忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2nd シングル JULIETTE

SHINee、もう2ndだって。
8月29日って書いてたけど月曜だから31日とかの間違いなのだろうか。

で、2ndがJULIETTEらしくてさ。
これが、どう日本語になるのか楽しみであり、不安。

衣装も気になるよね。





この頃の髪型が全体的には好きなんだな。
テミンは痩せすぎなぐらい痩せている。
でもキレイ。
そしてダンスは1番。


明日には着うた配信らしいので、
気の利く誰かがYOU TUBEにアップしてくれるのを待っていようw

シングル発売されるまでが楽しいのだ。

どんな曲で、
どんな衣装で、
どんなMVなのか。

それが楽しみ。



SHINee日本デビューしていうのに、
全然近くに感じないんだよね。
雑誌のインタビューはいっぱいやってるみたいだけど、
1冊しか読んでないし、
全部読む気になんてならないし、
テレビ全然出てくれないし、
2PMや少女時代やKARAみたいにいっぱい出てくれたらもっと楽しいのにな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]