忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が更に膨らんで



10/1
20時すぎ

雅美に元気な男の子が産まれた。
めでたい。




我が家の二人目の姪ももうすぐ産まれる。
名前は何になるのか、どんな子なのか、おばちゃんは楽しみでならんよ!


今日は彩夢さんは運動会だった。
おばちゃんは見に行けなくて残念す…
でもでもビデオ録ってあるから見るんだーい
彩夢さんの可愛いお遊戯姿見るんだーい

可愛いんだろうなー
彩夢さん。
今日は帰ってきたら寝てたからね
お話できなかったしね
最近よく「なんで?」って聞く
なんでなん?
なんでなん?
すげー聞いてくる。
もー聞き方もかわいいん。
首かしげたりなんかしたら反則だってば!
むぎゅって抱きついてきてすりすりするのも反則だってば!
もーキュンキュンだわよ!

下の子とか産まれたらどーなることやら
叔母馬鹿がさらにひどくなるわ!
カクジツ!










3回目の定例会も終わり
最後にむかつく話を聞いてしまったので
気持ちを落ち着けるためにも
友人の引っ越し祝いに行ってきやす!
新築だって!
ピカピカ!
汚して帰ってやる!
祝いはポテチとコーラ!
PR

子供は可愛いなー(* ´д`*)

彩夢さんに
「ばいば~い」
と見送られ朝から幸せなチエです。


そんな彩夢さんのお昼時の写メです。
今日はどうやら保育園に行き損ねたらしく、家で保育園ごっこか。
お昼寝の時間なので、ねんねしよーってことで横になってんだけど、背中のリュックは取らない。
寝返りできないぞ?


*****


昨日は幼なじみの子に新しい家族ができた日でした。
2400gの元気な男の子だったみたいです。(真ん中の写メ)
退院したら実家に帰ってくるらしいんで、会いに行こうと思います。
彼女にそっくりな気がする。


*****


久しぶりに友達の誕生日にメールをして、すくすく育ってる7ヵ月になる澪さんの写メを送ってもらった。
可愛い(*´д`*)
ヨダレでそっ。
彼女にもまた会いに行かなきゃ!


*****


あまりに咳がひどいのでまた病院に行ってきました。
咽喉科じゃなくて、内科だったかなー
ぎょーさん薬もらった。
あ、飲まなきゃ。
やっぱ原因は疲れかなー
聞くの忘れたや。




ラジオからプライマルが流れてくる。
今日からフジロックが始まるからかな。
持ってるアルバム以外のプライマルも聞きたいな。



どうでもえぇことありゃしません

うちに帰ったら彩夢さんが熱出して寝てました。
ずっと鼻水出るし、咳もしてたから、こないだの遠足で疲れが出たのかなぁとママ。
かもね。
ママもアタシも風邪ひきさんだったし。
子供はうつりやすいで、気を付けないかんね。

ちょうど目があって、泣き出しそうだったから隣に一緒に寝てみた。
ちょいちょいちょっかい出しよったら引きつった顔していちお笑ってくれるから、なんか安心した。
でもやっぱ辛そうで。
どうもしてあげられんがね。


てなわけで、そんな彩夢さんの写メを載せておきます。

おそらく…
左:自宅でちょー笑顔な彩夢さん。
中:遠足中のアンパンマンな彩夢さん。
右:ばぁばんちでピースな彩夢さん。

かわゆす、かわゆす(*´д`*)
癒やされまくりです、アタシ。
相変わらず彩夢さんは我が家の天使です。

あー我が儘増えてきたけどね。
「いやー」ってセリフをよく聞くけどね。
なんでかよく唾垂らすしね。
アンパンマンが好きで仕方ないみたいだしね。
でもDVD最後まで見ないけどね。
でも歌になったらちゃっかり歌って踊り出すけどね。



さてさて、おやすみなさい(。・_・。)ノ





あんぱんまん

かわいいよ、これー(・∀・)





あ、風船ねこれ。



ママの気持ち

今日は彩夢と2人でイオンに行きました。
行こうとしたら、行くー言うて靴用意しだしたんで、ママの許可を取って連れて行くことにしました。

タワレコでチョモとミドリを予約するのが目的だったんだけど、それだけでも一苦労。
予約書く台に座らせて必死に書いた。

ウロウロするから追いかけないかんし、抱っこしてるのも結構重いし。
下ろしたら走り出すし、で。

大変ですね、世のお母さん方。
自分の欲しいものも真剣に選べないね。
うん、大変だね。

でも彩夢さんとのデートは楽しかったです。
通りすがりの女の子に可愛い言われてました。
とことこ歩いてる姿が可愛いん。

またデートしような!
彩夢さんに負けんように、ねんね体力保つけん!

ご飯

餃子の王将にきました。

ラーメン食べました。
美味しくはありませんでした。

寝てた彩夢さんも起きたので焼きめしを食べました。



カメラ目線の彩夢さんとアタシ。



お遊戯

オートバックスにて。

知らないお姉ちゃんたちに遊んでもらってます。

今日は昼からずっと彩夢さんと一緒ですが、疲れますた。
後部座席で動くと酔うのできついです。
でも楽しいです。
可愛いです。



ハローハ ローハ ロー

手袋を買いにオーソリティに行ってきた。

彩夢がじじばばと買い物に行くとか言うから、それよりねんねとイオンに行こうとねだり、
んでプリクラ撮ろうよとせがんだ。

願いが叶いました!

オバ馬鹿全開です!

プリクラ見てなー!!笑



彩夢特集(* ´д`*)

この携帯、画像キレイなん。
素晴らしいわー。

彩夢がキレイに撮れる。
そして、ボタンを押してからの時間が早い!
素晴らしい!

ちゃんとピースとかできるん。
2歳ってできるん。
えらいじゃろー!



あやめタンとしょくじ

家族で(パパ以外)CoCo壱に来ました。

写メはねんねにハンバーグをくれてる写真なんですが、
アタシにくれるフリして、結局は彩夢の口に入るんですよ。
どこで覚えたんですかね、この子。
意地きたないっちゃー。

お店の中なのに、彩夢に夢中で人目はばかりません。
親父にうるさいと言われました。
「あけて」という彩夢が可愛くて仕方ない。
いやーたまらん!w




今日から9連休。
ありすぎです。

明日は友達が帰ってくるので遊ぶ予定。
大晦日は夕方からブラブラして年越しはチボリ。
4日は同窓会、というのか、まぁ地元の集まり。
5日は恒例の新年会。
6日はおそらく寝て過ごすでしょうな笑



まいにち

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]