忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう夢ならもう一度逢いたい

気付けば3月で、既に1週間たつよ。
なのに一昨日は雪が降った。
少しだけど白く積もった姿が見れて良かった。
なかなか積もることがないからか、冬にはやっぱ雪が見たくなる。
毎年行ってたスノボにも行かなくなったからなかなか見れない。
やっぱ1回くらい行っとけば良かったな。
せっかく長年かけて滑れるようになったのに、また滑れなくなるー!
ただでさえ昨年ターンが怖かったのにー。

日曜に行ったスケートは案外滑れました。
手はすぐに離せたよ。
てかスケートは2人じゃつまらないよ!
あれは大勢で行かないといまいちだな。
小学生の頃はそれはたくさんの遊び方があったのにな。
(鬼ごっことか、うまい人の後を追い掛けるとか、小さな雪玉作って投げるとか)
また来年誰か行きましょう。


あと2回寝たら名古屋行きのバスに乗ってます。
今から緊張します。
特に持って行くものはないのに、何か忘れそうで。
友達に渡すものとカメラさえあれば大丈夫だよ。
あー財布もね。これ一番大事!
あまり予定をきっちりたててないけど、まずは歯磨きと化粧だろうな。
それからどこかでBLTサンドが食べたいな。
フレッシュ!
あとは雑貨屋とか服見たりとかCD眺めたりとか。
iPodもどき君の準備もしなくちゃな。

そういえば検索してたらパウゼというカフェなど見つけた。
あれ、実在する言葉だったんだね。
びっくり!
一休みとかそんな意味らしい。
フランス語だったかしら。
本人たちは知っててつけたのだろうか。

一人旅のようなもんですよね。
実は初めてです。
あっちで友達には会うけど。
神戸くらいなら何度かあるけど。
はじめてのおつかいくらい緊張します。
ちゃんとできるか心配です。


そういえば髪を切りました。
伸ばそうと思って気分転換にパーマをかけていたんだけど、伸びて重くなってたわけですよ。
こういった場合、再度パーマをかけ直すかおとした方がいいんですね。
勉強になりました。
一昨日行ったんだけど、失敗したな。
2日間過ごして、どうしても嫌んなって今日また行ってきた。
さっすが店長!
やっぱ慣れてるとこがいいです。
もう浮気しません。
微妙なパーマもいい具合に残ってます。

ばっさり短くなりました。
久々ショートです。
予定通り刈りあがりました。
かつらかぶったみたいなまん丸になりました。
店長、自画自賛。
納得いくものにしてもらえてほんと良かった!
襟に髪があたんないからなんか違和感。
憧れのお団子ヘアーはまたいつか(笑)
そう言い続けて何年かな(笑)
どうしてもしたくなったら勇気を出してエクステだ!

とりあえず素通りはしないでください。
ちゃんと見つけてください!
















ていうか帰ったら親2人して爆笑なんだけど!
小さい頃とおんなじ髪型なんだってさ!
たしかに!
さて、兄ちゃんがどんな反応するか楽しみだな。
明日、会社に行くのが怖いです。
というか、絶対朝はねるよ、これ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]