忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのためにうまれて なにをして 生きるのか

昨日はひな祭り。
ちらし寿司を食べました。
今日のお昼もちらし寿司。

彩夢さんの日なので、
彼女の希望にそって、
「それいけ!アンパンマン」の
DVDをみんなで観ました。

「いのちの星のドーリー」
だったかな。

ドラゴンボールでいうと、
ピッコロさんが悟飯をかばうシーン。
で、ピッコロさん死ぬシーン。

あれみたいなシーンがアンパンマンにありまして。
ドーリーを必死に守るアンパンマン。

ちょっと泣きそうになりました。

その後も、ドーリーのけなげな感じにうるうるっとしたり。

アンパンマン観て泣きそうになるとは思いませんでした。





昨日のグチは職場でのことで、
苛々した感情は職場にいる限り癒えません。

だが、一歩外に出て車に乗れば、
忘れます。

なんて簡単なのかしら。

ストレス溜まらないね、きっと。

その場から離れて落ち着けばいいんです。
それだけで、救われます。





3月になりました。
早いな。

飲み会は日程が決まらないので
2日ともしようと思う。
花見の季節なので、
花見しながら飲みってのもいいね、と。





ここ数日で3本映画観ました。
めずらしい。

「時計仕掛けのオレンジ」
「アカルイミライ」
「人のセックスを笑うな」劇場

あと「シャイニング」を借りています。
怖いらしいです。
洋画なので、大丈夫だと思ってます。
号泣してたらどうしよー。

時計仕掛けは、それでももう1回観たい衝動にかられる。
なんでだろうか。
もう1回観たいのです。

アカルイミライには、
松山ケンイチとはなわが出ていました。

人のセックス~は、
蒼井優が可愛かったです。
永作博美みたいな大人になりたいです。
無理ですかね。

映画は楽しいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]