミンだ!


見ていて思うのは、服装のこと。
ださい!ださすぎる!
でもなんかおもしろいのだ!



You're Like Oxygen/SHINee



酸素のような君
という日本語タイトル。
なんじゃそりゃw
Oxygenって言うのが酸素か。
聞いてても「さんそ」って聞こえるのは気のせいか。


Lucifer/SHINee



服装、髪型、メイク
どれをとっても奇抜である。
keyの髪なんて、右側ないしw
テミンの髪もすごく伸びた。


HELLO/SHINee



これ1番最近の曲。
しょっぱなテミンでてくるお\(^o^)/
やっぱかわいいなーテミン。





左から
ジョンヒョン、ミノ、テミン、key、オニュ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]