忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味のない毎日にありがとう。

あぱーぱ、あぱーぱ

昨日、今日とこれの繰り返し。
しばらく、これしか口にしない。
いい加減、笑えてくるのでアンパンマンのDVDを流す。
朝も見て、夕方も見るのに、まだ見るか。

いーとーまきまき いーとーまきまき~
一回やったら、さぁ最後。
繰り返し求められる。
ねんねー
じいじー
ばあばー
ままー

うっかり口が開いていたぱんぱん菓子(懐かしい)をばらまく。
笑える。

君の行動はいちいちおもしろいよ。




musicを更新した。
年末ライブ。
ゴッサムブラックとHomeWork。

今まで写真はそのまま何も加工とかせずにしてたけど、今回少しいじった。
はじめて。
コントラストあげただけ。


http://milk.xxxxxxxx.jp/photo_m.html




大きくなれ。



PR

写真

少しだけ更新しました。

たった7枚だけども。

まほうのアルバム

やっとです!
HPできました!
でも、まだ改善しないといけない点が多々あります。
広告が邪魔やと思いますが、いつか消しますので!
暫くこれにお付き合いくださいませ!

アドレスも変わりましたので、登録しなおしてください。

http://milk.xxxxxxxx.jp/

になりました。

よろしくお願いします!!

不都合な点などありましたら、ご一報ください!

撮影とツアーファイナル

空はどんより曇り空でした。
「どんより曇り空」というと、「天ない」を思い出します。
翠ちゃんですよ、翠ちゃん。
というか、ケンちゃんかな。
どんな曲なんだろな、あれ。



昼過ぎから、ふらつきながら撮影をしてきました。
楽しかったです。
小さな画面で見ていると「いいな」と思うものも、
実際パソコンの画面で見ると、ピントが合ってなかったり、
変な顔だったりします。
帰ったら出来を確認しようと思いますが、さてはて、どんなものでしょう。
撮ってる間に、いいアイデアなどポンポン出てくるわけでもなく、
次やるときまでにいいアイデア出てこないかなと、思ってるわけです。
曲のイメージとか、彼らのイメージと。
分かるんだけど、分からんです、笑
想像力、イマジネーションが足りません。



運動不足のせいだよ、と言われましたが、
最近よくつまづきます。
ライブの後にご飯を食べに行ったとき、
階段を昇りながらこけました。
肘をすりむきました。
これが、やけに痛かったです。
唾をつけたらもっと痛くなって、マリママに絆創膏を貼ってもらいました。


ghostnoteは、ghostnoteでした。
なぜか、大平が、大平のままでよかったな、とか
変な安心感を抱きました、笑
しゃべってもないくせに。
「Flowing」が好きです。
タイトルとか、曲ができた流れとか、そういうのも大いに関係するのかも知れないけど、

それでも、好きです。
次のアルバムに入ればいいな、と思います。
次は10/21に見れます。
どうしても、昔の曲はやらないかな。
「嘘みたいな夜だ」
そんな夜はもう来ないですかね。



最近、左目がピクピクします。
すごい見づらいです。
そういえば、カメラ覗いた時にピントが合ってんのかさっぱり分かりませんでした。
オートにしてるから、いくらなんでも中央には合ってるはずなんだけども、
ソレが目視できなくて、確認してもらいましたもん。
どうしたこっちゃ。
レンズ越しだからか?!
メガネの度が合ってないんかな。
でも、生活には今のところ支障はなんだけどな。
おかしいな。
あ、レンズが汚れてたんかな。
彩夢さん触りまくってたからな。
嬉しそうにママに見せにいくんよね、自分の写真を。
ナルシストなんかな。

ま、レンズ磨いておこう。



もう少し、もう少ししたら、HP完成します。
アドレス変わります。
また、お知らせちゃんとします。
みなさんのBBSに書き込みしに行きます。
よろしくお願いします。

いろんなレンズ

で遊んできました。
先週の金曜にデジカメを貸し出ししてたので、今日受け取りにシナジー行きました。
Nikonやらのレンズをたくさんもってるヒデオさんに、たくさんレンズを持ってきて頂き、付け替えて覗いて遊びました。
広角17-35ミリ、マクロ、50ミリ、85ミリ。

広角とマクロに感動っす!
ほしい!!!!
広角5万くらいなら思ったより安い、かなー。
まぁデジに付けたら25-52ミリになるけど。
いいな、いいなー。



っつーわけで、広角とストロボを借りました(笑)
結婚式でとりあえず使ってみようと思います。
楽しみだす!!


ついでに、帰ってきた時効警察も帰ってきました。
暇なときにまた見ようかと思います。
もうすぐDVD発売されるけど。



帰りに岡山の駅前通ったら、なんかユーロビートみたいなん聞こえてきたから、駅の方振り向いたら、あら、あんなに若者が溜まってたのね。
知りませんでした、今まで。
あんなとこでジャンジャカやってたんですね。
若さってすげー!

って中にタメとかいたりして。

君も恋に落ちるだろう

やっとこさ、デジカメからパソコンにデータを移せた!
やったー!!!!
四苦八苦したよー、もう。

つかパソコンがずっと「ピーッ」て鳴ってます。
そのうちぶっ壊れるかなー。

よし、写真の整理すっかなー。
まぁまぁ撮れてるんでねっかな。

明日は暇なんで、練習すっかなー。

お知らせ。

ネットがつながってないため、サーバー更新のお知らせなんざ届いてても分かるわけない。
そういえば6月は更新月だったな。

なので、おいらのHPは今開きません。
サーバー変えようかなー。
とか。

とにかく、HPぐらいは見れるようにせんとなー。

愛する人よ そばにいて~♪

博多の写真。




001

大橋駅から。



002

門司港駅にて。



003

門司で会った猫。

ひさびさ

写真でも載せてみよー。


お嬢と出かけた後楽園。

0520-03



シナジー一周年のたこ焼きパーティー

0520-02



あやめ

0520-01



写真、ちっちゃすぎたな。

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]