忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとどうでもいい話。

ちょっと自分がいやになった、日。


珍しく残業しました。
2時間残業なんて久しぶり。
仕事があるって幸せですね。
と言ってられるうちは幸せです。


なんかいろいろとどうでもよくなることってありますよね。
何が、ってわけでもなくてね。
いかんいかん。
がんばれ、わたし!


mudyのHPに載ってる特集ページを見てみた。(今頃)

http://www.newaudiogram.com/premium/qa30/13_sakuban.php

おもしろかったというか、うん、おもしろかった。


mudyのライブがまた増えました。
HPに。
どうしようかな。
と悩みます。
岡山の326と424はまぁもちろん行くとして。
しかし、どっちもスタート早いのね。
424とか、ふざけんなよ?
って感じです。
わたし仕事ですもん。
無理ですもん。18時スタートとか。
あ、一回行けたことあったかなー。
行けるかなー。
がんばろう。
混んでませんように。
ペパーは高速かっ飛ばすことにします。
いっぱい来ますかね?
ぎゅうぎゅうになったりしますかね?
どうなんですかね?
分かりません。
326は大好きなバンドが2つとも出ます。
幸せです。
大阪では見たことあったけど、岡山でそのバンドを見れるのはやっぱ幸せです。
1度あったっけ。
5月5日のこどもの日に。
ペパーで。
なんでカメラ持って行かなかったのかなって後悔してる日。
ぴっぴとアディと一緒に写真撮ってもらった日。
あっちは覚えてないだろうけど。
超絶たのしみ!!
dry as dustとAFRICAEMOのツアーは大阪と広島行こうかしらね。
日曜ですし。
次の日が心配ですけど。
やっぱ土曜のライブが嬉しいです。
なかなかないですし、わがまま言えませんよね。すみません。
320の在日ファンク、悩みます。
行きたいな。
でもママ2もいいかなとか。
どうせ仕事だから名古屋とか無理だもんな。
320仕事なら、319行けるじゃん、って思ったけど、どうかな。
午後休とかもらえるかな。
順番最悪だろうけどな。
先行っで取れてたのにな。もったいない。
引き換えてればよかったな。
530のmudyワンマンは、うん、まぁ、いい番号でした。
30分そこらの間に10人ほど取れてる人がいるってことですね。
すごい。
326も10番以内で何よりです。
3月に大量にあるライブは、ぐっと減らします。
322の高松は自粛することにします。
観たいバンド、2つ以外にも、見てみたいバンドはあるんだけどね。
急に行くって言うかもしれんが。
そうだ!
717のフジフジ富士Q開催ですね。(遅い)
チケットは確保済みなので心配いりません。
フジファブリック / 奥田民生 / PUFFY / 藤井フミヤ / スカパラホーンズ / 氣志團 / 片寄明人(Great3,Chocolat&Akito) / 和田唱(TRICERATOPS) / 安部コウセイ / クボケンジ(メレンゲ) …and more!!
というメンツらしいです。
おー!!!!!!!!!!!!!!!!
すごいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
どれもこれも、なかなか見ないバンドばかりです!
楽しみです!
日帰り予定ですが、そううまくいくでしょうか。
のちのち発表されるバスツアーとか一体どのようなものか。
バスで山梨までってのも疲れそうだよね。
まぁ、発表され次第。
「みんなー!ニューヨークに行きたいかー!」
ばりに、
「フジフジー、富士Q----!!!!!!!」
とみんなで言いましょう笑
(勝手に書いたら怒られるかな笑)
は、入園料無料なんですって!富士急ハイランド!
なので、当日は大いに遊んできます!
ドドンパ乗ってきます。
絶叫してきます。
やった!
あとウッチャリ見ます。
Plenty岡山も楽しみ(まだ先)

ライブのことばっかだなー。
ダメだな。

先の予定なんて何もないね。
4月に友達と福岡に行く予定です。
2人で車でとか無謀w
でもがんばる。
行けるかなーほんとに。

今週は、週末の予定以外出かけないようにしよう。
いや、無理か。
土曜は友達の結婚式の二次会です。
盛大にお祝いしてきます!
わくわく♪
19日はおみこし、18日は友達と飲み。(飲まないけど)


あー、どうでもいい日記だこと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]