忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりかけだったパズルは捨て

ついつい買ってしまってから、やっと9巻まで揃えた。
道明寺みたいなやつに好きになられたら、案外幸せだろうなぁとか思った。
漫画の中だけしか恋できねんじゃねーかなって気がしてきた。
飽きれるくらい人を好きになったのはいつだろうなぁ。
好きすぎて困るくらい好きになったのはいつだろうなぁ。
苦しくてもめんどくさくても恋してる方が楽しいに決まってる。
だからと言って、たやすく恋できるもんでもないのが現実だがな。
もう1回誰かを死ぬほど好きになりたいなぁ、笑。


てか、このまま漫画を買い続けたら単純計算で630円×23巻=14500円さぁ。高い。
このお金、さて無駄だろうか、笑。


あ、週末は飲み会です。たくさん集まるから楽しみ♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • の と
  • 2006/11/15(Wed)18:47:00
  • 編集
花より男子完全版、20巻で完結ですよ!
残り、11冊×630円=6930円!
それでも高いなぁ~(^-^;

とりあえず

  • しみ
  • 2006/11/15(Wed)20:06:57
  • 編集
タイトルにむっちゃ反応した私。
いい曲だよねぇ。大好きです。(しつこい?笑)

花沢類が広島弁つかってる1コマが好きだなー

今週末、私久しぶりやけん、楽しみっ!

無題

  • チエ
  • 2006/11/15(Wed)20:45:17
  • 編集
20巻で完結か!
良かった!もうなー続きが気になってしょーがないんよ!

今フジなんよ。フジオンパレードなん。
じゃけん、ちょうど聴いた曲の1フレーズ。

あたし類派だったけど、やっぱ道明寺がいい!!笑

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]