忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINee WORLD 2012

SHINeeのコンサートに行ってきました\(^o^)/

とりあえずメモ程度に写真と共に残しておこうかと。
私のオタぶりを残しておこうかと。
他に人に比べれたら、なんてことはない、あっさーい感じのオタ具合だけど、
ここ読む人にしれみれば、私でもドン引きですよ、ってくらいなはずだよwww


一緒に行った友達が、ちょうどいまやってるSM(SHINeeの事務所)の映画を観るってんで便乗することに。

I AM.

東方神起、super junior、SHINee、少女時代、f(x)の練習生時代から今までの話。
ドキュメント??
どんな映画かよく知らずに観たんだけど、最後に思わずもらい泣きまでしてしまった。
明らかに整形してる子は昔の映像が遠めにしか出なかったな。
少女時代のだれかよくわからんけど。
目を二重にしたとか、小鼻にしました、程度は普通に出てたけど。
ウニョクさん、やっぱ鼻をちっちゃくしたのかね。
うん、絶対そうだよね。あれは。
とりあえず、観れて良かった!

で、友達が行きたいという広島現代美術館に行って、お昼ご飯。

15時くらいに会場行ってみたけど、なんか場の雰囲気に馴染めず退散。
友達がプリクラ撮りたがってたけど、行列だったので、これまた止め。
開演30分に前にやっと入場。

アリーナ40列84番。
アリーナですが、アリーナならではの見えにくい罠ですよ、これ。
花道もあるけど、多少近いけど、でも見えにくい。
こら、そこの女子うちわあげんなよって、思うくらいに。


コンサートの模様。






このオニュの髪型が素敵やったなー。


最後は毎度、水かけあいっこ。


私の好きなテミンですが、こうやって口に水を含んで噴き出していたんだけども、
浴びたい、、、
って、思っちゃいました、すいません!!!!!!!!!!!!!!!
キモくてすみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コンサート自体の感想としては、
合間に入る映像(SHINeeたちの休憩用?)の意図が不明w
この映像の後だからこの曲だろ!って思えど、いつも違う。
あの映像の後にこれ???ってくらい予想外の曲。
じゃあ、さっきの映像はなんなのさ!と思うわけですよ。
映像は、まぁ突っ込みどころ満載で面白いです。

大きなハプニングもなく、誰も泣くこともなく、ツアーファイナルだったにも関わらず淡々と終わって行きました。
先週の東京が大きかったから、日本デビュー1周年だったり、
ファンクラブできますよって報告だったり。
いろいろあったみたいだからね。
広島終わっても翌日マカオだったみたいだしwww
ハードだろ、お前ら。
広島来る前日も韓国でテレビ番組の収録か何かみたいだったし。
そりゃ、疲れるわ、体壊すわい。

入場したときにみんなもらうペンライト。
周りのように振ることはほとんどなかったけど。
ノリノリな曲だけは多いにノッて振りまくってやった!
ペンライトを、こう、あの前後に振るのだけはどうも苦手だ。
恥ずかしすぎるだろ、あれは。
ペンライト回すならまだしも。

きゃーきゃー騒いだりもしました。

楽しかったです!
みんな可愛かったし、踊ればかっこいいし。
次はもっと見える位置は近くで見たい!!!!!!!

とりあえずプリクラ撮った!
上から降ってくる銀テープというものをGETしてきた!
座席表もらってきた!
チケットないから、記念に。
あと、友達が手作りでかわいいクッション型のブローチ作ってくれたの!
テミンの写真付きなのでSHINeeでも行かない限りもう日の目を見ることはないのだけれども。
かわいいのくれました。





そんな、2回目のSHINeeコンサートでした!

次は単独コンじゃなくて、SMコンか、KPOPコンに行きたいお\(^o^)/
そしたらいろんなの見れる!
SJもINFINITEも2NE1も!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]