忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた彩夢

昨日の夜、彩夢さんが帰ってきました。

寝起きだったので、すごいボーっとしてました。

「おっきぃ」と言いました。

服をたたんでくれました。

相変わらずなんだけど、
なんか一回り成長したような、
そんな気がしました。

自己表現が強くなっていくので
わがままになってゆく彩夢です。

でも、意外とこの子単純だと思います。

たぶん。。。



**********


昨日は初めて岡山の西警察署にいきました。
これまた、初めてのハイエースに乗って。
でかかったです。
でも、やっぱ運転しやすかったです。はい。

出し忘れていた書類を出しに行ったのですが、
やたら緊張しました。
何も悪いことしてないのに、
どうしてあーも緊張するのでしょうかね。
パトカーはだいぶ慣れたのですが。

また5日に行きます。
天気が良ければいいドライブです。


**********


4日は会社の行事で出勤です。
祭りです。感謝祭です。
おそらく揚げたこ焼き作ります。
揚げるだけですけど。
というか、あたしは売る側でしょうけど。

で、振替の休みもらえるんで、7日に休みます。
3連チャンのライブに休憩です笑
遊ぶ約束もできたし満足です。

今日は帰りにローソンに行こう。
チケット買ってねー。
予約もしてねー。
でも行く気満々!!
はは。
PR

ひるね。。

おやすみ中の彩夢です。

今日はいっぱい遊んで疲れました。

静かにしてって言っても無理だよな。

あたしも疲れました。

寝たいです。



おまめさん

湯がいてない豆を剥いて



ちっちゃく、ちっちゃくしてます。


彼女、必死です。



今日の彩夢さん。

写真はお昼寝中の彩夢さんです。

隣に寝ているアンパンマンに、きちんとタオルケットを掛けてあげたみたいです。

いつもママが彩夢さんにしているのを見てるんだねー。



そうなん。

最近、真似事が上手なん。

パソコンの前には椅子を置いてないんだが、
(彩夢さんが登るから置いてない。)
自分の小さい椅子(座ったら音がするやつ)をパソコンの前に置いて、
こっちを伺いながらマウスいじったり、キーボード叩いたりするん。

可愛いんじゃけどな。

たまに電源入るんよな。



あと最近覚えたのが、これまたぶさいくなこと。

怒られたときに鼻に指入れるん。
得意気に入れるん。

いやー、可愛いんじゃけどな。
それはやめようや、彩夢さん。



ま、要は、

何しても可愛いんす(笑)



キュージツ

今日は朝から彩夢さんと水遊びをしました。
すっごい楽しそうでした。
出るのを嫌がり、いやいやしながら泣きわめく彩夢さん。
裸で走り回る彩夢さん。
いや、おむつは履いてください。
しーされても困るんで。

朝から暑かった。
シャワー浴びてすっきりしたし、
彩夢さんはジジババと一緒に出かけたし、
外出ても暑いので、嫁ちゃんと一緒に映画鑑賞会でもします。

予定のない土日。

夜はやっぱり海に行きたくなる。



今の

おいらの携帯、待ち受け。



かわいくて仕方ねーっす!


で、関係ないけど週末のバベキュに連れてっていいかなー。
嫁ちゃんと彩夢、追加していいかなー。
ダメかなー・・・

このチビと遊んでくれおー!!



今日の彩夢

頭のてっぺんが寝癖でたってます。
おでこに貼ってあるのはシール。
洗濯ものは広げるのが趣味。



1歳

彩夢の誕生日会でした。
餅を背負わせて、いろんな道具を並べて何を取りに行くのか。
彩夢はクシを手に。
美容師にでもなるんかな。
スコップ持ってくんの忘れたな。

パパに買ってもらった車を芝生のうえで押して遊んだり
箸置きや栓抜きで遊んだ。
晴れてて良かった。

パパもおととい誕生日で、ママにスニーカーを買ってもらってた。
今日は兄ちゃんとお揃いのスニーカーだった。
みんな知ってか知らんかあたしはブラコンだわさ。笑

写真をいっぱい撮った。
久しぶりだ、こんなに撮ったのわ。笑
ざっと3本。
帰りに出しに行ってこよーっと。

なんとなくHPをリニューアルしようかと試行錯誤してみたり、
DMいろんなのを作ってみたり、
やりだすと止まらんな。
眠たいの必死に我慢して3時までやってしまった。
やっぱ起きるのギリギリだった。

また帰ったらしよ。



エンジェル

家に帰ると何が楽しみって、彩夢がいること。
ちょっと前までは、帰っても見るだけで愛想なんてなかったけど
今は帰ると笑ってくれるんです!
マジ、かわいぃ!

昨日はちょうど寝たとこだったけど、
寝顔もかわいぃ!
クークーとイビキをかくんよ。

眼鏡がやっぱ好きみたいで
というよりかは、ただそこにあるものを手にしたいだけなんだろうが
あたしをよじ登ってまで取ろうとする根性はすごい!笑
余りに仰け反りすぎて倒れるほど。

昨日は久しぶりに彩夢を風呂場まで連れてった。
ママが先に入って、あとで彩夢を連れてくんす。
パパの帰りが遅い日とかはこう。

ちょっと早く脱ぎすぎて
洗面所で待ってる間
どうもお腹辺りがあったかいなぁと思ったら
おしっこしてました。
しみ込む、しみ込む笑

かわいぃからなんでも許すよ!


兄ちゃんが、仕事から帰ってきて
寝てる彩夢をわざわざ起こす理由も分かるな~
疲れとぶもんな!

我が家の天使じゃな(笑)


バカじゃな(笑)



写メは昨夜の彩夢なんじゃけど、
足、短すぎん?
しかも、頭はげちゃびん(笑)



まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]