忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいたくてあいたくてあいたくて

昨日から新年度。
うちの会社にも新入社員が入ったみたい。
やっと私より若い平成生まれの女子が入ったようです。
もう一番若いって言えなくなりました。
周りにも何人か社会人一年生がいます。
早く顔と名前を覚えてもらってください。
これ大事。

彩夢も昨日から1つ大きい組に変わったようです。
保育園ではかじゅくんとゆりんちゃんとよく遊ぶそうです。
その名前しか聞きません。
彩葉もこないだ5ヵ月になりました。
よく笑います。
気付いたらよく見られてます。
なんなんでしょ。
姉ちゃんの顔があまりに見るも無残なんで可哀相に思われてるんでしょうか(笑)
よく目が合うんです。
可愛いんです。
ぎゅーってしたくなるくらい可愛いんです。



昨日はちょっとイオンに行ってきました。
タワレコと本屋に。
試聴だけたんまりしました。

スペアザの新譜PB。
よかった。
相変わらずよかったー。
ライブが一層楽しみ!
欲しいが、買おうか悩む。
ミドリのシングル、swingよりあかん!や朽ちては果てぬんがよかった!
ちょっとライブ見たくなった。

友達に借りる予定のノーベンバーズ
借りるのが益々楽しみになった。

改めてRADWIMPS試聴。
やっぱちゃんと聞きたいなー
ていうわけで、しつこくレンタル屋通います。
買った方は焼いてくれると嬉しいです。

本屋ではカメラの雑誌見たり音楽雑誌見たりした。
写真集を眺めたり。
ちゃんと色がある。
当たり前だろうけど、見たことない写真見ても、これきっとあの人だって分かる。
ちゃんと色がある。あたしにはない気がする。








あ、「ちんまい」って意味分かりますか?

これも方言なのかなー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]