忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしはあなたの探し物

珍しく1週間残業。
って言ってもたかだかトータル11時間。
他の人に比べたらこのくらいなんてこたないですかね。
つい最近まで激暇だったんで、なんかドッと疲れます。
新しい地域のやり方覚えたり、
どう教えたら分かりやすいかとか、
苛々してちょっと反省したり。
愚痴なんか言ってたらキリないですよ。
ちょっとした彼女の仕草が気に障る、そんな年頃ですよw


家に帰ってきて車から下りようとしたら、開けたドアで顔打ちました。
あほじゃーん。


昨日は彩夢とケンカしました。
謝らないからシカトしたままでいたら、話さないまま彩夢は部屋に戻ってしまった。
アタシも部屋に戻って反省した。
大人げないよ、アタシ。


夜に1人で部屋で借りていたシャイニングを観た。
夜に観るんじゃなかったなー。
普通に怖かったし。
おどろおどろしいんではないんだけど。
最後の迷路のとことか鼓動が早くなりすぎだしアタシ。

相変わらずところどころ意味が分からなかったので、また誰かに聞こうと思う。

あ、嫁さんの顔はなんか特徴ある顔で怯えてる顔が少し愉快でした。



さて連休ですわ。
明日はお嬢とペパーへ。
日曜は嫁ちゃんと映画です。

せっかくライブ行くのに新譜はまったく聞いてません。
いいのだろうかそんなんで。
昔の曲なんてやらないよなー。

で、まぁ明日はthe ARROWSとパブロノベルのライブです。
もう1人出る彼も少し楽しみです。



とにかく5月が楽しみでならんのですよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]