忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッチボールを返してよ

4月にチョモが見れるよ。
今からワクワクだよ。
毛皮のマリーズのツアーに同行だって。
わっ、余計楽しみって思ったんだけど、何を勘違いしていたのか、あたしがちょっと見たいなと思っていたのは嘘つきバービーだったな。
何をどう勘違いしたんだろな。
マリーズを聞いてみよう。
2マンなんだよ。
きっとチョモもいっぱいやるんよ。
聞いたことない新曲聞けるんよ。多分。
で、ヘラバなんよ。
あの雰囲気好きなん。
チョモに合うと思うん。
わー楽しみ!楽しみ!

友達に録画してもらってた昨晩のインタビューを見た。
面白かったー。
みんな喋ってた。
テレビの中で昨晩が喋ってた。
なんか面白かった。
よかったー。

少年メリケンサックを観に行くんだけど、SAKEROCK出るんね!
余計楽しみ!
星野くんがアジカンとバンプの間な感じであいまいな歌を歌っているみたい。
冴えないバンド。
一瞬なのでお見逃しなく。
だそうな。
見逃さないように星野くん探します。
作詞はクドカンで、作曲は向井さんです。
ザゼンっぽいのかナンバガっぽいのかどっちでもないのか。

4月に岡山にザゼンが来るね。
ドラびでおとneco眠るも出るん。
悩むな。
necoは見たい。

来月には竹内電気が来るんだけども、やっぱ斉藤くんの声んが好きだなと思う。
一緒にlegoも来るみたい。
日本語歌詞になったUNCHAINも。
ずいぶん前に見た英詞のUNCHAINはまだ記憶にある。

やっとパソコンを古いのから新しいのに替えた。
しかし前のパソコンに取り込んでた写真のデータを取り損ねているよ。
USBでも買ってきて、ちゃちゃっと、ついでに音楽も取り込んじゃえー

今日は暇なのでケーキを作ったのだ。
あたしのお得意、いつものチーズケーキを。
サツマイモが家にどっさりあるみたいだから、入れてみた。
しかし失敗した。
ちゃんと混ぜれてなかった。
あんなに手間暇かけたのにー
食べてみたけど、ちゃんとサツマイモの味がした。
また時間がある時にリベンジしようと思う。
その時は誰かもらってください。

昨晩、自己満足でしかないが、アルバムを作った。
ネットで作れるっていう写真のね。
届くのは来週末になりそうだけど楽しみだなー

写真うまくなりたいな。

ちょっと最近、写真撮れてないから、やっぱ出掛けるときは持ち歩こう。
でかいけど。
案外ジャマだけど。
もっと気軽にシャッター切れるように。

あと誰かライブ写真のうまい撮り方教えてください。
右にいたら右からしか撮れないのは、あたしが小心者だからにすぎない。
別に頼まれたわけでもないライブを撮るときとかまさに。
てか、頼まれてもダメだから難儀なんな。
度胸なんてものはつかないままだな。

あと4日もしたら昨晩のライブだよ。
kidnieの曲いっぱい聴けるよ。
わー!たのしみー!
ASAIが兎に角聞きたいあたし。
対バンもMY WAY MY LOVEと地元の6birdsとKe:na。
いいメンツじゃないですかー
高松は仕事すんで、のんびりフェリーで向かいます。
昨晩が見れたら満足です。
しかし6バンドは多いな。

あーバスの予約しなきゃな。
朝着いて何しようかな。
何すりゃいいのさ。
朝から開いてる店なんかないよな。
マックで読書?
いい遊び方を知ってたら教えてください。
挙動不審になりそうです。

相も変わらず、我が家の姪っこ2人は可愛いん。
ママは大変だなと思う。
いろは、泣いててもママに抱っこされると意外に泣き止むし。
あやめの「抱っこするー」の台詞はやっぱ可愛いし。
うん、やっぱ可愛い。
何か歌を歌ってあげようと思ってもなかなか浮かばない。
何かいい歌ないかな。

可愛い布を探している。
いや、探したい。


楽しみがあるっていいな。

ライブにしろ、友達との約束にしろ。


あ、思い出した。
3月1日、暇なかたー
スケート行けることになったので一緒に行きませんか?

あとはカラオケだな。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まいにち

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あたし

HN:
チエ。
性別:
女性
趣味:
写真、音楽。
自己紹介:
写真撮ったりしてます。

たわごと

(09/28)
(06/18)
(01/04)
(01/12)
(12/18)

アクセス解析

ひとこと

[12/04 ちえ]
[12/03 しみ]
[12/02 ちえ]
[12/02 なおこ]
[10/17 ちえ]